名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 376 )

日本おわた。

ぬーん。お久しぶりです。生きてました細雪です。


さて。
3時間くらい長々と自分の意見書いてみたけど個人的な意見になるんで省略。
ていうか感情に任せて書いちゃったので(ry
動画と一言だけおいていきますね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5243363


まじ創価学会パネェっす。
なんで創価学会?と思ったらこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3905516


ただし、極端に反創価学会派の意見なので鵜呑みにせず
気になる人はぜひいろいろ調べてみよう。
事実ではあるんだろうけど、揚げ足とりに見える情報もおおい。
反対の立場からも調べて、自分で判断してみることは忘れずに



あともうマスコミを信用してる人少ないとおもうけど、一応

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5244542

TBSはもうとっくに信用してませんが、僕はNHKは信じてたぞぉおぉおお
チャンネル桜は右翼すぎて信用はしてないが、情報ソースはおもしろいね。

まぁこれはこのコールセンター人が特殊だったと信じたい。
が、NHKの真実とかぐぐると信じられない情報が山ほどでてくるんだよね。
ウソはついてないけど、都合の悪いことは放送しないんだな。
そしてこの態度・・・はまぁこいつだけか。きっと。うん。たぶん・・・

人権擁護法 国籍法 NHKでみたことありません僕><


あと法務大臣まじでしねえええええええええええええええ
法務省なにしてんのまじでwww最高裁の判例もねえよ!

法務局長の失態ももちろんあるんだが動画連投しまくるのもあれなんで、とりあえず法務大臣のだけ^^
これが法務省のトップだ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5287746

この短期間で1万件を超える反対FAX(手書き多数
2万5千人を超えたオンライン署名!
平日にも関わらず大勢参加した反対デモ運動!!
全然報道もされず新聞にものらなかった法案にこれだけ反対がでてるのに

「紙の無駄」「私は見てませんが」「審議するのは国会(キリッ)」


うぉおおおおおおおおおおおお
貴様も創価学会の回し者か!?
自称初心者じおもしろwww局長もな!

・・・おや、こんな時間なのに誰かきたようだ。
あ、反対派は殺されるのでみんなは気をつけてね><(実話です)

・・・そういえば東村山のニュースも全然やらないんだよな。
やっぱマスコミって買収されてるんかのう・・・



生きてたらまた会おう・・・。
[PR]
by snowdestiny | 2008-11-19 05:26

国家Ⅱ種おわた!

まじ疲れた・・・試験中に首の筋肉が3回つりました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ


午前中2時間半
午後4時間。


このくそ暑いなか、なんとか試験やってきましたよ(;´д`)ノ


んー・・・
教養はあまり勉強しなかったわりに、結構できた。
やっぱり高校までの下積みがおおきいなー・・・特に数学。
まぁ英語は相変わらず以下略だけどな!

専門はまぁ、勉強したなりにそこそこできた。
エンピツの神様に何問か頼ったりしたけどな!!
ただ自分の分野だとなめきってたミクロでかなり痛い目をだな(銃声
英語は以下略。


そして論文。































国家2種おあたヾ(^o^)ノ゛


まぁ時間切れなんてよくある話。
よくて半分、普通に考えて悪い印象しか与えない出来栄えにわれながら感動。


時間配分が悪い=与えられた時間で処理できない=残業
記述力がない=公式文章つくれない
分析があまい=資料解釈も信用できない


おれおあた!
一応論文の点数配分は1/8ってなってるけどなー・・・

いままで論文試験なんていくつも受けてきたけど、過去最悪の出来でした。
経済学部の試験って基本的に論文式だから、得意だったんだけどなぁ・・・
今考えてもマイナスな印象しか浮かばない・・・


まぁ終わったものはしょうがない。
犬にかまれたと思って次の人生をだな(ぁ


論文だけもう一回受けられないかな・・・orz



とりあえず今日は飲むかー・・・
じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-22 17:44

バトンを作ってみた。

昔チェンメが流行った時って、自分でつくりたくならなかった?
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ


