人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフレポヾ(゚ω゚)ノ゛オフレポ

こんばんわ~、ただいま家に帰りました、細雪ですよん♪
(*・ω・)ノあろはおえ

4限、5限と学校サボって遊んできたのは秘密ったら秘密

んま、週末にSakuraの簡易オフ(?)があったので、そのために最近必死だったんですよ~。
4日連続でTWやってないなんて、なかなかやるなぁ・・僕(普通か??)
うーん・・・書くことはいっぱいあるんだけど、とりあえず予定していた日程をば。


1.27日(日)、10時半に起床。顔洗って適当に準備準備!もちろんご飯も食べましたよ、と。
 11時半に家を出る
 11時59分発の電車に乗る。燕三条へGOGO!!
 13時46分(乗り換え待ちが乗車時間より多い!)燕三条駅到着
 14時くらい、みんなと合流。幹事に任せて適当についていく(ぁ

  28日(月)、寝るところとかまったく考えてませんでしたよ、と。
          適当に遊んで、3時くらいに帰宅。 
          意識があったら講義にでて、部活へGOGO!!!!
          みんなお疲れ様~(*・ω・)ノシ



と、これが僕の予定していた日程です。(ぁ
さて、実際にどんなだったか・・・そして、感想とコメントは続きにGOGO!!




まずは実際の行動記録とか大雑把に書いてみようかなぁ・・・


27日(日)

 ・10時半、なんとか頑張っておきる。前日必死だったため、かなり眠い眠い・・・
 ・11時。朝御飯を食べて、思わず二度寝。某hideさんのメッセで起きる(ぁ
 ・11時半。あわただしく準備をすませて、なんとか家を出る。
  (ちなみに、こたつの電源を切り忘れてました。29時間放置!!!アブネ!!!)
 ・11時59分。なんとか電車に間に合う。切符を買って乗り込む
 ・12時くらい 吉田駅で乗り換え待ち。1時間あったのでついでにお昼を食べる。
 ・13時46分、燕三条駅に到着。改札が無くてビビル。切符持って帰っちゃったよ、と。
 ・14時5分くらい 海月ちゃんと合流。新潟組と連絡とれず、二人して駅を彷徨う。
 ・14時30分くらい なんとかのーねむさんと合流。テロリストにならなくてよかった(*´x`*)
 ・15時くらい 総合アミューズメントパーク的な場所に到着。いきなりゲーセンかよっ!(ぁ
 ・15時3分 カイムちゃんといっきさんと合流。アスとカコ待ちに(ノω`*)
 ・15時10分 適当に店内をうろつく。地元のレジャーランドよりでかくてビビッタ。
 ・15時30分くらい アスとカッコー登場。カコはなんだか僕の先輩に似てた(ぁ
 ・16時くらい 同じく店内をフラフラしてる海月ちゃんとぷよぷよをすることに。先客がいて断念。残念。
 ・17時半くらい メルブラを見つけてやってみる。カコと対戦、1勝2敗(ノω`*)
 ・18時半 みんな疲れてきたあたりで、夕飯に。カッコー、行く店を間違える(ぁ
 ・19時くらい お店でファミィちゃんと合流。一番若く見えたよ!!お仕事お疲れぃヾ(*・ω・)ノ
 ・19時くらい 適当に注文。数名お酒を頼んでたなぁ・・早いって!!僕も飲んだけど!!w
 ・20時くらい コンビニで適当にお酒を買って、のーねむちゃん家で飲みヾ(゚ω゚)ノ゛飲み
 ・23時くらい 僕の提案で、近くのカラオケへ。みんな歌おうじぇヾ(*・ω・)ノ
 ・24時 何も考えずガンガン歌う。ゴメン、僕はカラオケ好きだけどヘタレなんだ_| ̄|○

