名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

暮れ行く年は忘れつつ
明くる年へと向かいつつ
人は、歩むことを決してやめたりはしない。

立ち止まり、振り返れば・・そこにあるのは数々の光。
けれど、決して戻ったりしない。
前を向こう、あきらめないで。
前に進もう、希望をこめて。

一人で歩くのがつらいのならば
隣をそっと見てごらん。
僕らが、肩を支えてあげる。
共に歩こう、前を向いて。
共に進もう、希望をこめて。


そんな忘年会。どうも、細雪です(´ω`)ノ
おそらく、今年最後の投稿になります。まぁ、明日から実家なもんで。
はい、昨日は部活の忘年会がありました。
(`_ゝ´)フォォォォォ!!!
って感じでバカ騒ぎもいいとこでしたね(ノ∀`*)
そんなに量を飲んだわけじゃないのに、あの騒ぎはすごすぎです(ノω`*)
ま、みんな今年最後だからね・・・お疲れ様でしたああああああああああああ!!!
また来年もよろしくおねがいしますヾ(゚ω゚)ノ゛

そんなわけで、TWのほうも今年はもうINしないと思います。
みなさん、今年一年お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛


新年が、みなさんにとって良いお年でありますように・・・!

年末のことについて
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-27 16:03
どうも、VIP STAR見て爆笑してる細雪です、こんばんわ(´ω`)ノ
知ってる人は多いらしいけど、知らない人はここから飛ぶといいぉ

(*`・ω・)っ[VIP STAR]

あとあと、大嘘つきな古だぬき!!!

(*`・ω・)っ[大嘘つきな古狸]


テラワロスwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりにTWとか
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-26 08:57
いやぁ、見事なまでのホワイトクリスマスですね!
(*´-`)・・・
雪なんか寒いだけだばっかやろぉぉぉおおおお・。゚(ノ□`)ノ"゚。・

連日友達の家を飲み歩いてます、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ
いいじゃん別にー(*'3')
彼女いないもーん。一人だもーん。寂しいんだもーん。
・。゚(ノ□`)ノ"゚。・ウサギは寂しいと死ぬんだよっ!
そんなわけで、イヴの今日も友達の家で騒いできました(ノω`*)
寂しい人達集まれーヾ(゚ω゚)ノ゛って感じで。
ま、恋人と二人きりの夜よりはずっと楽しく笑えたと思うよ!!!!!!!(何
こっちは大人数だぞヾ(゚ω゚)ノ゛

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
orz


いつぞやの日記で、「クリスマスなんて友達とワイワイ騒いでたほうがよくない?」なんて書いた記憶があるけど・・・。
どうやら強がりだったようですorz
やっぱり周りのみんなが騒ぎ出すとね・・・うらやましいし、すっごく寂しい。
最近の飲みでは、絶対にその話題がでるし。
あ~、あの暖かい温もりが欲しい・。゚(ノ□`)ノ"゚。・
そんな冬。

今、恋人がいる人。幸せな人。
どうか、その温もりを失わないように・・・君たちに、幸されっ!

Merry X'mas☆

最後のクリスマス公演
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-25 02:54
寒い日は、みんなで集まって騒ぐに限りますよね!
最近、友達と飲んでばっかりです、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

今日はサークルの人たちと飲みました。
一応、クリスマス会ってことで・・・ね。
明日(ってか今日)はクリスマス公演あるんだけどね!!!!!!111
(ノω`*)テヘっ(殴

まぁ、同級生の子にサンタ服着せてコンビニまで連れてったり
その子に、お菓子買うの付き合わせたり
その後ろから集団でついてって写真に収めたり
ま、普通ですよね(*´-`)?
最近、サンタ服を着てコンビニ強盗とかあったけどね

でも、サンタ姿似合ってたなぁ・・・てか結構気に入ってたでしょ?w
結局2時間くらい着てたよねwwwwwwwww(ノω`*)σ
実際、罰ゲームでもなんでもなくて・・・
ただ軽くお酒飲ませて、勧めただけなんだよね(ノ∀`*)
ま、その子はこのブログ知らないからどうでもいいけど(*´-`)

で、まぁ・・・いつも通りぐだぐだと飲んで喋って笑って解散。
気が付けば3時・・・まぁ、いつものことですぉ(ぁ
今日、起きられるかなぁ・・・・最後のクリスマス公演なのにっ・。゚(ノ□`)ノ"゚。・

色バトン
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-24 04:05
どうも、ちょっとお酒に酔ってます細雪です(´ω`)ノ

