人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メダル王に

僕はなるっ!(何
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

2倍期間が終わり、転生まで@110Mというところまできながら狩りに飽き(ぁ
ひたすらレースをやったらあっという間に100枚たまっちゃいました。
5時間で100枚・・・。時給2Mってとこでしょうか。
( ゚д゚)めっちゃウマー
たまたま運がよかっただけですが。

春休みにはいり、やることもないので資格でも取ろうと思って
FP技能検定の勉強はじめてみたんですが
モンスターレースって勉強しながらでもできるからいいね@@;
5時間でメダル100枚=経験値10M分稼ぎながら
参考書のほうも20ページも進んじゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
すごすぎるwww
昼間人がいないときは勉強しながらレースして
夕方からはみんなと狩りとか

相変わらずひきこもってますね

なんでもない。
というわけで、メダルでレベルが上がってしまいました(笑


メダル王に_f0004498_4231997.gif


これでついに98レベルヾ(゚ω゚)ノ゛
転生まであと1レベルを残すのみっ!!!!!!!!!!
これがまた長いんだけどね・・・(*´д`)


んー
FP技能検定は5月のを受けるとして
あともう1つくらい何か欲しいな・・・。
いまさらながら簿記にでも挑戦してみようかしら(´・ω・`)
法学検定は11月のを目指してFPが終わったら勉強しようw
Kあらためとらもふあたりにねだれば参考書もらえる・・かも!?(何
そしてこのペースでいけば来年には税理士もとれるっ!?
ついでに公認会計士と証券アナリストも・・・!!!(ぁ


・・・


そんなにとれるわけがないΣ(ノ∀`*)
まぁ目標は遠く。運よく1つでも受かれば就職は困らないし。
全部だめでも、就職してからだってとれる資格だし・・・無駄にはならないか。
1つにつき給料1万アップらしいからね(・ω・)(ぁ
それなりに目指してがんばりますかねー・・・。

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-02-10 04:25