人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間沸き、されどDOPはうまかった(何

こんばんわ~。
なんとか3日坊主にならずにすみました、細雪です(´ω`)ノ
祝日ということを忘れて、学校に行きそうになってましたヘタレですがよろしく(ノω`*)

今日は友達に原付を貸りて駅前まで行ってきました。
微妙に雨が降ったりやんだり、ちょっと外に出たくない天気だったのですが、用事があったので仕方ない。
雨が降ってる時は30㌔くらいで。。。
やんだ瞬間、シーサイドラインをかっ飛ばして行きました。
法定速度?なにそれ、おいしいの?(ぁ
良い子は真似しちゃいけません(ペーパードライバーです)
目的を達成してその帰り、なんとか雨はあがっていたので海沿いを(ry
僕は群馬生まれの群馬育ちだったので、シーサイドというのに結構憧れていたんですよね。
あいにくと曇りだったので夕日は見れませんでしたが(ノω`*)
お金が貯まったら自分の原付買おうかなぁ。。。(*´-`)気持ちよかった
今度は何も用事が無い晴天の日に、マッタリと走りたいですね。






とりあえず、DOPはDOPでしたよ、と(´-ω-)-3
前回の大型パッチでDOPの仕様が変わり、利用者、効率ともに激減したらしい・・・
との噂を聞いて、以来DOPなんて縁の無い場所だと思ってたんですが・・・
そんなことはありませんでした。

セイラが遠いと嘆きつつ、クラメンもがんばってるので僕もコツコツと水晶で狩り狩り。
ちまちまと経験値を貯めつつ、さりげに5時間ほど狩って300kヾ(゚ω゚)ノ゛
4日前までの僕はどこに行ったんでしょうね(ノω`*)?
これでレベルは104。
ついにセイラにリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━チ!!
と、思ってたときでした。
一人のクラメンが、DOPも捨てたもんじゃないよ、と仰せになったのは(ぁ

なんだか急にDOPに行きたくなって、試しにそのクラメンさんについてきてもらいました。
ご飯も食べて無いクラメンさんをほぼ強制的に
先客組が1組いたんですが、すぐにいなくなって僕らだけの独占状態に!!!
無い火力を状態異常で必死に搾り出し(主にチェンジ)、狩り狩り狩り。。。

なるほど、確かに全然沸かないです。
1組(僕ら)しかいないのに、DOPが1体もいなくなるとかぬるぽ_| ̄|○
でもまぁ、そんなことにもめげずに、ひたすら狩り狩り・・・
結果、45分ほどで120kも稼ぎましたよ、と。

( д)   °°
自分で自分の目を疑いましたよ、ええ。
僕の5時間はなんだったのかとwwwwwwwwwwwwwwwww
でも明らかに以前より狩ってないのに、なんでかなぁ。。と少し考えてみた。

1.弱体化(?) 敵のHPが減ったみたいで、すぐ殲滅できるようになったみたい(´ω`)
  これは僕が感じた感想で、実際には僕の火力が上がったせいだけかもしれないけど。

2.経験値の増加
  以前は2人で狩っても1kくらいだったのに、今は1匹1500入ります。
  これが効率を上げてる原因だなぁ。。。絶対(´ω`)


セイラになったら黄泉で公平PT!!
と思ってたけど、これだけ楽に狩れるならDOPもいいなぁ。
なんて、楽に楽にレベル上げしようとたくらむ細雪でした(´ω`)

そうそう、デリシャス森の中級が実装されたね。
僕は行ってないんだけど、実に意味無いらしいね(*´-`)(ぁ
上級&無鉄砲に期待ageww
んでもマキシの火力不足でストレス貯まってるのか、今は微妙にシベリンやりたい気分。
クリセラあたりに連でカンストさせたいね(*´-`)無理だけど。
混乱8ステにしちゃおうかしら。SブレスカンストFUUUUUUUUUUUU(何
んでも要塞あるので我慢我慢。セイラになればきっと連で1kでるさ(*´-`)
でも、ちこっとストレス解消くらいならいいかな
さてと、んじゃ今日はこのへんで寝ますにゃ。

明日にはセイラになれるといいなぁ。。(´つω-`)ノおやすみ
by snowdestiny | 2005-11-24 04:25