そんなわけでネタがないのでバトンつくってみました。



              ☆☆☆ルール☆☆☆

・自由に繋いでいく自由バトン。勝手にもっていけばいいんじゃね?
・回答は自由。別に実在しないものを答えても可
・こんな質問おもしろいんじゃない?と思ったら追加してもいいよ
・逆にこれはないだろー、と思ったら答えずに削除しても可


             ☆☆☆それでは開始☆☆☆


・自分の色を作るとしたらどんな色?
月の色と白を混ぜた感じの色
・未知の食べ物を発見した!どんな味?
猛毒が入ってる感じのあjごふぁっ!
・見たこともない動物が現れた!どんな姿をしてる?
うわ、こいつ動物のくせにカツラだっ!
・こんな道具があったら便利じゃないかなぁ。どんな道具?
真・怠惰スーツ改(超高性能)
・こんな秘孔があったらいいな(北斗てきな
光合成ができるようになる秘孔
・自伝を書いてみよう!そのタイトルは?
DEATH NEET(誤字じゃないよ)
・自分がゲームの主人公になった!その職業は?
もちろんNEET
・空飛ぶペンギンがあなたの前で自己紹介しました。その名前は?
ぺんぺん丸
・あ、UFO。
2分でお湯捨てるとちょうどいいよね
・なんか一言。
あばばばばばば(何



まぁ最初はこんなもんかなー。時間もないし。あとは誰かが追加してくれるはず!
でもなんか最近バトン多いから、ここで終わったりして。
お前が最初で最後だー!とかかっこいい感じに。
・・・まぁ暇つぶしというかネタがなくてやっただけだし、いいんだけど(´・ω・`)


え?僕の回答がないって?
心の優しい人には見えるようになってるよ!!(←これヒント


じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-17 02:35

ふるぬっこにされました

ねこやばいよねこ。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ


というわけで今日もふるぬっこにされました。
お前らもぬっこぬこにしてやんよー!!!!


【ニコニコ動画】ぬこだんご大家族

【ニコニコ動画】最終兵器子猫


最終兵器子猫まじでやばい・・・
細雪家は沈没しました・゚・(ノД`)・゚・。あとはまかせたぜ!!!!


じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-15 16:43

たわしに注意。

現在名古屋にてたわ死者が増大中とのこと。各自注意せよ!
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ


ニコニコ動画っていろんな動画があっていいですよね。
最近は息抜きに利用するため、癒し系の動画をあさっているんですが・・・
見事にたわ死しました。


【ニコニコ動画】たわしねこ2 荒ぶるたわしのポーズ


たわしねこシリーズは18くらいまであるので、全部見るといいよ!
ていうか他にもいろいろと動物系の癒し動画があることに感動した。
子猫の殺傷力はやばいよなぁ・・・


じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-14 20:20

愛用品ばとん。

いよいよ公務員試験が近づいてきました。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ



そんなわけで関係ないけどばとん。


【愛用品バトン】

☆携帯→あーうー。

☆財布→黒くて安いやつ。

☆車→ジムニー。

☆メガネ→茶色?のフレームで安いやつ。

☆香水→なにそれおいしいの?

☆シャンプー→いつも適当。

☆ボディーソープ→もらいものの石鹸。

☆洗顔料→使ってないー。

☆靴→バッシュとか運動靴とか履きやすいの。

☆帽子→あまりかぶらない

☆歯磨き粉→結構なんでもいい。

☆リップ→メンタームのマークがはいってるやつ。

☆釣竿→1980円のロッドです。

☆ファンデ→使わないない。

☆ジッポ→もってなす

☆バイク→もってねええええ

☆薬→特になし。

☆マフラー→あんま使わない

☆自転車→使ってない。

☆マスカラ→マスカラってなんだっけ?

