人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

久しぶりにいろいろがんばった気がする。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

どーでもいいが昨日と今日の働きの違いがなんともいえず・・・
昨日何もしなかった分、充実した一日になったような気がするヾ(゚ω゚)ノ゛


おかげで寝たの3時過ぎだけどねwwwwwwwwwwwwww
バイトの後PCつけたら久しぶりにスカイプのお誘いがあって
話しながらROしてたら3時とかねwwwwwwwwwww
4時間も寝てないわーん。今日一日オワタ(ノω`*)

でも今日は今日でやることたくさん・・・
役場いって年金学生特別免除うけなきゃだし
成人式は地元で受けられるようにしなきゃだし
部室いって行脚の写真わけなきゃだし
つーか普通に学校だし。
17時からバイトだし。

あー・・・日曜日に猫楽で新歓やるから、それまでには転職したいんだけどなぁ。
なかなか時間のとれない今日この頃。
どうせ明日になれば暇だけど。




じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-12-14 06:43