名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛用品ばとん。

いよいよ公務員試験が近づいてきました。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ



そんなわけで関係ないけどばとん。


【愛用品バトン】

☆携帯→あーうー。

☆財布→黒くて安いやつ。

☆車→ジムニー。

☆メガネ→茶色?のフレームで安いやつ。

☆香水→なにそれおいしいの?

☆シャンプー→いつも適当。

☆ボディーソープ→もらいものの石鹸。

☆洗顔料→使ってないー。

☆靴→バッシュとか運動靴とか履きやすいの。

☆帽子→あまりかぶらない

☆歯磨き粉→結構なんでもいい。

☆リップ→メンタームのマークがはいってるやつ。

☆釣竿→1980円のロッドです。

☆ファンデ→使わないない。

☆ジッポ→もってなす

☆バイク→もってねええええ

☆薬→特になし。

☆マフラー→あんま使わない

☆自転車→使ってない。

☆マスカラ→マスカラってなんだっけ?

☆指輪→指にはいらない。

☆ストラップ→なんか人がガチャガチャで出したやつもらった。あとお茶のオマケ

☆枕→UFOキャッチャーでとったクッションにタオルまいてる。

☆ネックレス→つけてない。

☆腕時計→G-SHOCK。高校入学?あたりに買ってもらったやつ。

☆タバコ→吸ってない。

☆コンビニ→こだわりなっしん。

☆お茶→玄米茶が好きだけど、別になんでもいい。

☆恋してる?→つかさは俺の嫁だっていってんだろ!>うずら

☆手帳→行脚の最後にもらったやつ。

☆ピアス→つけてない。

☆下着の色→青系がおおいかも。

☆好きな体位→特につらいのでなければ。

☆理想の人→つかさは俺の嫁だと(ry でもゆいねーさんも俺の嫁。

☆お酒→日本酒。特に冷酒。

☆サングラス→メガネだから使ってない。

☆ゲーム→FEZ

☆タイプ→つかさは(ry

☆愛用品バトンを知りたい人5人→この際聞いてしまえ

ネタ切れの人もってってー。



愛用品って全然ないことに気づいた21の春。
僕ってこだわりないなぁ・・・


(´・ω・`)やっぱりなにかあったほうがいいんだろうか?


じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-12 11:49