名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

自分が情けないorz

自分がとても情けないです。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

カルシウムが足りないのか気力が足りないのか。
どうも自分は、追い詰められるまでまったく動けません。
とにかく動きません。
どうしても動きません。
それが、すごく重要なことだとわかっているのに。

追い詰められないと動けない。
そういう人って実は結構いるんじゃないかと思います。
でも、僕の場合はちょっと違うと思う。
追い詰められても知らん顔。いざ自分に被害がでる限界点まで何もしません。


以前、一週間でプリント220枚でたと書いた記憶があるんですが
結局提出日、2日前まで1枚も手をつけず、最後は2日連続徹夜で仕上げました。
時間ならいっぱいあっただろうに('A`)

部活紹介のためのアルバム。
結局、説明会当日の昼間に講義をさぼって仕上げました。
一ヶ月も前から自分で作れと言っていたのに('A`)

今期、僕はまだ18単位分しか講義の申請ができていません。
だけど、今期最低でも20単位はとらないと来年が危ういです(真剣に
なのに、水曜日の2.4限。木曜日の2.3.4限。
そして今日、金曜日の1.2限。
チャンスは幾度となくあるのに、まったく動けません。
もし留年になったら大学をやめさせられるでしょう。
そしたら部活もサークルもできません。
就活だってまともにできません。
真剣に将来がやばいって、わかってるのに。
たった一日、ほんの数分動けばいいだけなのに。
('A`)それでも動けない自分がいる

月曜日は最後のチャンスです。
でも、月曜日にとれても24単位申請できるうちのわずか20単位にすぎません。
本当にギリギリです。ちなみに今期20単位全部とれたとして、後期21単位必要です。
単位を落としたら、本当に大学やめさせられる勢いです。
('A`)いい加減頑張れよ自分。

なのに
すでに講義をさぼりはじめてる自分。
深夜にゲームをしてて、朝起きない自分。
講義にでても、寝てるだけの自分。
自炊もろくにせず、親の仕送りに頼ってる自分。
そんな中、深夜にバイトをいれようとしてる自分。


いい加減にしろよ


orz
とりあえずバイトの面接行ってきます。。。
[PR]
by snowdestiny | 2006-04-28 14:41
カルマがテイルズウィーバーの主題歌にΣ(゚Д゚≡゚д゚)?
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

韓国のアニメなのに、主題歌が日本の曲のいいんだろうかwww
あっちでも流行ってるのかねぇ・・・
とりあえずリンクペタペタ

|ω・`)っhttp://www.youtube.com/watch?v=HSU32ukHYjQ&search=TalesWeaver

ついでにゲームの宣伝っぽいのもペタペタ

|ω・`)っhttp://www.youtube.com/watch?v=_-xS7zJ4NLQ&search=TalesWeaver


ま、同じページにあるんだけどねぇぇえええええ
あ、あと同じページからTW(オンラインゲームの)オープニングクリップも見れるよ。
じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-04-27 04:24

夜行会に行こう会

夜行会にいってきました。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

忙しさを理由に更新さぼりまくりです。
でもTWには一応毎日のようにINしてるとか秘密です。
狩りなんてろくにしてませんが

部活の新歓のほうはなかなか順調になってきましたヽ(´ー`)ノ
やっぱり黎明祭はおおきかったですねー。
あ、黎明祭っていうのは、大学の学友会が主催の部活&サークル紹介イベントみたいなものなんですけどね。
それでうちの部活も部屋を借りて説明会をおこなってたんですが、なんと新入生が32名も見学に来てくれたんですよ!!!
今までが6人だっただけに、うれしかったなぁ(ノω`*)
入ってくれそうな人は10人くらいでしょうか?
まぁまぁいい数字になってきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

部活のほうはそれとして

僕は、部活と一緒にサークルもかけもちしてるんですが
サークルのほうではすでに、新入生を含めたイベントを行いました。
その名も「夜行会」

いったい何をするのかというと・・・

夜行会とは!?
[PR]
by snowdestiny | 2006-04-24 17:16

一年前の自分

新入生が来てくれません。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

今日は部活の説明会を開きました。
人形劇を見せるつもりでした。
一時間ほど前からケコミを立て、準備して、呼び込みも行ってもらいました。
一週間前からビラは配ってるし、ポスターもそこらへんに貼ってます。
ついでに、目立たないながらも立て看板とかもあったりなかったり。





説明会に新入生が一人も来てくれませんでしたorz
でも、新入生が来なかったのはうちの部活だけじゃないようで。
今日は何かあったんだろうか(´ω`)?
まー、明日も説明会なんで・・・
てかもう今日か(笑

たくさん新入生が来てくれることを祈ってます。
お願いします、来てください(´。・ω・。`)


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-04-20 03:40

お花見

お花見やってきました。
細雪です、こんばんわ(´ω`)ノ

お花見って寒いですよね。
風は強いし、雨は降るし、そして普通に気温が低い。(何
桜は満開に近くて、夜桜もとてもとても綺麗だったんですけどね。。。
夜桜はよかったですよ、夜桜。ええ、綺麗でした(*´д`)ハァハァ
でもお酒が飲めNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

