人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無限の彼方まで届くと信じた。僕ら小さな六等星♪

どーも、最近夜更かしが過ぎます・・細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ


そーですね。なんだかんだで期末テストも近いしね。
勉強なんてしてませんが
げふんげふん。

そうそう、TWの新パッチ、ようやく入りましたねー。
とりあえずガーフィンだっけ?
新しい砂漠の町までは行ってきましたよ。
なんていうか・・・ね、久しぶりにあれだけの人を見た(*´-`)
そして新しい装備、エフェクト(だっけ?)
課金アイテムかよ( ´_ゝ`)ネクソン
( ´_ゝ`)無料になって何がよかったのかと小一時間(ry
必死だよねぇ・・・そんなに営業不振なの?(ぁ
あのさ、無料だからって楽しくなかったら・・・人は残らないよ?

いぁしかし・・・本気でどんどんやる気がなくなっていく。
ほんと、知り合いがいなかったらもう何十回TWやめただろう( ´_ゝ`)
原作本も発売するしなぁ・・・チャプタ進める気もなくなってきたわ。

ルーンの子供たち

僕はもちろん、発売日に買ってきますが(ノω`*)b

しっかし、リネージュはメモリがたりないし。
ECOも僕のPCじゃうまく動かないし。

あーあ・・・、ROでもまたやろうかなぁ・・・



はいはい、RORO。RBOじゃないよROだよん。
RBOも持ってるけど、メモリが足りないんだよばーかばーかorz

手元にウェブマネーが残ってたので課金してみました まる。

男IDと女ID、両方持ってたんだけど・・・
IDもパスも全然覚えてない_| ̄|○
男のほうがだいぶ装備持ってたんだけどなぁ・・・レベルも高いし。

困ってふと携帯のメモ帳を開く。
あった!!!!これで、また育てられる!!!!
と思い、なんとかログイン。

・・でも、残ってたIDは女キャラのほうでしたよっと_| ̄|○
パッチ当てるのに10分。
ROのパスを思い出しながらいろいろやってるうちに1時間。

でも、久しぶりにINすることができましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ワールド2。サーバー・フレイア。

ああ、懐かしい・・・てか僕何してたんだっけ、これ(ノ∀`*)
装備はうずらにもらった物が多数・・てか借りたままだっけ(ぁ
プバカードついたセイントローブとかワイズリボンとかあったわ(ノω`*)

作りたて、一週間もプレイしてないキャラだった気がする。
無料のチケットで作ったんだもんなぁ・・・確か。

まぁ、一番強いのがベース38のジョブ29でしたよっと。(アコライト
女キャラだったらアコだよね?そしてモンクだよね?(何

そして、迷わず、商人からアルケミストだよね?(殴

まぁ、商人はまだベース12とかいう雑魚ですが。
まだ作ってないけど、ハンターもいいよねー(ぁ

はいはい、見た目重視ですよっと(・ω・`)
だって、ネタで作ったんだもん・・女アカウント(´д`*)

あーあ・・・男キャラのほう、IDとパスなんだったかなぁ・・・_| ̄|○
うずらぁ、僕のID覚えてない?(ぁ
パスはずっと使ってるやつなんだけどぉ・・・(殴

・・・ちなみに、アイリスにもキャラ作ってみましたよっと。
女キャラですがorz
とりあえずチュートリアルは終わらせておいた。レベル8ヾ(゚ω゚)ノ゛

まー・・・TWは無料だし、たまに寂しくなったらINすると思う。
やめることは無いけど、IN率は落ちるかなぁ・・・すっごく。
何かあったらMSNでもメールでもいいから、呼び出してくだしぁ(ノω`*)

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-01-19 03:33