人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たーげっとろっくおん。

いや別に意味なんてないけど。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ


今日大学会館でmuzeのライブがあって見に行きました。
一年の時に知ってたら間違いなく入ってました。すげえ気に入った!!!!
いや本当におもしろかったです。今度また誘ってちょヾ(゚ω゚)ノ゛



ところで関係ないけど、僕の日記ってターゲットがどこなのかという話になりました。
マイミクでいえば、TW関係が一番多い気がする・・・けど。


・地元の友達
・サークル関係
・どーけん関係
・TW関係
・FEZ関係
・FI関係
・その他こまごまと


この日記を見てる人たちとの関係ってなんか複雑だなーと思う今日この頃。
そりゃたまに日記書いてもわからないよ!!!
わかる人にしかわからないよ!!!!

最近・・・書いてすらいないけど、FEZとかFIばっかな気がするし。
そういえば共通の話題でもないのにMSTとか罪罰もでてくるし。

誰がみてもわかるようなネタなんかないし!
と思ったらありました。久しぶりに「憧れの女性チェック」とかやってみます。
スズヤンに紹介されたバトンは明日やってみよう・・・と。
元ネタはこちら


【 憧れ女性ちぇっく ここをクリック


いちいちタグで書かなきゃいけないからめんどいよね(謎
で、結果はこちら


まず、ロリコン属性評価ですが、細雪さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (269.1点)
2位 YUKI (268.3点)
3位 矢口真里 (264.3点)



選択肢にも結果にもツッコミ所満載な気がするのはこのさいキニシナイ。
ていうかYUKIって誰だろう。
やっぱり自由に答えられるバトンのほうがいいなぁ・・・めんどいけど。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2008-05-22 23:51