名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

国家Ⅱ種おわた!

まじ疲れた・・・試験中に首の筋肉が3回つりました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ


午前中2時間半
午後4時間。


このくそ暑いなか、なんとか試験やってきましたよ(;´д`)ノ


んー・・・
教養はあまり勉強しなかったわりに、結構できた。
やっぱり高校までの下積みがおおきいなー・・・特に数学。
まぁ英語は相変わらず以下略だけどな!

専門はまぁ、勉強したなりにそこそこできた。
エンピツの神様に何問か頼ったりしたけどな!!
ただ自分の分野だとなめきってたミクロでかなり痛い目をだな(銃声
英語は以下略。


そして論文。































国家2種おあたヾ(^o^)ノ゛


まぁ時間切れなんてよくある話。
よくて半分、普通に考えて悪い印象しか与えない出来栄えにわれながら感動。


時間配分が悪い=与えられた時間で処理できない=残業
記述力がない=公式文章つくれない
分析があまい=資料解釈も信用できない


おれおあた!
一応論文の点数配分は1/8ってなってるけどなー・・・

いままで論文試験なんていくつも受けてきたけど、過去最悪の出来でした。
経済学部の試験って基本的に論文式だから、得意だったんだけどなぁ・・・
今考えてもマイナスな印象しか浮かばない・・・


まぁ終わったものはしょうがない。
犬にかまれたと思って次の人生をだな(ぁ


論文だけもう一回受けられないかな・・・orz



とりあえず今日は飲むかー・・・
じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-22 17:44