名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間やめることにしました。

え?元から人間じゃないって?
どうも、細雪ですこんばんは。


というわけでバトンです。


【ルール】タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

それ以上は無視です。


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

HN: 細雪、月夜桜、悠邑。

職業:NEET 学生です。

病気:日記が日記にならない病

性格:かおす

口癖:俺は寝る

兄弟姉妹: 姉1人妹1人

好きなモノ:お月様

ケータイ何?: あーうー

コンピューターから離れられる?:半径100kmくらいまでなら。

殴り合いのケンカしたことある?: なんなら刃物ありで。

犯罪犯したことある?:無検挙だけど。

お水/ホストに間違われた事ある?:あるあr・・・ないなぁ。

ウソついたことある?:ないなぁ。ないよ、うん^-^

誰かを愛したことある?:ないなぁ。ないね、うん^-^
 
友達とキスしたことは?:ないなぁ。いやこれはまじで。

誰かの心をもてあそんだことある?:ないなぁ。イジメイクナイ。

人を利用したことは?:ないなぁ。ほらそこ、えーって顔しない。

人に利用されたことは?:ないなぁ。ないよね^-^

髪染めてる?:いつも日に焼けて真っ黒です。

髪まいてる?:天パーですみません。

タトゥーしてる?: そりゃあもう桜吹雪の立派な8代将軍ですよ(ウソ

ピアスは?: 日本語ていうと耳飾。

カンニングしたことは?: ないなぁ。周囲にカンニングする価値のある奴がいn(銃声

お酒のむ?: 飲まないなぁ。あれジュースでしょ^-^?

ジェットコースターすき?:乗るのは好き。食べるのは嫌い。

どこかに引っ越しできたらなぁって思う?:北海道がいいとかそんなことないよ^-^

もっとピアスあけたい?:ピアスあけるってどういう日本語?

掃除すき?: うち掃除機ありませんがなにか?

丸文字?どんな筆記?:(`・ω・´)って書こうとして(・`ω´・)ってなる感じ。

ウェブカメラもってる?:ないなぁ。

運転の仕方しってる?: 宇宙船までばっちりですよ。自動操縦だし。

拳銃を手にした事は?:エアガンなら6種類ほど。

今現在きいているCDは?:越前のCD(クールドライブ)ですね。わかります。
 
1番最後に読んだ本は?: バカとテストと召喚獣。

1番最後に観た映画は?: 中学の卒業式のあとに行ったドラエモン。

1番最後に食べたモノは?: レッドホットチキンサンド

1番最後に喋った人は?:独り言。。。orz

初恋おぼえてる?: 甘酸っぱいコイの味がしました。鯉じゃないよ。

まだ好き?: まぁ嫌いではない。

新聞よむ?:それなりに。

奇跡を信じる?:それなりに。

成績いい?:高校で赤点18個、大学は以下略ですがなにか?

帽子かぶる?:まぁそれなりに。(ぁ

自己嫌悪する?:まぁそれなりに。(ぃ

何かに依存している?:まぁそれなりに。(ぅ

何か集めている?:まぁそれなりに。(ぇ

身近に感じられる友達いる?:まぁそれなりに(ぉ

親友いる?:まぁそれなりに。(ぁぃぅぇぉゎゃゅょ

あなたの性格を一言で:↑みたいな性格。



☆☆☆以下ごく最近答えたのとまったく同じ内容なのでパス☆☆☆
とみせかけて。



薄い顔?濃い顔?:かろうじて人間の顔。

身長いくつ?: 畳を縦にしたくらい(さばよみ

自分の体で嫌いなとこは?:あたま

あだ名は?:ゆっきー、ゆきぞう

異性の好きな髪型は?: 後ろ髪をしばってるやつならなんでも。

趣味は?:昼寝

身長はどれくらいが好き?:最近自分より背が高くてもいいと思ってきた。

マイミクで会いたい人は?:会ってない人ってFI関係くらいだなぁ

淋しいと思うときは?: いま

今一番したいことは?: 寝たい

ケンカしたときに自分から謝れる?:たぶん。きっと。おそらく。

男女の友情はアリ?:全部俺の嫁。とかのほうがまずくね?

理想の人に会ってますか?:2次元の世界にいれてください。

恋愛と結婚は別?:辞書で調べてみればいいんじゃないかな。

バトンを回してきたあの人:へんたい。

絶対やってくれるだろう人:おれおれ。俺だよ俺。


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ながっ!
さーて、明日は白根の大凧合戦だー!


じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-07 03:11