名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふられました。

バトンって何ヶ月ぶりだろう。
どうも、細雪ですこんにちは。


そういえば昔、チェインメールってはやったよなーと思いつつ
バトンなげええええええとか思いつつ
久しぶりにやったら意外と楽しかったりめんどかったり。

いや、連続でやったりしないから、僕にまわさないでね?(ぁ




・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


●今の着信音は?
「Secand run」  スペル間違ってるかも。


●待受画像は?
「チャーハン作るよ!!」って感じの画像。
その前は地元で撮った初日の出だった


●好きなお酒は?
日本酒。最近のお気に入りは「初花」


●お酒の失敗を教えて下さい
知らない名前のお酒を頼むのはやめましょう・・・


●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
とりあえず笑っとく。そして寝る ・x・


●同性愛ってどう思う?
うほっ、いい男。や ら な い か 
そういうのはアベさんに任せます。


●この人なら抱かれてもいい抱いてもいいと思う同性は?
抱くくらいなら特に理由がなければ誰でも。


●生まれ変わったら何になりたい?
魔法とか使ってみたい。子供のころはアンパンマンになりたかった・・・


●グッとくる異性の仕草は?
真剣に集中してるとき。


●異性の第一印象まずどこを見る?
全体的な雰囲気。ていうかオーラ。気。そんな感じの。
髪とか目につくかも?


●外見で好きなタイプは?
黒い髪が似合う人。思いっきり和風が好き


●内面で好きなタイプは?
一緒にバカやったりとか、ある程度悪いことも許容できるけど
常識は持ってる人。


●運命なんてあるだろうか?
英語でいうとディスティニー。
あってもいいとは思うけど、別になくてもいいなぁ・・・


●じゃあ愛されるより愛したい?
じゃあってなんだ!愛し愛されがベストだよね!


●最近のマイブームは?
FEZ。みんなやろうぜ!


●好きな色は?
白、黒、銀、赤、青、緑。


●今どんなケータイ使ってる?
あーうー。黒いやつ


●とにかく主張したいこと!!
俺が・・・ガンダムだ。(誰


●忘れられない誰かがいますか?
いつも心に 千葉!滋賀!佐賀!


●一番最近聴いた曲は?
みじんこの「ぶちぬけ2008」
原曲は初音ミクなんだけどね。


●コンサートに行きたいアーティストは?
特になっしん。muzeのライブならまたいきたいw


●子どもの頃の夢は何ですか?
「アンパンマンになって自分の顔を食べたい。」
小学校の時に実際に授業中書きました。ええ。


●フェチを教えて下さい
毎回違う箇所を答えてる気がする。今回のターゲットはうなじDA!


●最近起こった一番面白かったこと
サークルの新歓でやったスタンプラリーでの事件。
僕の失敗じゃないので公開はやめておこうwwww


●一言
ウヴモァ~。


●願い事はなんですか?
単車とかほしいなー。中型免許持ってないけど。


●ジャニーズではどのグループが一番好き?
TOKIOかなー。最近のジャニーズはよくわからない・・・


●はっちゃけてますかあ―!!?
今までパワー充電してました。今からはっちゃけます!


●ドラえもんが欲しいですか?
ドラえもんはいらないけど、四次元ポケットと秘密道具はほしい。


●一日テレビをどれくらい見ますか?
テレビそのものはそれなりに見てる。ただ、電源ははいってない。


●最近の萌えアイテムは?
海原先生にはいつだって萌えっぱなしです。


●妄想症候群ですか?
重度のもうしょうしょうこう・・・って、これ噛むから!早口言葉かっ!


●昨日見た夢は?
なんか僕が女の子になってた。最終兵器彼女読んだせいかな。


●人生の最終目標は?
死ぬ時に心の底から笑えること。


●今何時?
いいおやじ。


●のら猫がついてきます
どこまでついてこれるかな!


●好きな食べ物は?
おいしいもの。


●今一番やりたい事は?
一人ぶらり旅。


●何か告白して下さい
好きです。


●最近感動したものは?
muzeのライブ。


●わら人形といえば?
棒人間の進化系。


●おっさんについてどう思う?
みてくれ・・・こいつを、どう思う。
すごく・・・おっさん、です。


●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がも―っと好きです
長いのもいいけど、大きいほうがいいんだよね。
・・・好きな動物の話だよ??


●最後に見たアニメは?
俺が・・・ガンダムだ。


●宿題やらなくちゃ!
ドラえも~ん><


●最近悲しかった出来事は?
えー・・・特になにもないなー。


●最近考えてる事は?
日記の存続について国民投票を行うべきか否か。


●入るのに勇気がいるお店は?
美容室。いまだに慣れない・・・!なんで床屋が近くにないんだろう。


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
とりあえずPCの電源をいれる。


●何まんが好きですか?私はピザまん派
アンパンまんもウルトラまんも好きです。
・・・っていう回答多そうだなぁ・・・ピザまんってわざと言ってるよなー。


●お風呂でどこから洗いますか?
髪の毛。


●どうしたら身長は伸びますか?
手術を受ける。なんか欧米で流行ってるらしいね


●もし願いが一つ叶うなら?
違う次元にわーぷ。


●好きな楽器は?
ピアノ


●こんなものがあったら便利だなと思うものは?
運命。いわゆるですてにー。イタリア語でいうと・・・


●ワープするとしたらどこへ行く?
違う世界。


●何をしてる時が一番楽しい?
楽しいことしてるとき。




長っ。




じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-05-26 10:57