人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神器クエスト

糸冬 了 。
どうも、細雪ですこんにちは!

なんだか夜中の5時くらいにメールが来て、
「なんだろう、こんな時間に・・・」
と思って半分眠った状態で携帯を開いてみると、めずらしくあげはからのメール。
なんだなんだ、いったい何事だ!?
と思って内容をみると、なんかROで神器クエがはじまったらし。
なんだ、何か事件が起こったわけじゃなかったのね・・・

と思ってふたたびばたんきゅー。
そのまま再び深い眠りの中へ・・・


いやいやいやいやいや

セイセイセイセイ


落ち着け俺!


前回、あと最後のNPCに話しかけるだけだったにも関わらず
直前で時間切れになったあの神器クエスト!
待ちに待った3ヶ月ちょい!
どこの誰だか知らないが!
こんな時間にわざわざ神器作成するんじゃNEEEEEEEE!!!!

あげはありがとぉおおおおおおおおおお!!!!
まじでありがとぉおおおおおおおお><
朝っぱらだけど思わず電話しようかと思ったくらいありがとう!
電話番号知らなかったけど!!!(ぁ
あげはがいなかったら、絶対寝過ごしてたわ!!!

でもまぁ、すぐには4次までこないだろうとダラダラと惰眠をむさぼりつつ(ぁ
6時半にアラームセットして眠りの中へ。
アラーム鳴ってもひたすらに眠かったので20分ほどごろごろして、
7時近くにようやくIN。

と、すぐにはじまる神器クエスト。
えちょ、タイミングよすぎwwwwww
そしてかんじんのあげはは寝落ちwwwwww
メールもチャットも反応なし・・・

ごめん、先に錐いただきました(´・ω・)
結局僕だけクエスト進めてごめん・・・orz
せっかく教えてくれたのにorzorz

次はスドリに勝てるよう、心底応援してるよ・・・><。



と、いうわけで
無事錐を入手しました!
相場は下がりに下がりまくってもう69Mとかだけど。
ポリンに試し切りしたら1ダメージです。
DAでても2ダメージです。
ポリンTUEEEEEEEEEEEEEEEええええ!!!


じゃ、また!
by snowdestiny | 2007-05-03 08:58