今日は新潟、大変だったみたいですね!!!!!!
僕が起きたときには停電も復旧してたけど
ニュースをみたら、なんと新潟県全体で停電だとか。
新潟市では信号も消えたらしいですね・・・ついでにどっかの橋で大火事とか。
JRも全線休止?なんて惨事だ(*´д`*)

しかも、原因が「風」っていうね(;・ω・)
もちろん大学は全学部休校。みんな冬休みに突入ですヾ(゚ω゚)ノ゛
雪は思ったより積もってません。ていうか、降ってません。
ただ、風は・・・ね。思い知らされました(*´д`*)
僕の家は海から200Mほどしか離れておらず、とても強い風が吹きます。
海から直結の道路が目の前にあるので、風をさえぎるものも無いんですね。
そして、今日は・・なんと・・・・

自転車どころか、歩くこともできないっていうねorz

台風なんて目じゃないですよ。今日の最大瞬間風速65Mだっけ?(ぁ
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww
僕は体重が67㌔くらいあるんですが、本当に風に吹き飛ばされましたよ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

夕方になったら、朝の風はどこへやら・・・空も晴れて、穏やかになりましたね。
まったく、風が強いって・・・群馬より強いとは思わなかったわ(*´д`*)

○×△恋愛バトン
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-23 01:47
これで連続何日INしてないだろう?
軽くTW休止っぽい細雪です、こんばんわ(´ω`)ノ

そんなわけで今日から冬休みです(ぁ
今年の講義は全部しゅぅううううううううりょぉおおおおおおおおヾ(゚ω゚)ノ゛
ギリギリだったけど、なんとかゼミも決まったし(*´д`)ハァハァ
某N教授だけは避けられたよ!!!!!!!!!!!(何
でもN教授のゼミだけど(ノω`*)(違う教授です。

某N教授(以降、N1とする)と違い、このN教授(以降N2)はとてもいい先生です。
助教授もすっごく美人で、男子生徒に大人気(ちなみに既婚で家庭有)
しかも若い。ついでに気さく。先輩もすっごくいい人ヾ(゚ω゚)ノ゛
やってることも、経済学の女王とまで言われる国際経済学です!
ちなみに、いろんなゼミを見学したなかで、一番雰囲気のよいゼミでした。

じゃあなぜ、最後の最後まで余ってるのか。
僕もなぜ、最後の最後まで選ばなかったのか。

(´・ω・)・・・・
だって、一番大変なんだもんorz

先輩曰く、「普通のゼミの10倍」
N2教授曰く「他のゼミの3倍以上」
N1教授曰く「まぁ、君じゃ無理だろうね( ´_ゝ`)」

(*´-`)・・・
ま、そんなわけです。
ちなみに、今の二年生は前期だけで3人やめたそうです。
「大変すぎて、ついていけないから」とのことです。

(*´-`)・・・・

な、なんとかなるさぁああああああああああああ!!!
中学、高校と運動部やってたんだし!!!!!!!!
なにより単位やばいし!!!!!!!!!!!!!!1111(銃声

|ω・`)先輩、いろいろよろしくね☆
|ミ サッ

いまさら二択バトン
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-22 05:07
どうも、昨日は友達と飲んでて家に戻らなかった細雪です(´ω`)ノ

あれですね、逆転裁判って楽しいですね(ぁ
敵が本当に嫌な奴だから、倒してスカッとするのだ(・ω・´)

でも、あのゲームって倫理的にどうなんだろう?
僕もはまってしばらく友達とあれこれ楽しんでたんですが・・・
あれって推理ゲームじゃなくて、相手のウソを見つけるゲームじゃないですか。
裁判前に推理をするのは(たぶん)不可能です。
裁判で相手の証言を尋問し、ウソを見つけてやっつけろ!って感じ。
それってどうなの(;・ω・)?
わざわざ人のウソを見つけるゲームってねぇ・・・楽しかったけど。

最近、子供の道徳教育に関してさまざまな話題がありますよね。
昨日も、年齢制限のかかったゲームに関してのニュースを見ました。
主人公がやくざなゲームや、人を殺しまくるゲームなどですね。
PCのえっちぃゲームはもちろん18禁なんですが、PS2のそういうゲームは「18歳以上対象」であって、禁止ではない、というやつです。
「12歳以上対象」「15歳以上対象」なんてのもありますね。

数年前、小学生が殺人を起こした事件を覚えているでしょうか?
人を殺したのは、わずか12歳の少年だったそうです。
殺したのは、少年とまったくかかわりの無い通りすがりの男性。

