名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちわ~!!!!!!!!!!
奇跡の生還を果たしました、細雪です(´ω`)ノ

まーあれですね。
いろいろありましたよ。まぁ、それなりに。

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
orz

今日から毎日更新できると思うんで、そういうことで。
とりあえず疲れたから寝る!
寝るんだ!!!!!!
寝るんだ、僕!!!!!!!!!!(何

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
じゃ、また(*・ω・)ノシ

(かなりハイテンションな中お送りしました)
[PR]
by snowdestiny | 2006-02-28 13:33

素顔の君に届けたい♪

暖かくなってきましたねぇ・・・
どうも、細雪ですこんにちわ(´ω`)ノ

うーん・・・こうも規則的な生活を送ってると、何もないですね。
とりあえずバトン処理でもしましょうか(ノω`*)

印象バトン
[PR]
by snowdestiny | 2006-02-21 11:18
どーも、久しぶりに更新です。細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ
もうね、忙しいですよ・・・はい。
でもまぁ、楽しいからおーるおっけーヾ(*・ω・)ノ
(´・ω・`)PCいじれないのは寂しいけどね(廃


そんなわけでコメントレス遅れてごめんなさい。
前回の更新から今まで一度もPCの電源入れてませんでした(ノ∀`*)
んー・・スキー?それなりに上達したつもりですよ。

元があまりうまくないから

げふんげふん。
とりあえず無理になら足揃えられる程度にはなれたかな。

ちょっと急な斜面になると開きますが

げふんげふん
そうそう、バレンタインありましたねバレンタイン。
まー、みんなのブログ見た感じ・・・人それぞれのようですが(ノω`*)
ちなみに僕はどうだったかと言いますとね・・・

セント・バレンタイン
[PR]
by snowdestiny | 2006-02-17 21:07
群馬の果てから更新中。
ええ、今日からバイトですよー。
まー・・・よってリアルのことはあんま書けないんで、ネタがありません。
忙しくなるなぁ・・・(つω-`。)

そんなわけで、追記はバトン消化。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

絵描きバトン
[PR]
by snowdestiny | 2006-02-13 13:38

海は広いな大きいな♪

さっさと更新しろ、と。
どーも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

いやはや・・ほんの二日の間にいくつバトンきたんだwww
久しぶりに一本来たと思ったら・・・(*´д`)
まぁ、さくさくやっていきましょう。

最初はまぁ、サタンバトンから。



Q1/ 貴方を売れ行き商品の宣伝のように紹介してください。

一家に一匹、いると便利な細雪はいかが?
食費・生活費を出すだけでなんと!・・・懐くかもしれません。
今なら大特価価格、一匹34ナゴナゴ(ぁ


Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください

細雪。夜行性で雑食。お散歩、昼寝などの習性あり。
10/25生まれ、B型

Q3/ 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?

みんな猫派なので犬派。ぶっちゃけ両方好きw
でも家の中で飼うならもちろん猫。犬は外で飼うと思う(´ω`)

僕が犬だったら、食べて寝て食べて寝て食べて(ry


Q4/ ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?
(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)

スペアポケット
んー・・・雲を固めて国を作るやつなかったっけ?
あれ欲しいな。でもタケコプターとセットじゃないときついな(*´-`)
というわけで、どこでもドアに決定。


Q5/ 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?

火をおこせるもの。
ナイフなら貝殻とか石とかでなんとかなりそう(´ω`)


Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

「・・・僕ママぢゃないからね?」(誰に言ってるの


Q7/ 朝起きたら小国の王様になっていました。
すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由で
アナタが王様に選ばれたそうです。そのある一つの理由とは?

全国王様になりたいかなコンテストで優勝。


Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?

ツッコミ。誰がなんといおうとツッコミ。
・・・ツッコミなんだってば!!!


Q9/ 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?

魔法の世界。


Q10/ マイブームなモノを教えて下さい

らぐなろく おんらいん。
廃人ですごめんなさい。


Q11/ 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。

友達100人できるかな?
というわけで友達。僕の中では家族より100倍大切(ぁ


Q12/ 一生起きない夢の中で"幸せに"暮らす。
厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか

現実で。
厳しくもっていうか・・僕現実のほうが好きだしね?(ぁ
幸せに“現実で”生きたいよね。


Q13/ 罪深き者は等しく灰に還るがいい

じゃあお前はどうなのかと小一時間(ry
ちゃんと灰にかえりなよ?w


Q14/ 命より大事なものを30文字以内で書きなさい。




Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?

かなり萌えるキャラです。あと天然。メイド気質。でもSっ子。
|m・)ププッ
|ミ


Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

Q13を、「今まで見た夢で、一番非現実的だったものをひとつ。」に。
これってどんどんサタンに作り変えていけばいいのね(ぁ

まわすのはねこにゃ、のねむちゃん、それからみゅーで。

追記は血液バトン
[PR]
by snowdestiny | 2006-02-10 07:24
はーい、こんにちわ。
ビックリシュークリームな細雪です(´ω`)ノ

ビックリシュークリーム。1つ250円。
どんなものかというと・・・・まぁ、ビックリします。
ええ、その大きさに
味はまぁ、別の意味でビックリですが

僕の地元・群馬でも似たようなものありましたねぇ・・・
確か、ビックリパフェ!!
前橋駅の前にあるイトーヨーカドーの6Fで食べられた気がする。
ごしょとかハヤトとか覚えてるんじゃないかな(´ω`)?
1人はおろか、4人がかりでもキツイあれですよ。
まぁ、今回はシュークリームなんだシュークリーム。
あれのしゅーくりーむばーじょん。

