名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雪が降りました。
寒いわぼけぇぇあああああああ・。゚(ノ□`)ノ"゚。・
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

まったく、鎌倉では桜が満開に近いっていうのに!!!
お花見してきた次の日に雪かよ!!!
もう葉桜もあったっていうのに!!!!!
新潟は、桜なんてつぼみも咲いてないよこんにゃろう!!!!!
暖かさをください・。゚(ノ□`)ノ"゚。・
寒いです・。゚(ノ□`)ノ"゚。・

こんな日には、おでんをつまみに日本酒に限りますよね。
ああ、僕だけですか、そうですか(おっさん


そうそう、後期の成績、見てきましたよ。
(*´-`)・・・
もちろん公開なんてしませんよ??
え?不可はいくつかって?

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
orz


じ、じゃぁ・・・また(つω-`。)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-03-30 18:31
どうも、細雪ですこんにちわ(´ω`)ノ
昨日徹夜した方々、お疲れ様でした(ぁ
それから、なんかいろいろ晒しあった方々。
その場の勢いに任せちゃって、後悔しないように(笑
僕は遠慮しないからwwwwwwwwwwwww

とりあえず今度遊ぼうじぇぇえええええええええええwwwwwwwww
電話番号とメルアド知った人は強制ね。
全員暇な日を明記の上僕までメールくだしぁwwwwwwww
とりあえず東京組と広島組は確定ね。
けろたんも強制なんでよろしくd(・ω・´)(ぁ
つーかテペコも強制ねd(・ω・´)(ぁ
全員、直接僕の恐ろしさを思い知らせてやr(銃声

ごめんウソ、僕チキンだから無理。

げふんげふん

まー、冗談はさておき。
昨日は本当に久しぶりにTWにINしました。
んー・・・二ヶ月ぶりくらいだろうか?
懐かしいと思うまでもなく、幻猫のメンバーは相変わらずでした。
あれだけ過疎が進んでるトラ鯖で、いまだあれだけの人数がいるのは
本当にすごいことだと思う。
でも、中国ではTWが撤退するとかなんとか
日本ではどうなるんでしょうね・・

まぁ、先のことを考えても仕方ない。
今ある楽しいなって思うことを、全力でやるだけですヾ(*・ω・)ノ

というわけで。。。。一応TW復帰かもにゃー。
あんまり狩りする気はないけどwwww
というわけで、追記はSSとか(*・ω・)ノ

ているずうぃーばー
[PR]
by snowdestiny | 2006-03-27 17:44
やっと行脚用の脚本が完成しました!
どうも、細雪ですこんにちわ(´ω`)ノ

だいたいの流れというか、こうしたいなーというのは頭の中にあったんですけどね。
実際に文章はまったく書いてないから、白紙に限りなく近い状態だったんですよ。
ワードを起動してから、約10時間ですか・・・。
まさかぶっ通しで完成させるとは、自分でも思ってなかったwwwww
適度に切り上げて寝ようと思ったんだけどなー。
13ページで約6900字!
やばい、多い!!!!!!!!!!!!(何
小学生向けの劇なんで、あんま長くしちゃだめなんですよねorz
どこからどこまでカットしようかなorz
でももう疲れた・・・orz

何が一番苦労したって、小学生向けっていうのがね。
個人的には生きる死ぬだの、こう・・・命をかけて戦いたいわけですよ(何
でも「殺す」とか「死ぬ」とか「殺される」とか、そんな単語は使えないわけで。
こう・・・どうしても難しいんですよね。感動系にするのが。
長くもできないわけだからね。30分以内に終わる劇で、感動できるのか!?
難しい単語や表現も使えないし、比喩はわかってもらえるかわかんない。
心情を読み解いてもらうっていうのは、もちろん大人でも限界があるわけで。
結局、かなり妥協した作品になりました(何
まぁ、脚本創作時間が10時間ってのもかなりナメてますが(ぁ
準備期間は3ヶ月ほどあったわけだからね(笑

まぁ眠い中やってたんで、誤字脱字も雨あられでしょう。
一応完成とはいえ・・・これからいろいろ修正しなきゃならないだろうし。
でもとりあえずできたんで、ご飯食べて寝ますかね。
あぁ、そういえば朝ごはんも食べてないや・・・(ぁ
最近TWもROもやってないなぁ(つω-`。)


