人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ

なんだろうなぁ。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

とりあえず近況報告。

【RO】
・ROの課金が2垢とも切れてました。行脚も近いんで、9月まではINしないと思う
・借りてる装備とか預かってるものないよね??

【FI】
・FIは今回で引退。墜島、闘技とも落ち着いたものの・・・本編はちょっと不安。
・PK戦の作戦考える余裕あるかなぁ。シャルロット戦はどうにかなりそう。
・更新前じゃなく、16日から僕はいません。作製関係はおはやめに(15日までに)

【部活】
・行脚人形は無事完成。練習時間もとれたし、あとは本番でどうなるかだと思う
・公演内容思考中。人数足りないのどうしよう・・・たった8人で塩殿って無理じゃね!?
・そもそもあのケコミが立てられるのか?
・マスコット作ってる余裕あるんだろうか。きっと当日になって焦る予感
・3年オソロまだ買ってない。買いに行くのがめんどい(ぇぇぇ
・去年の写真どうしよう。いい加減片付けないとなぁ
・マイブームはエアーマンが倒せない
・デルフィニア戦記はおもしろい。
・朝青龍とダルビッシュが流行語になりそうな予感(部活内で
・誰か公演道具買いにいこう。もう日にちなくね?
・文Pの買出しの参加率高そう。あれ?車4人乗りなんだけど?w
・積み込みでトラックの運転することに。えちょまwマニュアルとかムリス


今後の予定(自分メモ)

12日 何もない日。たぶん必要なものの買出しと公演内容の書き出し。
FI関係はこの日にできるだけクリアしておこ・・・
あ、お金おろしておかないと。

13日 文Pの買出しと、たぶん軽く部室整理。掃除したばっかなのに、もうヒドイです
空いてる時間で自分の部屋の掃除。2週間家空けるし、ちょっと綺麗にしておかないと!
公演関連は全部この日までにまとめて・・・って、あれ?
あと2日とか絶対無理じゃねwww塩殿オワタ

14日 物品分け。行脚前にやることは全部ここで終わらせ・・・られたらいいなぁ。
個人荷物まとめ。集中前の課題もやっておかないとなぁ・・・。終わるか?w
いざとなったら行脚に持ち込み。でも、行脚中に課題とかできNEEEEE

15日 積み込み。あと出発準備。
いよいよ前日。・・・あと4日?今更ながら間に合うのか、コレ?
余裕があったらFIの最後の確認。寝られたらいいなぁ

16日 出発。集合は6時くらいだっけ?


大雑把に書くとこんな感じ・・・かな。
マスコットとかどうしよう・・・。そういや、音効は結局今のまま行くんだろうか?
あ、そういえば立体って僕いらなくなったのか?脚本覚えないよ?
人形班の交通関連って、もう全部終わったのかなぁ。
あー、KにいろいろとMP3にしてもらわないと・・・
児劇のスポットの電球がみつからNEEEE。ていうか化粧品は揃ってたっけ?
部活旅行どうすんだ!粟島いいところだけど、もう決定でいいんだっけ?
2校目のケコミはどうなったんだろう?行脚用?依頼公演用?
あ、お米の存在忘れてた・・・orz
ところで経済学史Ⅱの事前レポート提出っていつまでだっけ?
行脚後じゃ間に合わないよなぁ・・・
実家にカエッテコイ?帰る暇がねぇんだよばかヽ(`д´#)ノ 


はぁ・・・。
忙しいようで、実は忙しくない、っていうのはいつものことだけど、
あんま忙しくなさそうなのに、実は時間がないというカオス。
だいたい切羽詰まってるように見えるときほど、実は暇な時間があるものなのに・・・

でもブログは書くんだけどねΣ(゚ω゚)
というわけで寝ます。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-08-12 00:23