そうだなぁ・・・例えるならあれだ、100円のバンズパンくらいの大きさ。
コンビニとかで数年前売ってたやつ(´ω`)(最近見ないけど、まだあるの?
「普通」の大きさがどんなもんか知りませんが、ざっと4倍以上はあるでしょう。
といっても、まぁジャンボパフェに比べたらカワイイもんですが。
(´ω`)1人で2つまでは余裕です(ぁ
中身は普通のクリームだけでしたね。
僕はカスタードのほうが好きなんですが(*´д`)
ああ、たまに両方入ってるのもありますよね。
あれ好きです(*ノωノ)
まー、そんなネタ。

追記では久しぶりに回ってきたバトンでもしようかな

漢字バトン
[PR]
by snowdestiny | 2006-02-08 17:28
春休み。
あー・・・なにしようかな(*´д`*)
どうも、廃人暇人の細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

今日はやることもなしに一日中RO・・・アホカ(ぁ
どーもこーもありません。
だって外は大嵐。

風がやばいです。風上に向かって歩けません。
自転車じゃないです、歩けません。
そんなわけで外にでません。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あーあ、ネタもないな・・・

じゃ、また明日(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-02-07 19:42
テストなんて知りません。
どうも、お久しぶりです。細雪ですこんにちわ(´ω`)ノ

てすと?きょうそんあのあったの?
へー、たいへんだね~。
うん、ぼくはなにもなかったよ。

そうそう、今日は面白いものを見ましたよ(何
家にいたら勉強できないんで、午前中から学校に行ってきたんですよ。
午前中いっぱい勉強して、まぁ当然お昼になるわけです。
大学でお昼、といえばこれは学食しかないわけですよ。
僕の大学には学生食堂が3つもあって、それぞれに第一食堂、第二食堂、第三食堂となってるんですが、僕が行くのはだいたい第一食堂です。
一番広いし、何より経済学棟が近いんですよね(´ω`)
安い、早い、うまいので、平日のお昼時は人であふれるほどになります。

見ろ、人がゴミのようだ

げふんげふん。
そんなわけで僕は少し時間をずらし、1時頃に行ったんですね。
うちの食堂はバイキングみたく、おぼんを持って食べたいものを取っていくような形になってるんですが、ご飯物や主菜は食堂のおばちゃんに頼んでその場で盛り付けしてもらうんですよ。
そこで少し行列ができるわけなんですが、さすがに1時ともなれば待ち時間はありません。
僕もおぼんをもち、サラダを乗せると、主食をもらいにおばちゃんのところへ行ったのです。
そこには、この時間にはめずらしく人が待っていました。
背の高い黒い服をきた男の人です。
まぁ、だいたい何を頼んでも20秒待てばできるので、僕も何気なくその後ろに並んだんですね。
今日は何食べようかなーとメニューを眺めていると、前の男の人が一言。

「おばちゃん、いつものください!」

( ゚Д゚)!!!!!!??????
学生食堂でいつもの( ゚Д゚)!?
なんと、常連さんのご登場です。
まぁね、僕も平日のお昼は学食をよく利用したりするんですよ。
やっぱり安いし、バランスがいいし、はやいし。
医学部と違ってキャンパス移動もないので、4年間同じ学食にお世話になるでしょう。
でも、まさかここで

「いつものください」

に出会えるとは、夢にも思ってませんでした。
しかもネタじゃありません、素で言ってますこの人。
お昼時には、一日何千人と相手にしている学食のおばちゃんたち。
僕も、だいたいの顔は覚えたけれど、相手は僕のことなど知らないでしょう。
「あ、よく来る人だな」程度には思われてるかもしれませんが。
まさか、ここでいつものなんて・・・

あいよ、唐揚げハンバーグ(唐揚げ3つ、ハンバーグ、野菜があって252円)」

( ゚Д゚)!!!!????
おばちゃんも普通に対応してるwwwwwwwwwwwww
思わず吹き出しそうになるのをぐっとこらえ、必死にメニューを眺めるふり。
そんな僕を横目に、常連の男は満足げに会計へ・・・
ていうか唐揚げハンバーグかぁ・・・僕もよく食べるけど(ノω`*)
その後、おばちゃんに「何にする?」って聞かれて、なんとなく同じメニューは嫌だったのでクリーミーメンチを頼むことに。
初めて頼んだけど、かなり美味しかった・・・(*´д`)ウマー

ふと、僕もいつか常連になるのだろうかと思ったけど・・
考えてみたら、毎回違うメニューを頼んでるので

「いつものください!!!」

が使える日は永遠に来ないだろうなと思った まる
ていうか常連さんて、毎回同じメニューで飽きないんだろうか?(ぁ


というわけで期末テストは終了です。
たった今から僕は春休みです。
4月まで休みです。
(*´-`)・・・何しようかなぁ

文句や愚痴はいろいろと追記で。
とりあえず僕の大学一年生はこれにて終了でっす。
二年生には普通になれるからね(´ω`)

ていうわけでテストの愚痴とか
[PR]
by snowdestiny | 2006-02-06 17:24

はいはい期末期末

どーも、細雪です。
昨日から期末なんで更新停止してます。

勉強なんてあまりしてませんが
ROも露店放置で我慢してるんだよっ(何

はぁ・・・単位落とさないようにがんばらないと_| ̄|○

じゃ、また来週(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-02-02 19:43