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-03-26 13:57
そろそろ脚本書かないとなぁ。
どうも、いよいよテンパってきた細雪ですこんにちわ(*´ω`)ノ

今まで遊びまわってたため、春休み中に終わらせなければいけないことが山のように詰まってます。
脚本、新歓準備、ゼミ課題、エトセトラetc。

(*´-`)・・・

いよいよ春休みも終わりですね(ぁ
思えば2月頭から、約2ヶ月ほどですか・・・。

(*´-`)・・・

ま、これからがんばればいいのさ!(ぁ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
by snowdestiny | 2006-03-25 16:09
4年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
・゚・(ノД`)・゚・。

どうも、大学の卒業式に行ってきました、細雪です(´ω`)ノ
別に僕が卒業するわけじゃありませんが。

お昼ごろの電車に乗って、バスに揺られてゆーらゆら。
ついたのはそう、朱鷺メッセ。
あ、なんか今度はラーメン博やるらしいですね、あそこ(何
Kと行ってみようと相談してみたり。
まぁ、一応すごいところなんですよ。国際会議場とかもあったりして!
つい最近には「世界の蘭展」とかやってましたね。
興味ないのでいってませんg(銃声
まぁ、そんなすごいところで卒業式があったんです。

え、なんで僕が行ったのかって?
そりゃ、人ごみにまぎれてテロを・・・ゲフンゲフン。
いえ、大切な4年生を送り出すためですよ^-^
なんか部活で毎年やっているらしく、みんなで行ってきました。
いやー・・・でも、みんな考えることは同じなんですね。
こんな日に限って電車もバスも込みすぎて・・・ね。
卒業生でもないのに、朱鷺メッセに集まる人人人ひt

見たまえ、まるで人がゴミのようd(銃声

ゲフンゲフン。
でも、電車でもバスの中でも、やはり輝いていたのは我らが前部長、ぼぶさん。
あふれるような人の中で、明らかに人々の視線を集めていました。
さすが、やはり部長ともなるとかもしだすオーラが人とは違うのでしょう。
別に、自分より大きい部活の看板を持っていたからとか
恥ずかしいからって、その看板の陰に隠れるようにして持ってたからとか
そんな理由じゃないですよ、きっとd(・ω・´)
僕よりもでかいから、180センチくらいあるのかな・・あの看板。
ぶっちゃけ邪魔(ぁ
ていうか、そんなものを持って電車だのバスだのに乗っていくわけだから。
で、伝統って怖い・・・ガクブル
ああ、ちなみに

「来年はもっとでかい看板にしよう。シン(現部長)に来年もってこさせる」

(*´ー`)だそうです。
来年がんばってくださいねwwwwwwwwwwwww

そして、飲む!
[PR]
by snowdestiny | 2006-03-24 08:51
エトナ様最強です。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

ディスガイア2でひきこもりになりました。

ちなみに。
またいろいろあって更新止まるかも・・・?
まぁ、以前ほど忙しくはないのでちょこちょこ更新はしますよん。

ディスガイアに夢中になってなければ

ゲフンゲフン。

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-03-19 23:54
古い歌を聴きなおして惚れました。
最近毎日歌を聴いてます、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

演歌も含め、昔の歌っていいですよね!
感情が籠もってるっていうか、なんていうか。
聴いていて気持ちいいんですよね。
最近の歌ももちろん好きなんですけどね。
こう・・・やっぱり違うなぁ、と聴きながら実感。

カラオケ行きたいなぁ、カラオケ!
一昨日行ったけどな!!!!!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


・・・そろそろ課題がやばくなってきました。
今月中にやらなきゃならないことを整理してみたら。

・・・(;・ω・)

やっばぁぁああああああいいいいいwwwww
月末までに終わらせないとなー。遊べないしなー。
さー、がんばるぞう(ノω`*)

いつも心に
[PR]
by snowdestiny | 2006-03-17 21:54
カラオケカラオケ、楽しいな(*´ω`)♪
どうも。飲んできました、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

