人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと気づけば

11997Hit。みんなありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
感謝間隙雨あられ。誤字脱字などものともしない細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ


12000Hit踏んだ人には、僕直筆のアイコンを書いてあげましょう。
え?いらない?そんな遠慮するな?(何


まぁ、冗談はさておき・・・
FIの結果がでてましたね。はやいですね~・・・。
次回からは闘技大会もはじまっちゃうわけなんですが

僕水曜日の更新に間に合うのか!?

ただでさえ、ギリギリの宣言なのにw
今回なんか、重要な宣言だけは先に終わらせておいたけれど・・・
日記書き終わったのは夜の21時前後だぜ!あぶないwwww

まぁ、闘技用の宣言だけ先にすませておけばいいだけなので、明日中にはやってしまうつもりだけど・・・。


ちなみに今回の結果はこんな感じ 細雪の結果


ようやく登場人物も増えて、物語も楽しくなってきた感じw
技もようやっと増えてバリエーションもできたし、これからの更新も楽しみにw

ただし、ギルドのほうでは戦闘ですごい運悪くて負けてしまった人や
次回人狩りに捕まって負け色濃厚なデュエルになってる人やらで
なんか最初の修羅場って感じですが。

目標にしていたシャルロット戦は、ソロはもちろんのことペアでも論外な感じ。
3人PTで全員体力全快の状態で、なんとか勝負になるか?って強さ。
今回はおとなしく魔方陣をもう1つ踏んで、技使い切ってから帰ったほうがよさそう?メイリーさんのこともあるし。そのへんはまた相談しだいなんだけどねー。


罪罰のほうは、真鏡さんが帰ってきてくれてようやく神破奴も中堅の仲間入り?
まだまだ国民は10人なんだけどね><
どっちもがんばるぞ~w


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-06-03 03:34