人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も無い場所だけど、ここにしか咲かない花がある♪

暮れ行く年は忘れつつ
明くる年へと向かいつつ
人は、歩むことを決してやめたりはしない。

立ち止まり、振り返れば・・そこにあるのは数々の光。
けれど、決して戻ったりしない。
前を向こう、あきらめないで。
前に進もう、希望をこめて。

一人で歩くのがつらいのならば
隣をそっと見てごらん。
僕らが、肩を支えてあげる。
共に歩こう、前を向いて。
共に進もう、希望をこめて。


そんな忘年会。どうも、細雪です(´ω`)ノ
おそらく、今年最後の投稿になります。まぁ、明日から実家なもんで。
はい、昨日は部活の忘年会がありました。
(`_ゝ´)フォォォォォ!!!
って感じでバカ騒ぎもいいとこでしたね(ノ∀`*)
そんなに量を飲んだわけじゃないのに、あの騒ぎはすごすぎです(ノω`*)
ま、みんな今年最後だからね・・・お疲れ様でしたああああああああああああ!!!
また来年もよろしくおねがいしますヾ(゚ω゚)ノ゛

そんなわけで、TWのほうも今年はもうINしないと思います。
みなさん、今年一年お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛


新年が、みなさんにとって良いお年でありますように・・・!



そんなわけで、まぁ実家でもMSNくらいできるんですが・・・
ほっとんどPC使えないと思ってくだしぁ。
連絡は主に携帯のほうにお願いします。
楽しみ(*-ω・)(・ω-*)ネー

んじゃ(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2005-12-27 16:03