アクターレちゃんに惚れてディスガイア2をやってます。
やつはカッコイイです。ダークヒーローです。
それはもう、宇宙中を騒がしてます。

ていうか、あのゲームはぶっ壊れてますね。
ディスガイアもファントムブレイブもキングダムも。
さすが日本一ソフトウェア(会社名)の作品たちです(ぁ

真面目なストーリーに含まれた数々のネタ!笑い!!!
そして常識を無視した異常な数値たち!!!!
HP100万?
攻撃力10万?
必殺技。ちゅどーん。
ダメージ35万?
へー、漢字で表示されるんだ(´ω`)
へー、裏面なんてあるんだ。
え?裏面いくつあるの??
難易度50?ふーん。

もうすっかり虜です。
といっても、友達のデータをちょこっと見ただけで実際にプレイしたのはわずか。
そのうち時間ができたら、本格的にやるかも知れません(ぁ
気になった人はディスガイア2をどうぞwww(何

まぁ、今日はたくさん飲んで、カラオケしてだるーなので寝ます。
じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-03-16 01:31
「ありがとう」をいただいて、大満足な細雪です。
(´ω`)ノどうも、こんばんわ。

MSNくださったみんな、どうもありがとうございましたww
おかげで今、(*´д`)ハァハァしてますwww


でもあれですね。
こういったCDのデータコピーって違法なんですよね。
それをこうして、インターネットで堂々とお願いできる・・・
いかに、僕が日常でこれをしてるかというね・・・ゲフンゲフン
・・・
警察に見つかったら、訴えられたりするんだろうか?(ぁ

だ、だからミリオンヒットがでないんだよ!!!!(何
去年は「青春アミーゴ」だけだったらしいじゃない?
みんなデータコピーはするわ、携帯で着歌フルおとすわ!!!
CDを買いなさい、CDをヽ(`д´#)ノ 
僕が買いなさいwwwww
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

「かっこかわいい」
[PR]
by snowdestiny | 2006-03-13 18:27
最近、友達からまた大量に曲をもらいました。
どうも、いろいろ愚痴ってスッキリな細雪です(´ω`)ノ
なんかね、ほんとね、ありがとね(ノ∀`*)

コメントくれた方々。
リアルでいろいろ言ってくれた方々。
あの、前の日記はもう一年以上前のことなんで。いやほんと。
気になったら新潟まで会いにおいでwwww(ぇ
今の僕を見て、まだ心配だったら声をかけてくださいなw


で、音楽ですよ音楽。
最近、友達がバンドはじめたんですよ。ええ、部活の仲間です。
音楽っていいですよね!!!
僕は演奏も好きですし、歌の入った曲も大好きです。
踊りなんかもいいですね。レッツダンシング♪

で、そうですね。
最近のマイブームはゆずなんですが、それに続いてTOKIOがきそうです(何
タイトルにあるけど、「自分のために!」
あとは「あたってくだけろ」とかも大好きです。

でもでも
ずっと思ってきたんだけど、楽器もやってみたいんですよね。
ギターかっこいいよギター!!!
ドラムかっこいいよドラム!!!
ベース素敵だよベース!!!
僕の先輩も大学2年からギターをはじめたらしく、しかも上手いんですよ。
かっこいいんですよ。
惚れますよ!!!!!!!!!!!(ぁ

(*´ー`)ま、僕が実際に楽器をやることは無いでしょうg(銃声

ちなみに、今一番ほしい曲。
激求: KOKIA 「ありがとう」
持ってる人がいたらMSN飛ばしてくだしぁ・。゚(ノ□`)ノ"゚。・

どんな曲かというとですね。

|ω・`)っ「http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133&msgfull=yes」
|ω・`)っ「http://thxtw.hp.infoseek.co.jp/」

ここで使われているBGMなんですね。
すごく有名だから知ってるかもしれないけど、一度見てみるといいよww
僕は感動した(ノω`*)
でもそれ以上に、曲の歌詞に感動した。

ありがとう、って。言い忘れていませんか?

僕は、やっぱり、素直じゃなかったからなぁ。
今なら素直に言えるのに。たった一言の、ありがとう(´д`*)
というわけで激求・。゚(ノ□`)ノ"゚。・

走れ廃人♪
[PR]
by snowdestiny | 2006-03-10 22:14