名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:絵とか( 2 )

ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!
おそらく人生で一番酔っ払ってます、ゆっき~で~っす☆
なんか世界がフラフラで気持ち悪い~_| ̄|○

んー。。。すでに一回吐いてきたんですけどねorz
なんかね、酔っ払うと無差別な僕(ぁ
男だろーが女だろーが関係無くだk(自主規制)
暖かくて気持ちいい~☆
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
orz

とりあえず明日今日もお昼まで起きられそうにないです。
海月ちゃん、見送りできなくてゴメン~_| ̄|○
なんかいろいろあったけど、一緒の時はすっごく楽しかったよ~♪
新しい仕事、慣れない土地、最初はすごく大変だと思うけど頑張って!
そのうちひょっこり遊びに行くから☆
年末も楽しみ(*-ω・)(・ω-*)ネー
みんな参加してくれるといいなぁ(*・ω・)♪


f0004498_21183787.jpg
f0004498_21184171.jpg
f0004498_21184972.jpg
f0004498_21185326.jpg


絵とか描いてみた
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-03 04:13 | 絵とか
こんばんわ、ちょっと視界グラグラの細雪です(´ω`)ノ
だいたい、僕の部活&サークルは飲みすぎなんですよ(ぁ
僕はまだ未成年だっての

飲み放題でわんさか飲んだ後、出ない声を振り絞ってカラオケへ。
無性に眠くなって、思わず膝枕してもらっちゃいましたよ、と。
女性じゃなかったのがかなり残念だったけど
まぁ、かっこいい先輩をしばらく占領してたので満足満足(ぁ

さて、今(AM3時)帰ってきたのでTWなんてやってないので、ちょっと絵を載せてみたいと思います。
僕の描いた絵を日記で公開するのって、初めてじゃないだろうか(;・ω・)
まぁ、まだ未完成なんですが(ノω`*)

ちまちま練習中なのよ
[PR]
by snowdestiny | 2005-11-26 03:23 | 絵とか