名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんばんわ、細雪です(´ω`)ノ
タイトルに困った時は、今聞いている曲の歌詞を取るに限りますね(ぁ


さてさて、今日も元気にTWヾ(゚ω゚)ノ゛TW
すっかり廃人になってます、細雪です(ノω`*)
講義に行って寝て、帰ってきてPCの電源をポチッ!!!!!
これが僕のいつもの生活パターンです(*´x`)

そういえば、風邪ひいちゃった海月ちゃんとカイム㌧、大丈夫かな(*´・ω・)
みんなもこの時期は風邪に注意ね(*´д`*)
それから、熱が39度もあるのに仕事行くんじゃないよバカ!!!!!(謎
事故らないように気をつけてね(*´・ω・)

TWの話題とか
[PR]
by snowdestiny | 2005-11-30 03:02
こんばんわ~、ただいま家に帰りました、細雪ですよん♪
(*・ω・)ノあろはおえ

4限、5限と学校サボって遊んできたのは秘密ったら秘密

んま、週末にSakuraの簡易オフ(?)があったので、そのために最近必死だったんですよ~。
4日連続でTWやってないなんて、なかなかやるなぁ・・僕(普通か??)
うーん・・・書くことはいっぱいあるんだけど、とりあえず予定していた日程をば。


1.27日(日)、10時半に起床。顔洗って適当に準備準備!もちろんご飯も食べましたよ、と。
 11時半に家を出る
 11時59分発の電車に乗る。燕三条へGOGO!!
 13時46分(乗り換え待ちが乗車時間より多い!)燕三条駅到着
 14時くらい、みんなと合流。幹事に任せて適当についていく(ぁ

  28日(月)、寝るところとかまったく考えてませんでしたよ、と。
          適当に遊んで、3時くらいに帰宅。 
          意識があったら講義にでて、部活へGOGO!!!!
          みんなお疲れ様~(*・ω・)ノシ



と、これが僕の予定していた日程です。(ぁ
さて、実際にどんなだったか・・・そして、感想とコメントは続きにGOGO!!

実際の行動記録とコメントとか
[PR]
by snowdestiny | 2005-11-28 21:00

なんたらゲノム

こんばんわ、今夜もTWできませんでした、細雪です。
もう寝ないと・・明日もたないorz

と、言ってもあんま話すことも無いので、海月ちゃんの所からひっぱってきた性格判断(?)を少々。
なんだかんだと文句をいいつつ、こういうの結構好きだったりします(*ノωノ)
気にしてたらごめんね~。
別に生年月日だけでもいいと思うよ、正座で占ったりもするんだし(ノω`*)(謎
んでもせっかくなのでやってみましたよ、と(ネタも無いしね)

結果とか(わりと長く・・・)
[PR]
by snowdestiny | 2005-11-27 02:46
こんばんわ、ちょっと視界グラグラの細雪です(´ω`)ノ
だいたい、僕の部活&サークルは飲みすぎなんですよ(ぁ
僕はまだ未成年だっての

飲み放題でわんさか飲んだ後、出ない声を振り絞ってカラオケへ。
無性に眠くなって、思わず膝枕してもらっちゃいましたよ、と。
女性じゃなかったのがかなり残念だったけど
まぁ、かっこいい先輩をしばらく占領してたので満足満足(ぁ

さて、今(AM3時)帰ってきたのでTWなんてやってないので、ちょっと絵を載せてみたいと思います。
僕の描いた絵を日記で公開するのって、初めてじゃないだろうか(;・ω・)
まぁ、まだ未完成なんですが(ノω`*)

ちまちま練習中なのよ
[PR]
by snowdestiny | 2005-11-26 03:23 | 絵とか
こんばんわ、ゆっきーこと細雪です。
ついに、ついに月夜華(マキシ)がセイラを持てるレベルになりました。
長かった(*-ω・)(・ω-*)ネー

考えてみると、本当に長い道のりでした。
途中でミラを育ててみたり、ティチにはしってみたり
まぁ、やっと一段階が終わった感じですかね(ノω`*)
セイラを持った僕は早いじぇ。
一ヶ月で130→160までいったからね!!!(シベリン
メトラじゃんとか突っ込みは無しの方向で

まぁ、頑張ってたどりついたぶん、期待を込めて水晶へGOGOヾ(*・ω・)ノ

続きを読む
[PR]
by snowdestiny | 2005-11-25 04:24
こんばんわ~。
なんとか3日坊主にならずにすみました、細雪です(´ω`)ノ
祝日ということを忘れて、学校に行きそうになってましたヘタレですがよろしく(ノω`*)

今日は友達に原付を貸りて駅前まで行ってきました。
微妙に雨が降ったりやんだり、ちょっと外に出たくない天気だったのですが、用事があったので仕方ない。
雨が降ってる時は30㌔くらいで。。。
やんだ瞬間、シーサイドラインをかっ飛ばして行きました。
法定速度?なにそれ、おいしいの?(ぁ
良い子は真似しちゃいけません(ペーパードライバーです)
目的を達成してその帰り、なんとか雨はあがっていたので海沿いを(ry
僕は群馬生まれの群馬育ちだったので、シーサイドというのに結構憧れていたんですよね。
あいにくと曇りだったので夕日は見れませんでしたが(ノω`*)
お金が貯まったら自分の原付買おうかなぁ。。。(*´-`)気持ちよかった
今度は何も用事が無い晴天の日に、マッタリと走りたいですね。

TWの話題とか
[PR]
by snowdestiny | 2005-11-24 04:25

たとえば君が、傷ついて

こんばんわ、細雪です(´ω`)ノ
新ブログ作って、いきなりたくさんのコメントもらっちゃいました。
みんなありがとぉおおおお・。゚(ノ□`)ノ"゚。・


さて。
幻猫旅団のみなさん、勝手にリンクしちゃいましたが、僕の名前を知っているでしょうか(´ω`)
幻猫では「月夜華」として昨日メンバーに加えてもらいました、黒いマキシです♪
以前は「月夜桜」っていう青いテチだったんですけどね(ノω`*)
僕が主に使っているHNは細雪(ささめゆき)といいます、これからよろしくヾ(*・ω・)ノ
それでぁ、挨拶も終わったところで、久しぶりにTWの話題いってみましょ~!!

TWの話題とか
[PR]
by snowdestiny | 2005-11-23 05:02
おはよーございます、細雪です(´つω-`)ノ
2時に寝て6時に起きるとか、何者だよ僕。。。
まぁ、寒いんだから仕方ない。
で、起きちゃったからには二度寝するのももったいない。
せっかくブログも作ったので、早速更新してみたいと思います(´つω-`)ネムネム

で、いきなり問題発生・・・
画像がアップロードできない(つω-`。)
どういうこっちゃ。。(・ω・`)
編集して、拡張子もちゃんとJPEGでやってるのに!!!!
「JPEGかGIFイメージでないとアップロードできません」とか!!!!!!!!!
なんかペイントで編集しても、ビットマップになっちゃうし。。どうしればいいんだ(つω-`。)
どっかから保存して、そのままの画像はアップできるのに。。自分で編集するとダメぽ(・ω・`)
JPGでやってもGIFでやってもダメだった_| ̄|○
エキサイトブログやってる人で、原因に心当たりのある人・・・コメントくれると嬉しいです(´・ω・)

ん~。。とりあえず、起きたばっかりなんでネタが無いっす。
。。あれだ、以前海月ちゃんがやってた動物占いでもしてみようかな(´ω`)

動物占いの結果
[PR]
by snowdestiny | 2005-11-22 06:26