名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトンとか?( 2 )

今日二回目の投稿です、細雪です(´ω`)


なにやら しーくれっとばとん なるものをやってみないか、と。
質問を読んでしまったからには逃げられない、恐怖のバトン。
読む人は勇気が必要ですよっ!!!!!!

読むの?読んじゃうの!?
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-02 19:02 | バトンとか?
こんばんわ?いや、おはようございます、細雪です(´ω`)ノ
珍しく早起きいつもどおり徹夜でございますorz
さーて、パパお昼まで寝ちゃうぞ☆(殴

はい、タイトルはいつも通り、歌詞からとっております。


僕に何かを変える力は無いけど、それでも時は進んでいく。
僕は、本当にちっぽけで無力な存在かもしれない。
だけど、僕はその時を生きることができる。

見上げれば、どこまでも続く青い空。
遠くを見れば、果てしなく続く蒼い海。
何をみても、僕はほんのちっぽけな存在にすぎない。
けれど、僕はその世界で生きることができる。

なら、楽しく生きないと損じゃないか?
できないことを追ってもいい。
でも、できることから目をそらすな。
僕達は生きている。


物事を楽しむには、楽しもうっていう心構えが必要です。
僕は何があっても、楽しく幸せに、もっと幸せに生きたいと思ってます。
だからもっと単純に、心のままに生きたいと思ってます。
ちょっと詩人はいった僕に萌え(*´-`)


ハイハイワロスワロス。
ネタが無いので海月ちゃんのとこに転がってたバトンでもしちゃおっと。

人間バトンだってさ
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-02 06:35 | バトンとか?