人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

罪と罰++二律背反

またはじめました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

あぁ、なんだか兼業が多くなっていく!?
まぁ、罪罰は携帯からでもできるので、だいぶ時間的な余裕はあるけれども。

本当はちょこっと覗くだけのつもりだったんだけれど
昔の掲示板やら見てたら、なんだか燃えてきちゃtt(銃声
さっそく旧PCをひっくり返してデータをかき集め
こんなのまで作っちゃいました


神破奴の城下町


前回あきらめてたFFFTPのパスも、旧PCに記録が残ってたのでそこから抜粋。
HPの更新もできるようになっちゃったぜ!(ぁ
あーあ、なんだか燃えてきた!
絶対神破奴を復興させてやるわぁあああああああ!!!!(何


罪罰はweb同期型CGIゲームなので、とても気軽に参加できますよー。
まだ参加枠あまってるので、興味のある人はここからどうぞ

罪と罰Ⅲ


序盤の育て方や、何をすればいいかなんかもこれから情報サイトに載せていくのでよかったらどうぞー。
携帯からでも気軽に参加できますよw(同じURLから)


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-05-09 15:46