人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学と部活と改選と僕と。

本当は昨日書くはずだったのに・・・。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

昨日、改選のあと家に帰って寝て、起きたら17時。
今日の18時から飲み会。あれ?(笑

そんなわけで、今更ですが昨日の改選についてです。


昨日で部活の引退・・・後輩たちに、役職の引継ぎを行って
次期の部長を決めてきました。
3年間、お疲れ様でした。これで、僕は引退です(´ω`)

こう、改めて書くとしみじみしてきますね。
楽しかったこと 悲しかったこと 嬉しかったこと つらかったこと
いろいろあったけど、それが全部あってどーけんなんだよね。


大学生になってはじめてやった演劇。
子供向けだから、最初はすごく恥ずかしかったなぁ。
人形劇はすぐ筋肉痛になって大変だった(笑
児童劇では慣れない化粧。真っ白になったね@@;

高森 お城 葛塚 平和台 万代 西地区 関屋 小針 東地区
行脚で行った、たくさんの小学校。

どこもそれぞれの特徴があって
いろんなことをして
本当に楽しかった。

3年間の行脚はもちろんのこと
クリスマス公演 新歓人形、部活旅行 浜コン ラーメンツアー
そして日々の練習。一緒にいった外食。温泉。ボーリング。

大学に入って、一番よかったーと思ったのは
この部活に入ったことかな、と思う。

この改選は、1つの区切り目なんだろうなー・・・。


最初に、僕らを暖かく迎え入れてくれた先輩方。
部をひっぱっていってくれた部長。
一緒にがんばってきた同学年のみんな。
こんな僕らについてきてくれた後輩たち。

みんな、ありがとうございました。
今後は新しい部長のもと、楽しく部活を続けていってくださいw


最後に。
僕にとって、どーけんとは!


ファミリーでぃす(笑


ぱくりネタでごめんなさい。
じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-09-29 01:45