人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告白されちゃった(*ノωノ)

サモンナイト4に夢中で更新止まってました。
どうも、細雪ですこんにちわ(´ω`)ノ

エニシアかわええええええええええええ!!!!!(何
そんなわけで久しぶりの地雷です。



■○■ルール○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
ヾノ・д・)ムリムリ
好きな人がおおすぎてむり(ぁ

▼好きじゃない相手と付き合える?
ヾノ・д・)ムリムリ

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
あんまというかぜんぜん気にしない。

▼S?M?
相手によってSでもMでもなれます(・ω・)

▼甘えたい派?甘えられたい派?
普段は甘えたいけどたまには甘えて欲しい派(謎
複雑なお年頃なのですよ(何

▼何フェチ?
うーん、人肌ふぇち?男はお断りですが><

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
白いセーターとかふわふわしたのがいい。
でも明るい赤は苦手。N曽根先生のせいで恐怖感ががg(銃声
でもまぁ結局は似合ってるものだよn(ラップ音

▼どんな体型が好き?
標準~ちょい太めでも。
抱きしめたときに骨のごつごつ感があるのは好きじゃない・・・。
というか、ふにふにしてあったかいのが好き。

▼どんな体型が嫌い?
細すぎる人は壊れそうで怖い・・・。けど嫌いではない(・ω・)
やっぱり見ている分には細いほうが綺麗だしかわいいと思うしね。

▼どんな髪型の人が好き?
ツインテールとかポニーテールとか
縛って後ろにたらす髪型は何故かひっぱりたくなr(ガトリング音
綺麗な髪よりかわいい髪が好きです(謎

▼好きな人はいますか?
数え切れないほど(ぁ
決定的な人はいないす・・・。

▼その人のどこに惚れたの?
だまれヤムチャ(何

▼告白はなんて言われたい?
真剣ならなんでもいいかも。

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったものは?
焼きたて手作りくっきー。
チョコよりクッキーが好きって過去にいったのを覚えててくれたのが嬉しかった・・・。

▼今までで一番うれしかった告白は?
だまれ天津半(何

▼逆に嬉しくなかった告白は?
メールで、しかも一言だけとかどうみてもいたずらだと思うんだけど。
もしくは罰ゲーム・・・。結構悲しかった・・・。

▼どんな性格の子が好き?
素直な子(必須
流行のツンデレはあんまり好きじゃない・・・。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
毎日連絡するのもされるのも、そのうちうぜえええええってなる(・ω・)
適度が一番だと思うの

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
反省して戻ってきてくれるなら別に・・・。
反省する気0で開き直りとかしたら嫌だなー。

▼束縛する人?
放任主義。束縛はするのもされるのも好きじゃない。

▼束縛する人と付き合える?
ヾノ・д・)ムリムリ
ああしてこうしてと命令口調で上から物言う人は大嫌いです。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
大切な思い出を自分勝手にぶち壊すのもどうかと。
というか、そのくらい許せないような心の狭い人は嫌d(爆破音

▼もらってうれしいプレゼントは?心がこもっていればはなし!
手作りのもの。

▼遠距離恋愛はあり?
ヾノ・д・)タブンムリムリ

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
僕よりも先に死なないで・・・(何

▼されてうれしいこと
だまれチャオズ(何

▼人前でイチャイチャできる人?
ヾノ・д・)ムリムリ

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
どうする?どうする俺!?
 降伏
 戦争
 潜伏
>様子見

様子見のまま終わりそう。
 
▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
指輪つけたことないからわかんない(ぁ
とりあえず左手。結婚指輪じゃないとこ。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
心の底からの満面の笑みほど綺麗なものはないと思うのですよ
あと見るからに不安そうな顔と声。絶対なんとかしてあげたくなる(ぁ



というわけで釣られた人は適当に消化してくだしぁ。
じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-01-12 14:57