人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カオスワールドへ

ようこそ。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

昨日はとらふもとステーキワンにいってきました。
通称すてわん。
ステーキというか、お肉を頼むとサラダバー使い放題という素敵なお店。
僕はサービスステーキを注文し、さっそくサラダバーにむかったのです。
サラダバーといっても種類は実に豊富で
フライドポテトもあればコーンポタージュもあり
ビーフカレーやフルーツなんかも盛りだくさんです。
そうめんとかプリンもあるあたり、すでにサラダバーじゃないような気もしますが
まぁ気のせいでしょう。いや気のせいなんです。気のせいですよね?(何


でも


まさか、そこにあんなにもカオスな世界があるとは
その時は知るよしもなかったのです・・・(何


振り替え休日だったこともあり、店内は家族連れでにぎわっていました。
子供は元気に飛び回り、あれやこれやと親に報告するわけですよ。
かわいい(*´д`)・・・
と思ってみていたら、ふと小さな子たちの会話が聞こえてきたんですね。



男の子「僕アメリカ行きた~い」

女の子「じゃあ私は日本列島行く!

男の子「日本列島ってどこにあるんだっけ?広島?


ほんの5歳くらいでしょうか。もう笑いをこらえるのみめっちゃ必死でしたよ・・・。
その子たちは喜んで親に報告してましたけどねっ!(日本列島に行くと。)


そしてしばらくして食事中。
隣の席に5人家族がやってきたんですね。
子供は大きい順に長男→次男→長女といったところでしょうか。
別に盗み聞きをする趣味があるわけではないので、
特に気にするでもなく、とらふもと普通に美味しい食事をしていたのです。
と、隣の席に料理が運ばれてきました(お肉は注文制)
とたん、騒ぎだす子供たち。


次男「すげぇ、なんかじゅーじゅー言ってる・・・」
長女「こわい、こわい・・・。」
長男「なんか怖いねこれ・・・」


子供たちにとって、熱々の鉄板は脅威のようです。
かわいいなぁと思って聞いていると、


次男?「ねぇ、このお肉の上に乗ってるの何?」
母親「それはガーリック。おとなしくたべなさ・・・」

長女「え~!?ガーリックJr.!?

全員『こ~わ~い~!!』

親のセリフをさえぎって大合唱(笑
正直僕はよく聞こえてなかったんですが
とらふもの耳はばっちり聞き逃しませんでしたd(・ω・´)

ところで、ガーリックJr.ってなんなんだろう。
そんな悪の親玉みたいなのが、今の世代にはいるんだろうか?
と思ってとらふもがその場でグーグル検索。なんと18400Hit




結果、なんと・・・












ドラゴンボールの出演キャラであることが判明しました!

知らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
なんかアニメ限定ででてきたみたいですね。なんとか四天王。
四天王なのに5人いる変なキャラの親玉?みたいですw
しかもそのうちの1人は
クリリンの気円斬を受け止め、投げかえすほどの実力者なのに
ご飯のエネルギー波でやられたとか。

さすがはドラゴンボール。
まぁ、検索しながらも食事は続けていると、また隣から聞こえてきました。


長男「あ、ねぇ!サラダバーって時間制限ないの!?」
親「うん、ずっと。」
長男「え~。じゃあさ、朝からずっといればいいんじゃん」


す、鋭い・・・!少年よ、それは真理だ!!!
とか思ったら


次男「でも明日学校だよ。


と即座に鋭いツッコミ。
あ、そこは譲らないんだwwwwwwwwwwwww
長男沈黙。てらばろすwwww



他にも3歳くらいのとても小さな子が
走っていて前のめりに見事なヘッドスライディングかましたり
フルーツを食べた子供のリアクションがとてもおもしろかったりしましたが
まぁおおむね平穏に食事は終わりました。

いやぁ・・・カオスな世界だった・・・(*´д`)
やっぱり子供はとてもかわいくて癒されますね!
久しぶりにはやく依頼公演がしたくなりましたww

心もおなかも満たされたステワンなのでした。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-02-13 09:10