28日

 ・1時50分 閉店らしくって、カラオケ終了。閉店時間早いね(ノω`*) 
 ・2時くらい のーねむちゃん家に帰宅。みんなしてぐだぐだしながら雑魚寝。
 ・2時半くらい 眠くて頭の回転が鈍くなる。海月ちゃん、変に絡んでごめんねぇ・・・
 ・4時半くらい かろうじて残ってる意識が会話をススメル。僕は暴言連発。「え、体重いくt(銃声」
 ・6時くらい いつの間にか消えていた意識が回復する。徹夜してた子達と適当な会話。
 ・6時半くらい ファミィちゃん、仕事のため帰宅。いっきさんも帰宅。忙しい中、ありがとね!!
 ・7時くらい のーねむさんと朝の散歩。1時間くらいブラブラ歩いてきたかなぁ・・
 ・8時くらい 帰宅。布団が空いてたから寝る。朝ごはんは無視(ぁ
 ・10時くらい 起きて床に戻る。会話をしてたら、何故かカッコーの枕になる。
 ・11時半くらい 今度は海月ちゃんも僕を枕にする。やべ、動けない!(ぁ
 ・12時くらい カイムちゃんも僕を枕に。でもすぐにゲーム再開(ぁ
 ・14時くらい お昼寝タイム終了? 海月ちゃんが起きたけど、結局僕は枕のまま(ぁ
 ・15時くらい アス、僕の上で寝る。枕にしたりされたり、結局別れて寝たけど(ぁ
 ・16時くらい カイムちゃんが御飯を買ってくる。海月ちゃんが部屋を片付けはじめる。
 ・16時半くらい かなり遅めの御飯。ご馳走様でした!!!
 ・17時くらい 部屋に戻って三度寝。僕は寝すぎwww意識はあるんだけど(ノω`*)
 ・18時くらい 帰宅のために、駅へ。みんなに送ってもらう。ありがとぉヾ(*・ω・)ノ
 ・18時12分 駅に到着。集合写真やらなにやら、いろいろ撮る。 
 ・18時20分 簡単に別れの挨拶。2日間、楽しかったよ!!!お疲れ様!!!
 ・18時22分 電車に乗る。出発。さようなら、燕三条
 ・19時30分 今度は乗り換えに時間がかからず、一時間であっさり帰宅。
 ・20時10分 今現在にいたる。


(;・ω・)・・・大雑把じゃねえええええええええええええええええええ!!!!(ぁ
まぁ、だいたいこんな感じでしたぉ。適当ぐだぐだ、でも楽しい。
Sakuraクオリティ全快、ぉぅぃぇヾ(*・ω・)ノ
さて、じゃあ次は事件にかかわるコメントをば。



燕三条駅で海月ちゃんと合流。その15分ほど前。

僕「一足・・いや、七足ほど先に到着したよ~。のーねむさん達はいつごろ来るのかなぁ?」

   僕は、ちょっと早めに駅に着いたので、海月ちゃんにメールしてみた。

僕「ていうか、僕は海月ちゃん以外に連絡とれないんだけど・・・」

海月「う~ん、二時くらいにはいてくれると思うよ~。僕ものねむちゃん以外に連絡できないんだけど。」

僕「わかった~。ありがと、待ってるねん。」


正確には覚えてないけど、なんかこんな会話をメールでした気がするのだ(`・ω・)
そして、海月ちゃん到着。合流ぅぇぃヾ(*・ω・)ノ
噂どおり、年上なのにちょっと年下に見えるお嬢でしたよ、と(何
なんか性格が僕と似てて、意外とすぐに仲良くなれて嬉しかった(ノω`*)
で、他の人とも合流しようと、海月ちゃんが文明の利器、携帯を取り出す。


海月「あれ、のーねむちゃんの番号が無い。聞いたのに、登録してなかったかも知れない!」

僕「ちょ、僕、他の人の番号知らないwwwwwww連絡とりようが無いぢゃんwwwwwwwww」

海月「どうしよう・。゚(ノ□`)ノ"゚。・」

僕「みゅーのアドレス知ってるなら、みゅーにカコの番号聞こう(`・ω・)」

海月「うん。。でもみゅーちゃん、今日は海だって言ってた(・ω・`) 携帯無い可能性がっ」

僕「ぅぇwwwwwwwww」

海月「このまま、それらしき人達を探すってのはやっぱりダメかな・・・」

僕「いやまぁ、とりあえず探してみようか・・・」

海月「うん。とりあえずみゅーちゃんにはメール送った」
(ちなみに、このメールは4時ごろに返信されてきました。ゴメン、なんとか合流できたよ(ノω`*)

