名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本おわた。

ぬーん。お久しぶりです。生きてました細雪です。


さて。
3時間くらい長々と自分の意見書いてみたけど個人的な意見になるんで省略。
ていうか感情に任せて書いちゃったので(ry
動画と一言だけおいていきますね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5243363


まじ創価学会パネェっす。
なんで創価学会?と思ったらこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3905516


ただし、極端に反創価学会派の意見なので鵜呑みにせず
気になる人はぜひいろいろ調べてみよう。
事実ではあるんだろうけど、揚げ足とりに見える情報もおおい。
反対の立場からも調べて、自分で判断してみることは忘れずに



あともうマスコミを信用してる人少ないとおもうけど、一応

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5244542

TBSはもうとっくに信用してませんが、僕はNHKは信じてたぞぉおぉおお
チャンネル桜は右翼すぎて信用はしてないが、情報ソースはおもしろいね。

まぁこれはこのコールセンター人が特殊だったと信じたい。
が、NHKの真実とかぐぐると信じられない情報が山ほどでてくるんだよね。
ウソはついてないけど、都合の悪いことは放送しないんだな。
そしてこの態度・・・はまぁこいつだけか。きっと。うん。たぶん・・・

人権擁護法 国籍法 NHKでみたことありません僕><


あと法務大臣まじでしねえええええええええええええええ
法務省なにしてんのまじでwww最高裁の判例もねえよ!

法務局長の失態ももちろんあるんだが動画連投しまくるのもあれなんで、とりあえず法務大臣のだけ^^
これが法務省のトップだ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5287746

この短期間で1万件を超える反対FAX(手書き多数
2万5千人を超えたオンライン署名!
平日にも関わらず大勢参加した反対デモ運動!!
全然報道もされず新聞にものらなかった法案にこれだけ反対がでてるのに

「紙の無駄」「私は見てませんが」「審議するのは国会(キリッ)」


うぉおおおおおおおおおおおお
貴様も創価学会の回し者か!?
自称初心者じおもしろwww局長もな!

・・・おや、こんな時間なのに誰かきたようだ。
あ、反対派は殺されるのでみんなは気をつけてね><(実話です)

・・・そういえば東村山のニュースも全然やらないんだよな。
やっぱマスコミって買収されてるんかのう・・・



生きてたらまた会おう・・・。
[PR]
by snowdestiny | 2008-11-19 05:26