☆指輪→指にはいらない。

☆ストラップ→なんか人がガチャガチャで出したやつもらった。あとお茶のオマケ

☆枕→UFOキャッチャーでとったクッションにタオルまいてる。

☆ネックレス→つけてない。

☆腕時計→G-SHOCK。高校入学?あたりに買ってもらったやつ。

☆タバコ→吸ってない。

☆コンビニ→こだわりなっしん。

☆お茶→玄米茶が好きだけど、別になんでもいい。

☆恋してる?→つかさは俺の嫁だっていってんだろ!>うずら

☆手帳→行脚の最後にもらったやつ。

☆ピアス→つけてない。

☆下着の色→青系がおおいかも。

☆好きな体位→特につらいのでなければ。

☆理想の人→つかさは俺の嫁だと(ry でもゆいねーさんも俺の嫁。

☆お酒→日本酒。特に冷酒。

☆サングラス→メガネだから使ってない。

☆ゲーム→FEZ

☆タイプ→つかさは(ry

☆愛用品バトンを知りたい人5人→この際聞いてしまえ

ネタ切れの人もってってー。



愛用品って全然ないことに気づいた21の春。
僕ってこだわりないなぁ・・・


(´・ω・`)やっぱりなにかあったほうがいいんだろうか?


じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-12 11:49
え?元から人間じゃないって?
どうも、細雪ですこんばんは。


というわけでバトンです。


【ルール】タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

それ以上は無視です。


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

HN: 細雪、月夜桜、悠邑。

職業:NEET 学生です。

病気:日記が日記にならない病

性格:かおす

口癖:俺は寝る

兄弟姉妹: 姉1人妹1人

好きなモノ:お月様

ケータイ何?: あーうー

コンピューターから離れられる?:半径100kmくらいまでなら。

殴り合いのケンカしたことある?: なんなら刃物ありで。

犯罪犯したことある?:無検挙だけど。

お水/ホストに間違われた事ある?:あるあr・・・ないなぁ。

ウソついたことある?:ないなぁ。ないよ、うん^-^

誰かを愛したことある?:ないなぁ。ないね、うん^-^
 
友達とキスしたことは?:ないなぁ。いやこれはまじで。

誰かの心をもてあそんだことある?:ないなぁ。イジメイクナイ。

人を利用したことは?:ないなぁ。ほらそこ、えーって顔しない。

人に利用されたことは?:ないなぁ。ないよね^-^

髪染めてる?:いつも日に焼けて真っ黒です。

髪まいてる?:天パーですみません。

タトゥーしてる?: そりゃあもう桜吹雪の立派な8代将軍ですよ(ウソ

ピアスは?: 日本語ていうと耳飾。

カンニングしたことは?: ないなぁ。周囲にカンニングする価値のある奴がいn(銃声

お酒のむ?: 飲まないなぁ。あれジュースでしょ^-^?

ジェットコースターすき?:乗るのは好き。食べるのは嫌い。

どこかに引っ越しできたらなぁって思う?:北海道がいいとかそんなことないよ^-^

もっとピアスあけたい?:ピアスあけるってどういう日本語?

掃除すき?: うち掃除機ありませんがなにか?

丸文字?どんな筆記?:(`・ω・´)って書こうとして(・`ω´・)ってなる感じ。

ウェブカメラもってる?:ないなぁ。

運転の仕方しってる?: 宇宙船までばっちりですよ。自動操縦だし。

拳銃を手にした事は?:エアガンなら6種類ほど。

今現在きいているCDは?:越前のCD(クールドライブ)ですね。わかります。
 
1番最後に読んだ本は?: バカとテストと召喚獣。

1番最後に観た映画は?: 中学の卒業式のあとに行ったドラエモン。

1番最後に食べたモノは?: レッドホットチキンサンド

1番最後に喋った人は?:独り言。。。orz

初恋おぼえてる?: 甘酸っぱいコイの味がしました。鯉じゃないよ。

まだ好き?: まぁ嫌いではない。

新聞よむ?:それなりに。

奇跡を信じる?:それなりに。

成績いい?:高校で赤点18個、大学は以下略ですがなにか?

