人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてじいちゃん家

どうも、細雪ですこんばんは!
家のパソコンではないので顔文字はなしです。

えーと、昨日あのあと急遽実家に戻ってきました。
今日はじいちゃん家で従姉妹たちが集まって、一応元旦を祝いました。
従姉妹がみんな集まるなんて、今後あるんだろうか・・・。
写真の一枚も撮りたいけれどカメラもなく、カメラを売ってる場所も近所にないので断念。
今度は何十年後に集まれることやら・・・。
結婚、ともなれば従姉妹たちもやはり相手側の親族もいるわけで、なかなか全員そろうことはないですよね。ただでさえもうみんな大学生やら社会人やらで全然集まらないのに、お元旦とはいえ偶然集まる機会なんて・・・ねぇ?
しかも従姉妹の旦那さんまで来ちゃったよオイ。いい偶然ですよね!!

ばあちゃんは今年あれだったけど、じいちゃんや母方のばあちゃんにはいつまでも元気でいてほしいものです。
できれば、次の機会には従姉妹の子供なんてみれると最高ですね!!!!!

あ、従姉妹従姉妹と連発してますが、従兄弟も一応います。
えーと、「いとこ」8人中従兄弟は1人しかいませんg(銃声
しかも僕の「きょうだい」においてもいるのは姉と妹のみ。
うちの親族で男って僕ともう1人だけなんですよね・・・。
11人中2人!?
どういうことだwwwwwwww
だから僕も(中身が)女の子っぽいといわれるんですかねぇ・・・。
まぁ、どうでもいいんですが。


さーて、次は成人式で中学の同窓会かな。
楽しみだなぁああああ!


じゃ、また!
by snowdestiny | 2007-01-02 20:20