名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトンを作ってみた。

昔チェンメが流行った時って、自分でつくりたくならなかった?
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ


そんなわけでネタがないのでバトンつくってみました。



              ☆☆☆ルール☆☆☆

・自由に繋いでいく自由バトン。勝手にもっていけばいいんじゃね?
・回答は自由。別に実在しないものを答えても可
・こんな質問おもしろいんじゃない?と思ったら追加してもいいよ
・逆にこれはないだろー、と思ったら答えずに削除しても可


             ☆☆☆それでは開始☆☆☆


・自分の色を作るとしたらどんな色?
月の色と白を混ぜた感じの色
・未知の食べ物を発見した!どんな味?
猛毒が入ってる感じのあjごふぁっ!
・見たこともない動物が現れた!どんな姿をしてる?
うわ、こいつ動物のくせにカツラだっ!
・こんな道具があったら便利じゃないかなぁ。どんな道具?
真・怠惰スーツ改(超高性能)
・こんな秘孔があったらいいな(北斗てきな
光合成ができるようになる秘孔
・自伝を書いてみよう!そのタイトルは?
DEATH NEET(誤字じゃないよ)
・自分がゲームの主人公になった!その職業は?
もちろんNEET
・空飛ぶペンギンがあなたの前で自己紹介しました。その名前は?
ぺんぺん丸
・あ、UFO。
2分でお湯捨てるとちょうどいいよね
・なんか一言。
あばばばばばば(何



まぁ最初はこんなもんかなー。時間もないし。あとは誰かが追加してくれるはず!
でもなんか最近バトン多いから、ここで終わったりして。
お前が最初で最後だー!とかかっこいい感じに。
・・・まぁ暇つぶしというかネタがなくてやっただけだし、いいんだけど(´・ω・`)


え?僕の回答がないって?
心の優しい人には見えるようになってるよ!!(←これヒント


じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-17 02:35