帽子かぶる?:まぁそれなりに。(ぁ

自己嫌悪する?:まぁそれなりに。(ぃ

何かに依存している?:まぁそれなりに。(ぅ

何か集めている?:まぁそれなりに。(ぇ

身近に感じられる友達いる?:まぁそれなりに(ぉ

親友いる?:まぁそれなりに。(ぁぃぅぇぉゎゃゅょ

あなたの性格を一言で:↑みたいな性格。



☆☆☆以下ごく最近答えたのとまったく同じ内容なのでパス☆☆☆
とみせかけて。



薄い顔?濃い顔?:かろうじて人間の顔。

身長いくつ?: 畳を縦にしたくらい(さばよみ

自分の体で嫌いなとこは?:あたま

あだ名は?:ゆっきー、ゆきぞう

異性の好きな髪型は?: 後ろ髪をしばってるやつならなんでも。

趣味は?:昼寝

身長はどれくらいが好き?:最近自分より背が高くてもいいと思ってきた。

マイミクで会いたい人は?:会ってない人ってFI関係くらいだなぁ

淋しいと思うときは?: いま

今一番したいことは?: 寝たい

ケンカしたときに自分から謝れる?:たぶん。きっと。おそらく。

男女の友情はアリ?:全部俺の嫁。とかのほうがまずくね?

理想の人に会ってますか?:2次元の世界にいれてください。

恋愛と結婚は別?:辞書で調べてみればいいんじゃないかな。

バトンを回してきたあの人:へんたい。

絶対やってくれるだろう人:おれおれ。俺だよ俺。


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ながっ!
さーて、明日は白根の大凧合戦だー!


じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-07 03:11

診断。

元幻猫で流行ってる?ようなのでやってみた。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ


<<エゴグラムによる性格診断>>
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm


貴方のタイプはcaaca です

性格
典型的なヒューマニストです。人間愛が豊かで宗教心に溢れ、あらゆる者に温かい目を向ける人です。しかし、現代の世知辛い世の中では、貴重視される反面いいように利用されて、美味い汁は全部周囲の人に吸われてしまうでしょう。しかし、分析判断力に富んでいる貴方は、全てを承知の上でそれで良、と考えている節が有りますので、とやかく云う必要は無いのかもしれません。

恋愛・結婚
精神的には、どんな相手でも満足させられるものを持っています。しかし、余りにも慈父(慈母)的な面の強さの為に、経済的な面で豊かな生活を営めるだけの者が、得られるかどうかという事が、幸福な結婚生活と成り得るかどうかの大きなポイントになるでしょう。

職業適性
第一の適性は宗教関係者です。僧侶、牧師、神父などです。次はカウンセラー、ケースワーカーの様な職業が向いています。これは職業では有ませんが、世の中には絶対必要なボランティアの仕事として、保護師、民生委員などがぴったりのタイプです。

対人関係
貴方の対人関係は、優し過ぎる事に問題が有ります。真面目に努力して居るにも関らず、困っている人と、自堕落から落ちぶれている人の間に、厳然たる線引きをして、同情に値しない人々に対しては厳しい態度で臨む事をお勧めします。


(´・д・`)!?
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい次ー。




ザ恋愛インタヴュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/






1位 どこか元気がない 561票

2位 頼りがいがある 109票

3位 言動が意味不明 102票

4位 なよなよしている 89票

5位 すぐキレそう 87票


1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 491票
2位 相手をペットのように扱う恋愛 245票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 112票


1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 351票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 334票
3位 愛情表現が減って殺伐として別れる 164票


SかMか
1位 ややMの人 517票
2位 ややSの人 169票
3位 ドSの人 163票
性格など
1位 とにかくハキハキしている人 574 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 143 票
3位 弱っている人 131 票



俺何者wwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)しょぼーん。



じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-04 21:22

最近お気に入りの本

最近あまりPC触ってないなぁ・・・どうした、どうした僕!
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ


うーん。PCの電源をいれちゃうとどうしても時間をとられちゃうため、とりあえず試験が終わるまでは自重しようとは思ってるんだけど・・・
PCの代わりに、ふたたびいろんな小説にはまっちゃうから困る。
結局勉強してる時間は延びてNEEEEEE!

