人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば

最近SSとか貼ってない。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

せっかく画像容量もあまってるので、久しぶりにばんばん貼ります。
ちなみに、画像はクリックで大きくなります。
画質落としてあるので、見にくかったらごめんなさい。
重いので追記に(mixiの人は重くてごめんなさい



まずはDJMAXから。

そういえば_f0004498_7115662.gif


自己新記録を更新したとき。
まぐれが数回あって、A.Iハードでフルコンした時かな。
Hit率はやっぱり低い・・・orz
せめてシルバーディスクは欲しいなー。

そういえば_f0004498_7153248.gif


SCディスクをはじめてクリア。
やっぱりSCは人の限界点を超えてる気がします。
でも調子に乗ってSINのSCをやったら、あっさりクリア。
ハードとどこが違うのかわかんないくらい簡単だった。拍子抜け。

そういえば_f0004498_7165150.gif


そんなわけでSIN。
フルコンして1593Hit。
僕すげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!

そういえば_f0004498_7174728.gif


なんてねぇえええええええええええええええ!!
ただのコースプレイです。本当に(ry
コースプレイは楽に1000コンボ越えるから楽しいよね。
でも1000コンボ超えると、画面がビカビカ光って見えにくいと思うのは僕だけだろうか?

ちなみに、フルコンできたせいか、さりげなく5位にランクイン。
やっぱり僕SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(何

そういえば_f0004498_7201177.gif


ちなみに、これが現在DJMAXで一番難しいコース。
なんとレベル45。
クリアした人は、まだたった1人だけ!!!
ずらりと並んだSC、MX11枚に、ばかみたいなクリア条件。
正確度98%以上、得点360000以上。
もうあほかとwwwwww
1曲平均330000点近く必要だよばかwwwwwwwwww
消費もはんぱなくて、スチールディスク3枚、GM3枚、SM2枚。
クレジット6にMAX-1500。
もうあほかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもクリア報酬はMAX1500%、経験値2000%。
(*´Д`)ハァハァハァハァ八ァ八ァノヽアノヽア/ |ア/ |ア

まぁクリアなんてできるわけないんですが。
これをクリアしてるのは人間じゃない・・・!!
ちなみに、SSを撮るときにミスって一度やったのは秘密。
当然のことながら1曲目でゲームオーバー。
せっかく集めた僕のディスクがぁああああああああああ・。゚(ノ□`)ノ"゚。・
orz



今日から部活旅行なんで、帰ってきたらROのSSも載せようかな。
じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-09-25 07:27