人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なるほどパート2

いやタイトルに意味なんて求めてません。
どうも細雪です3日ぶり(´ω`)ノ

レポートが終わりません。あとA4で10枚分くらい(5枚増えた
火曜日のテストが山場なのにいいいいいいいい。勉強できねえええ

土曜日にプレリなんて行ってる場合じゃなかったよ 楽しかったけど。
そうそう、プレイリーダーまだまだ募集中です。興味ある人はよろしく!
今のとこ、メンバーは ケイ、よっしーさん、ゆき、うし(予定) です。

と、いうわけで。
レポート合間の息抜きにプレイリーダーの紹介をしちゃいます。
ラフの人もちょっと見てくれてるみたいなので。


えー・・・プレイリーダーというのは、地域の児童館で行っている「子どもわくわくランド」のお手伝いをする、ボランティアのことです。一応、立場は臨時講師というかなんというか、担当になるとちょっと収入があったりしますが基本的にはお手伝いになります。


場所 小針・青山公民館(関屋、西地区にもありますが僕は小針で活動してます)

日時 毎月の第二・第四土曜日(年末年始、4月、8月は休み)

時間 だいたい10時から12時くらい(午前中)

内容 正月遊び、うどん作り、人形劇、手品など、毎回かわります。
    企画は担当者が決めます

参加資格 特になっしん。高校生以上なら歓迎します。社会人もいます。


よーするに、土曜日に公民館で子どもたちの相手をします。それだけです。
送迎は僕が参加するときには車がでます。あと先着2名まで(笑
ちなみにボランティアなので、休む時は公民館に電話一本でOKです。
基本的に自由参加です。バイトじゃありませんから。
ただ、担当の時はできるだけ参加してください。基本は自由参加で。

何か質問等あればどうぞー。


あとはコメントレス

>さうす
テストが終わったあとな!クロが参加してくれるらしいからまたクロの家で鍋でも。


>こうちゃん
ひさしぶりw日記も久しぶりに見たけど・・・かわってないね><
そしてAゲブなのか!驚いた!ちなみに名前は「悠邑」でやってるよん。


>ごんちゃん
今は半分死んでます(笑
焼肉に飲みいいね!ロッジ行きたいな~。ロッジ行こうぜ><


>でこさん
何年のみですか?(笑
そして関東支部の飲みはまだですか!
僕も関東に行きそうなので、そのときにはよろしくお願いします(´ω`)


>クロ
じゃあクロの家で鍋やろうぜ!!!!(ぁ


>ひでさん
そのうちがおの国にもキャラ作るよ(´m`)
短カスでよければよろしく!!
by snowdestiny | 2008-01-28 06:00