僕「とりあえず、若い三人組だよね・・・(アス、カコ、のねむちゃん)」

海月「う~ん、のねむちゃんが男か女かよくわかんないけど・・・3人組だよね」


うろうろうろうろうろ。


僕「僕らを待ってるとしたら、駅の中かなぁ・・・」

海月「うん。・・・でも、それらしき人いないね。てか人いないよね。」

僕「じゃあ、車かなぁ・・・」


てくてくてく。キョロキョロキョロ。


僕「いないねぇ・・・」

海月「う~ん。」
 
僕「駅からあんまり離れるのはまずいかな。戻ろっ」

海月「うん。あ、履歴に残ってる不明の番号に片っ端からかけていこいうかな」

僕「それは最終手段でwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


てくてく。


僕「でもさ、僕らってテロリストみたいだよね。駅の周りをキョロキョロしながらウロウロ・・」

海月「うぇwwwwwwwwwwwwww、やっぱり履歴にかけてみる~。」

僕「うん、よろしく(ノω`*)」

海月「でも間違ったら怖いんだよなぁ・・・」


と、ここで海月ちゃんは名案を考える。
方法については企業秘密企業秘密(ぁ


海月「当たった!のねむちゃんっぽい!」

僕「ぉぅぃぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!」


こうして、なんとか僕らは合流することができました(ノω`*)
正直、僕がかなり悪かった。何も考えてなかった、マジで(*´д`*)

かなーり長くなってきたので、最後に一人一人にコメントを。

・かっこー。
 セクハラはダメよん(ノω`*) そんな子に育てた覚えはありません!(ぁ
 明るくて行動的。ムードメーカというか、さっすがマスタでした(ノω`*)

・アス。
 イメージとあまり変わらないマゾっ子だった。みんなのターゲット!!
 ゲームがいろいろと超ウマイ。特にギターフリークス!!!!!!!!!!

・カイム
 ちょっと大人のお兄さん。でも年齢は僕と同じ。精神年齢も似てる気が。
 お酒の趣味が僕と合って、友情度896UP!気のいいお兄さんでした(ノω`*)
 ちょっと大食漢。その細い体のどこにそんなに入るんだ(*´д`*)

・いっき
 初めまして、こんばんわ。TWで知らなかったけど、カッコイイお兄さんでした。
 性格は明るくて歌がうまい。スコールがマジウマイ。それから、やさしい。
 信頼できて、かっこよくて、優しいとかもう完璧っす(ノω`*)

・のねむ
 優しいお母さんのような人でした。
 とりあえず、すっごく優しかった。いろいろと、お疲れ様。それから、ありがとん!
 これからも、みんなをまとめてってくだしぃ(ノω`*)      

・ファミィ
 可愛いお兄さんw イメージと一番違ったのは君だ!(*・ω・)σビシィ!!
 仕事、本当にお疲れ様。いろいろと頑張ってるファミちゃんにほれたよ(ノω`*)
 今度は、時間のある時にゆっくり遊ぼうね~ヾ(*・ω・)ノ

海月
 今回一番迷惑かけた気がする。メイド気質なお姉・・・もとい、お嬢ちゃん。
 本人は今回でそのイメージ払拭するとか頑張ってたらしいよ(ぁ
 明るくて、気がきいて、自分から行動するいい子だったヾ(*・ω・)ノ
 いじると楽しい。あと、絵がうまい。絵は僕の目標(ノω`*)


みんなそれぞれが本当にいい人で、楽しかったよ~♪
やったことといえば、ゲーセン行って飲んでカラオケ行って寝てただけなんだけd(銃声
次は大阪だねぇ・・・マカセロ、絶対行くから(`・ω・)
んじゃ、そろっと終了。
みんな、またね~(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2005-11-28 21:00