人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動不足

(*´д`)全身筋肉痛です。
細雪です、こんにちは(´ω`)ノ

昨日は日記で宣言したとおり、運動をしてきました。
ただし、海岸は走ってません。
F3(新潟西郵便局の近くのフットサル場)でフットサルをやってきたのです。
二時間もぶっつづけて(*´д`)

練習というものはありません。
時間がもったいない(お金かかるから)と、二時間ずっと試合です(ぁ
7分ハーフの3チーム交代でやってたんですが、これがもう。。。ね。
(*´д`)テラキツス
日ごろの運動不足がたたったのか、一時間もしないうちに足がっがgg
動けNEEEEEEEEEEEEEEEEE (t)
僕らのチームは「ビギナーズ」という弱いグループに所属してるんですが
それでもついていけないorz
(*´д`)これでも中学校でサッカー部だったのに(ぁ
最初のうちはまぁ、得点も決めたりしたんですけどねぇ・・・。

目で追えて、頭ではイメージできても体がついていかないorz
ていうかボールが足についてくれないorz
シュートが芯にあたらないorz

やっぱり運動って大切なんだなぁ、と実感しつつ引きこもり。
だって筋肉痛が痛いんだもーん(ぁ
昨日の天気が嘘のように曇ってるんだもーん。
やってらんNEEEEEEEEEEEEEEEE (t)

まぁ、運動しようね運動。(´ω`)マヨーン

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-04-10 14:56