人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神降臨のおはなし

神様が降臨なさいました。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

いやー。内輪ネタで申し訳ないんですけどn
たぶん、いやきっと面白い!!




昨日も部活がありました。
新歓のための人形劇の練習です。
いつもはキャストだけでひたすら練習してるんですが、今日は先輩方が来ました。
暇だったそうです
げふんげふん。

で、まぁ練習が終わった後に、久しぶりに大学南公園で遊んだんですよ。
しばらくバレーボールでぽんぽん遊んでたんですが
寒くなってきたのと、暗くなってきたのとで、だんだん人が減ってきました。

そこでサッカーに切り替えて、残った6人で3:3をして遊んでたんですね。
約一名、水鉄砲を片手に、ドリブルして喜んでる人もいたような気がするけど・・
まぁ、気のせいでしょう。げふんげふん。
それで、相手に水をかけてドリブルして進んでたとか
めちゃくちゃ面白いですよwwwwwwwwwww
味方でよかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな人が部長です
げふんげふん。

で、しばらく僕のチームが勝ってたんですが、いつの間にか同点になってました。
そして、我等が部長が、水鉄砲を駆使して勝ち越しのゴールを決め
喜んで僕らのところに戻ってきた、そのとき!

 神が 公園に 現れた ・・・

「なんとなく思いついたから」
そんな理由のみで突然、しかも単身でカナダへと行ってきた、あの神が
大学の卒業式の日に不動産屋をまわってた、あの神が 
高速道路の標識を「これは嘘だよ。違うよ。」と言い切った、あの神が

ゆっくりと、公園に姿を現したじゃあありませんか。
公衆トイレの脇からですが

「にがさんもやりませんか!」
そう呼びかける我々の声を聞きつつ、神は公園のベンチへと腰を降ろしました。
その姿は、まさに監督です。

「監督だ!トルシエ監督だ!!!!」
「監督、指示をwwwwwwうえwwwwwwwwwww」

さんざんに騒ぎたてる僕らの声を聞いても、まったく動じません。さすがです。
そして、一言

「僕ちょっとドクターストップかかってるからね。無理なんだよ。」

なんでwwwドクターストップwwwwwwwwwwwwwwwwww
理由を聞いたら、今日は献血をしてきたらしいです。
血を抜かれて見事にフラフラwwwww
あ、フラフラなのはいつものことか
げふんげふん

仕方なく試合を再開し、がんばって見事にゴールを決めた、そのときでした。
神が、すっと立ち上がったじゃありませんか。
そして一言

「One for all 、 All for one だよ」 

意味わかんないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、相手チームに混ざってボールに触りはじめる神。
なんだって!?まさか、敵として参加かwwwwwwwwww
と、思った次の瞬間。
ボールを放棄してまたベンチのほうへ。
なんでwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そんなこんなでやっていると、ゴールを決められてしまいました><。
するとどこからともなく、神の声がするではありませんか!!

「へい、パス!パス!!!」

まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「敵になった!寝返ったぞwwwwwwww」
という相手側の叫びを聞きつつ、神と共に攻める僕ら。
しかし、決して走らない神。
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらくそんなことをしていると、決定的なチャンスが生まれました。
相手チームの全員がこちらに攻めてきている状況で、ボールを奪ったのです。
誰もが決まった!と思ったその瞬間。

神が、走った。

ゴールに向かって一直線。
「俺に任せろ!」と背中で語っているかのように、ディフェンスへと向かいます。
そして、次の瞬間

神が、手をあげた・・・

ちょ、敵かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対ディフェンスにいったと思ったのに、パス要求してるよwwwww
やりたい放題です(ノ∀`*)
まぁ、神のダッシュが見れたのでよしとしましょう(ぁ

そのあと行った銭湯でもいろんな事件があったんですが、まぁそれはよしとしましょう。
研究室にタオル常備とかすごいんですけどね!!!

いやー。楽しかった(ノ∀`*)

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-04-01 12:10