人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ヶ月ぶりくらいのマイミク

いやもっとかも?
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

先日4日にSakura祭りが開催されました。
ちゃんと開催されましたよ!・・・ちゃんとか?(ぁ

まぁ僕が21時半になって気づきINした時点で何かがおかしいけど。


それでTWにINしてみたら・・・まぁ珍しく懐かしい人が( ゚д゚)!
そしてかくかくしかじか。


そんなわけでマイミクが増えました。実に10ヶ月ぶりくらいです。たぶん。
去年の11月・・・いやもっとか。
ミクシーを見なくなり、日記を書かなくなって久しくなりましたが
まー、いい機会(?)だし。最近ちょっといろいろあったし。


・・・い、一週間に一回くらいはミクシー見るかなぁ!(いつまで続くことやら
そんなわけで近況報告。


・あれ、どーけんの新歓の参加連絡したっけ。忘れてるような・・・
・PSOBBいいよPSOBB
・週一ひよこキャンペーン開催中。次のゲストは君だ!(何
・ゲブランド?がっおがぉにしてやんよ!最近はすっかりネツ派です。
・ラフの新歓は何するかなぁ。そういえば小林家の他のメンツ誰だっけ(殴
・FPSゲーはウォーロックだってヴぁ。
・ウヴモァ~(謎
・罪罰は最近どうでもよくなってきた。LR500・・・まではやるかなぁ
・MSTに最近はまる。ああああはやく専用機ほしー!
・公務員試験がやばーい。あと専門3冊くらいやっておきたい・・・
・簿記・・・受けてもいいんだけど。11月にまわそう・・・6月はきつい
・ヴァーヴァヴァヴぁーヴぁヴぁヴぁぁぁぁああああああn(PV.若本
・ニコニコよりもHIDENNなんですYO!でも全自動マリオで組曲は感動した
・FIはちょっとモチベーション低下中。乾坤覚えたし。次は何を目指すかなぁ・・・
・やっぱ直系40とかダメかな!熟練も40だし。CPあまってるんだけどなぁ


うーん。なんかわけわかんないな(ぁ
そういえば、久しぶりにみんなの日記を見てまわったらまー・・・いろいろ変わってること。

細雪のひきこもり度が 100 あがった。(謎




じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2008-05-07 20:21