人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この冬休み

どうやって過ごそう。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

今日の講義が終われば冬休みに突入です。
今年も長かったなー・・・。
一年が長いと感じるのは充実してたんだろうか。
でも思い返してみても思い出とかはそれほどなくて
ただただ無駄に長かったような気がする・・・。

まぁ、引きこもってたんだから当然なんだけどさ。
授業はさぼりまくりだし資格もとってないしなぁ。


っと、気になって無駄に自分のブログを読み返してみる。


あー、でもこの一年でいろんな場所に行って来たなぁ・・・。

去年の大晦日は大阪、京都で年越し
そして1月の東京(新宿、池袋)
2月の岩倉、北海道
3月に神奈川(鎌倉)
5月に東京(八王子)
8月に広島 大阪 金沢 富山
9月に名古屋、ゼミ旅行(東京・山の手周辺)、部活旅行(新潟県内だけど)
11月に神奈川(湘南台)

あれ・・・@@?
わりと引きこもってはないような気がしてきた・・・。
勉強はまったくしてないけど・・・。
行脚もあったしクリ公も25日で終わり。
弥彦には何度も行ってるし・・・群馬に帰省もしてる。

てか遠出以外にも結構大変な一年だったような気がしなくもな・・・い?
最近、特に11月になってから忙しいから余計なんだろうか。
バイトも今年からはじめたんだよなー・・・そういえば。



何もなかったような一年でも、こうして思い返してみれば山あり谷あり

お世話になった皆さん、ありがとうございました!!!!!



今年は遊びばかりじゃなくて資格の1つでもとろうと思います(笑
冬休みどうしよっかなぁあああああああ
やっぱり寒いから引きこもってROかな
げふんげふん。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-12-22 09:24