人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピバースデートゥーミー!

お誕生日おめでとう自分!
また一歩終わりへの階段を上がりました、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

10月にはいったときは、「あ、今月僕の誕生日じゃん!」とか思ったりもしましたが
最近暇すぎて、日が進むのがはやかったというか・・・
・・・おめでとうといわれるまで自分の誕生日だって気づかなかったとか。
年だなぁ・・・(ぇ
あ、はい。今日で21歳になりました!
もとい、18歳と36ヶ月になります><

祝ってくれた人ありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛
これから祝ってくれる人ありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ
そんなわけで、誕生日にまつわるエピソードを1つ。


あれは遠い昔。晴れた日の午後だった。
当時好きだった子に「お誕生日おめでとう!」といわれプレゼントもらった僕。
嬉しいはずなのに、その時は何故か複雑な気持ちだった。

プレゼントは綺麗な青色のボールペン。
どっかの水族館のお土産らしく、透き通った青が基調で、キラキラした砂?みたいなものが中に入ってたりして、結構ちゃんとしたものだったり。

そのプレゼントをもらう一週間くらい前かな?
誕生日の話題になって、僕の誕生日が近い!ってことが発覚して
「あ、じゃあ水族館行くからなんか買ってきてあげる!」ってことになってたから
まぁ、予想していたといえば予想してたんだけど・・・


あの、誕生日違いますから!


2日後だよorz つい一週間前に言ったばっかじゃんorz
でも結局何も言わずにありがとうとプレゼントを受け取って・・・。

こんな経験、誰でも一度や二度はあるはず!
かくいう僕もつい先月、某軟体生物の誕生日を間違えて、2週間も前にメール送った記憶が。あるあるあるあr(銃声


そういえば関係ないけど、今日、坂井輪中学校の総合学習を見学してきました。
総合学習っておもしろそうでいいなっ!
生徒にきいたら、「体育よりもおもしろい」らしい。うそんwwww

そして、大学生としてはじめて中学生と触れ合った感想。
小学生とはまた違ったおもしろさがある!!やっぱ子供はいい><

やっぱ教師もおもしろそうだなー。絶対おもしろいよなー・・
でも大変だよなー。うーん・・・教員免許・・とれないこともないんだけど・・・。
本気で人生の岐路に立ってます。誰か助けて!


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-10-25 23:59