「ザオリクを使えば生き返ると思った。」

ただ、それだけで人を殺してしまったんですね。
ザオリクというのは、RPGゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズにでてくる復活の魔法です。
このゲームには、対象年齢はありません。
全年齢対象の健全(?)的なゲームです。
パフパフとかありますが

「ゲームなんだから」

そう言う大人は多いでしょう。
でも、楽しいからと無闇にゲームにしてしまったら。

「実際にやってみたい」

そう思う人がでてきてもおかしくは無いと思います。
特に、それが子供であったならね。

「僕も空を飛んでくる」

そんな理由で飛び降り自殺(本人は飛ぶつもりだった)をした少年もいました。
これは有名な事故なので、知ってる人多いかな?
ゲームキャラが飛べたから、自分だって飛べるはず。
そう思ってしまう子供もいるんです。

だからこそ問題になってる、ゲームが子供に与える影響。
実際、どうなるんでしょうね(*´-`)
やっぱりPSのゲームも年齢制限がつくのかなぁ・・・

実際にできないことができる、それがゲームの楽しさなんだけどね。
実際にやってはいけないこと、それができるのもゲームだし。
製作禁止なんて真似だけはやめてほしいなぁ・・・


と、珍しくまじめなことを考えてみた。
ゼミもやっと確定したし、これでやっと安心して冬休みを迎えられる(*´д`)

TWやってないからバトン処理
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-20 23:36
外は雪。
そして風。
雪+風=吹雪

ガクガク((( (゚ロ゚【壁】
どうも、ついに暖房器具を買いました細雪です(´ω`)ノ
カーボンヒーターなるもので、600Wと小型ながらなかなか暖かい一品です。
説明によるとですね・・・

「2秒で太陽の暖かさ!主となる暖房器具と併用して補助としてご使用ください

とかあるんですね。
これが主となる暖房器具ですがなにか( ´_ゝ`)?
カーボンヒーターとコタツしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE t
部屋の「中」の温度が3度だよ!

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
orz

明日はもっと冷えこむそうで(*´-`)チュンチュン


そうそう、昨日は高森の児童館でクリスマス公演をやってきました。
高森は、一年間の中で数回行くらしいお馴染みさんです。
僕はまだ2回目なんですが、先輩とかはもう子供の名前もほとんど把握してるそうな。
そんな僕にも馴染みの子供がいて、雪合戦の的になってました(ぁ
ていうかね、さすがに1:4はひどいと思うのですよ_| ̄|○
子供って容赦ないからね・・・服の中に雪入れられまくり(ノ∀`*)

でも、高森での公演は、特に「自由遊び」の時間が多くて僕は大好きです。
他の場所での公演だと、だいたい自由遊びって無いからなぁ・・・
そんなわけで、2回目のクリスマス公演も大成功でした(ノ∀`*)
とっても楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛

来週は葛塚・・・僕の、今年最後の演技があります(`・ω・´)
しかもサンタの役だったりします(ぁ
がんばるぞ~ヾ(*・ω・)ノ

Merry X'mas

ついに要塞戦!!!
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-18 17:37
例えば、君がいるだけで心が強くなれるのに♪
凍死寸前の細雪です、こんばんわ(´ω`)ノ

北海道のとある場所では、最高気温が-5度らしいですね。
(*・ω・)・・・・
うん、僕のような生活してたら間違いなくチヌ(*´д`)
新潟でも連日の雪に加え、強風につき警戒が必要です(謎
ていうか!!!!!!!!!
ヤバスwwwwwwwwwwwwwwww
中間テスト(?)終わってから、あまり学校にでていません細雪です(´ω`)ノ
単位がっがっが(ぁ
来年頑張ろ~っと(ぁ

要塞に向けて
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-17 02:32
雪が舞い、風が歌う、年の暮れ。
人々はあわただしく来年へと走る。
今年の全てを清算し
また新しい来年へと希望を込めて。

どーも、寒くて頭がおかしくなりそうです・・細雪です(´ω`)ノ
昨日会った先輩から早速メールをいただき、お昼をご馳走になりました。

眠かったのにたたき起こされたんだg

まぁ、特に用事も無かったのでありがたくご馳走になることに。
そのときにTWの話をしたら、近々やってみるかもとのこと。
期待ageヾ(゚ω゚)ノ゛age


では今日のネタをば

TWヾ(゚ω゚)ノ゛TW
[PR]
by snowdestiny | 2005-12-16 03:21