人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の戦場に

行ってきます・・・(`・ω・´)!
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

やっぱり体調は大切だと思います。
というわけで5時から今まで寝・・・。
結局狩りはしてません(´・ω・`)
まだ眠い・・頭いたい・・・。半端に寝たからか!?
でも、ここさえがんばれば・・・!
あとは春休み><
さーべんきょーべんきょー(死
2倍期間中に98はあきらめるか、ちくせぅ・・・!

でももー頭がまわりません。
世界のほうがまわってます。
だって、世界の中心は僕ですから(;^ω^)
調子に乗りましたごめんなさい。

世界の中心といえばあれですよね。
中国だか韓国だかどっかだかで
「世界の中心で愛を叫ぶ」がリメイクされてましたね。
もうかなーり前の(9月くらい?)話ですが。
えっと、海外でのタイトルは確か「僕の世界の中心は君だ」

・・・ん?
僕の世界の中心は君だ?

僕は常々「なんで世界の中心がエアーズロックなんだ!?」とか思ってましたが
・・・君ってどこやねん?
そして君っていうのは今映画を見てる君なのか?
「この映画は見てるあなたが主人公です」みたいな
そんなRPGゲームみたいな展開!?
しかも僕の世界の中心ておま
「生まれる前から好きでしたああああ」
みたいな、そんな漫画みたいな告白!?
いやいや、しかも君って動くやん。
しかも不特定多数やん。
世界の中心が50数億もあったらいややわ。
しかもうろうろうろうろ動いてるやん。
めっちゃ不安定な世界やなー・・。あ、だから景気が動くのか!(違

まて、難しく考えるからいけないんだ。
落ち着こう。
落ち着く。
落ち着きたい。
落ち着けば?
落ち着け。
五段活用(ぁ

えーと、とりあえず文章を分解してみよう。うん、基本だもんね。
えーと


僕の(自分の)


世界の(視点?価値観?よくわからんけど世界だ。)


中心は(中心。そう、世界の真ん中。)


君だ。(あぁん?)


やっぱわからんやん(笑
いやまてまて、まだ手は残ってる。
よし、質問形式にしてみたらどうだろう?
子供にこういうことを教えるなら大切な選択だね。
えーと、問題です。


Q、僕の世界の中心はどこでしょう?


A、君だ(あぁん?)


やっぱわからんやんwwwwwwwwww
てか「どこ?」って聞いてるのに「誰」って答えてるやん。
そらあかんわΣ(ノ∀`*)
もっかい国語の勉強したほうがいいよ。うん。


そんなどーでもいいことを考える今日このごろ。
あー、今日は雲ひとつないいい天気だ・・・。
太陽がまぶしいぜっ!(目が痛い)


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-02-05 08:47