まぁいいや。そんなわけで、友達に紹介されたものだったり自分で本屋で探してきたオススメをいくつか並べてみる。


☆おもしろい系ファンタジー☆
・「バカとテストと召喚獣」1~4巻。 作・井上堅二(ファミ通文庫
・今日からマのつく職業(10巻くらい?) 作・喬林知(角川文庫
・学園キノ(キノの旅の外伝みたいな)

とにかく笑いたい、気晴らしに、気分転換というならこれ。
同類な人には今話題の「腐女子彼女」1~2巻なんかもオススメだけど。
とにかく集中力はいらず、気軽に1章ずつでも読めるかなー。


☆RPG系ファンタジー☆
・デルフィニア戦記(1~18巻、外伝) 作・芽田砂胡(中央公論新社
・暁の天使たち(1~5巻) 作・芽田砂胡(中央公論新社
・龍と魔法使い(1~10巻、外伝3) 作・榎木 洋子(集英社
・ジハード(1~13巻) 作・定金伸治(ジャンプJノベル

読み始めるとつい没頭するシリーズ。
1冊に3時間くらい使っちゃうので、忙しい時期にオススメはしない!(ぁ
一日が無駄になるぜっ!



まぁとりあえず、最近一番笑ったのは「バカとテストと召喚獣」。
今一番のお気に入りです(´ω`*)
というわけでちょっと内容の一部抜粋


【第二問】
問 以下の意味を持つことわざを答えなさい。

『(1)得意なことでも失敗してしまうこと』
『(2)悪いことがあった上に、更に悪いことが起きる喩え』


姫路瑞希の答え
『(1)弘法も筆の誤り』
『(2)泣きっ面に蜂』

先生のコメント
正解です。他にも(1)であれば河童の川流れ、(2)であれば踏んだり蹴ったりなどがありますね。


土屋康太の答え
『(1)弘法の川流れ』

先生のコメント
シュールな光景ですね。


吉井明久の答え
『(2)泣きっ面蹴ったり』

先生のコメント
君は鬼ですか。


【問5】
問 以下の文章の()に正しい言葉を入れなさい。
『光は波であって、()である。』


姫路瑞希の答え
『粒子』

先生のコメント
よくできました。


土屋康太の答え
『寄せては返すの』

先生のコメント
君の解答はいつも先生の度肝を抜きます


吉井明久の答え
『勇者の武器』

先生のコメント
先生もRPGは好きです。




とか。
いやもっと面白い部分はたくさんあるんだけど、
日記に書ける一発ネタだとこんなもんかな、と。




じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-06-02 23:45
うーん。結局PSOBB全然やってないな・・・
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ


そんなわけでバトン消化中。


▼あなたの性格を一言!
ぱるす


▼薄い顔?濃い顔?
永遠の16歳とかありえないって言われる顔


▼背はいくつ?
日本家屋のふすまがギリギリくぐれるくらい



▼自分の体で嫌いなところは?
あたま


▼あだ名は?
おかべっこ
まーくん
ゆきのじ
ゆき
ゆっきー
ゆきぞう
おかちゃん
etc


▼異性の好きな髪型は?
後ろ髪をまとめてアップにするやつ。なんていうかしらない


▼背は何cmから何cmの人?
僕より小さければ。


▼趣味は?
昼寝


▼淋しいと思うときは?
今(´・ω・`)


▼あなたが今一番したい事は?
一人旅。北海道一周したい


▼あなたが今一番気になる事は?
6月22日に国家試験受けます(`・ω・´)きりっ


▼今年一番したい事は?
北海道一周。


▼喧嘩したとき自分から謝れる?
たぶん。きっと。おそらく。だったらいいな


▼男女に友情はあり?なし?
ありありあり。


▼理想は?
遠くはかない。(誰


▼理想の人と出会っていますか?
2次元でいいですか?いやまぁ会ってるけどね。


▼恋愛と結婚は別ですか?
一緒でもいいけど別でもいいなー。
付き合うなら結婚を拒否する気はない


▼バトンを渡してきたあの人
渡されてないのでなんともいえない。


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
おっと。バトンを落としてしまった!


▼2回目でもその器の大きさで許してくれるだろう
器の大きい人が2回やってくれるそうです。


▼特別推薦枠
推薦状をもって放課後校長室まできなさい。



バトンってさ、書くのはいいんだけど人のをみるのは面倒なんだよね(ぁぁぁ
なんとか見るようにがんばるんだけど、人の見ると自分もやりたくなったり。



じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2008-05-31 23:53