寒いんだよ!だって寒いんだよ!!!!
飲んだそばから酔いなんかさめるよ!
結局つまみだけ食べまくって、1時間半ほどで撤収しました。
本当にありがとうございましt(ry

参加してくださった12名のみなさん。
この場を借りてお詫びと感謝を申し上げます(*´д`)

そして
二次会いけなくてごめんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
課題がまだ終わらないんだよぉおおおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちょっと徹夜してきますorz

|ω・`)っ疲れた時の癒し
(*´Д`)ハァハァハァハァ八ァ八ァノヽアノヽア/ |ア/ |ア

追記は溜まってきたTWのSSでも

すくりーんしょっと
[PR]
by snowdestiny | 2006-04-17 02:46

しーくれっとバトン3

物事には時期があるそうです。
モテる時期はモテる。
儲かる時期は儲かる。
不幸なときは徹底して不幸。
人間の人生には、そんな時期がいくつかあるそうです。
だから僕も、これはそんな時期のひとつなんだろうと思います。

シークレットバトン、3つ目を拾ってきました。
細雪です、おはようございます(´ω`)ノ
昨日の夜も書いたばっかなんんでネタはありませn
バトンいきます。

しーくれっとばとん3
[PR]
by snowdestiny | 2006-04-13 07:56

ぽすたー貼り

正式な手続きを踏んで、掲示届を提出したら
「今の時期は許可いらないから、適当に貼っていいよ」
といわれました。
ども、細雪ですコンバンワ(´ω`)ノ

いやー、学校がはじまりましたね!!!
もう2日目ですね!!!!!
課題でましたよ課題。
17日までにプリント220枚。

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
orz

やってらんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とりあえずやらないとダメらしいです。
経済もたまには頑張れ、と(ぁ

そんなわけでROもTWも17日までできません。
INはするけど動きません。ご了承ください(ぁ

じゃ、続きはバトンでも。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

しーくれっとばとん2
[PR]
by snowdestiny | 2006-04-12 22:02

しーくれっとバトン

ミクシーの広がりってすごいですよね。
なんか身近な人々がどんどん登録してる。。。
ども、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

そんなMixiからバトンがまわってきました。
その名も「シークレットバトン」
早速いってみましょうヾ(*・ω・*)ノ

ミクシーシークレットバトン
[PR]
by snowdestiny | 2006-04-11 01:26

運動不足

(*´д`)全身筋肉痛です。
細雪です、こんにちは(´ω`)ノ

昨日は日記で宣言したとおり、運動をしてきました。
ただし、海岸は走ってません。
F3(新潟西郵便局の近くのフットサル場)でフットサルをやってきたのです。
二時間もぶっつづけて(*´д`)

練習というものはありません。
時間がもったいない(お金かかるから)と、二時間ずっと試合です(ぁ
7分ハーフの3チーム交代でやってたんですが、これがもう。。。ね。
(*´д`)テラキツス
日ごろの運動不足がたたったのか、一時間もしないうちに足がっがgg
動けNEEEEEEEEEEEEEEEEE (t)
僕らのチームは「ビギナーズ」という弱いグループに所属してるんですが
それでもついていけないorz
(*´д`)これでも中学校でサッカー部だったのに(ぁ
最初のうちはまぁ、得点も決めたりしたんですけどねぇ・・・。

目で追えて、頭ではイメージできても体がついていかないorz
ていうかボールが足についてくれないorz
シュートが芯にあたらないorz

やっぱり運動って大切なんだなぁ、と実感しつつ引きこもり。
だって筋肉痛が痛いんだもーん(ぁ
昨日の天気が嘘のように曇ってるんだもーん。
やってらんNEEEEEEEEEEEEEEEE (t)

まぁ、運動しようね運動。(´ω`)マヨーン

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-04-10 14:56

ゆでたまご

茹でたての卵っておいしいですよね!!
思わず4つ一気に食べちゃいました、細雪です、こんにちわ(´ω`)ノ

いや~、久しぶりに見事に晴れましたねー。
太陽がぽかぽか、なんだか暖かいです。
ようやく新潟にも春が来ましたかね(ノ∀`*)
こんな日にひきこもってるのは、さすがにちょっともったいない気がします。
なので、ちょっとこれからお出かけしてきますよー。
久しぶりに海岸でも行って走ってこようかしら?
それなんて漫画?(ぁ
あてはないけど、ただフラフラするのも気持ちいいもんですよね(*´-`)
こないだ偶然見つけた、森林公園にでも行ってこようかな(笑

群馬はずっと晴れてるから気づかなかったけど、太陽って大切なんだよねw
こう、雲ひとつない空が新鮮っていうか・・すごく気持ちいい。
群馬じゃそんなの、ほぼ毎日そんなんだけどなー(ぁ

じゃ、追記は僕の新作料理でも(ぁ

焼きそばうどん
[PR]
by snowdestiny | 2006-04-09 14:51