名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

どん底を感じた瞬間

人生のどん底ってどこなんだろう?
どうも、細雪です。こんにちは(´ω`)ノ

昨日、ふと目が覚めたら何故か泣いていました。
怖い夢を見たのかも知れないし、何か痛い夢を見たのかも知れない。
けれど、夢なんて見た記憶がないのに泣いてたんです。
時間は深夜。僕は電気を完全に消して寝るので、真っ暗でした。
なんだかすごくひんやりして、すごく怖くなった。
なんで泣いたんだろう、って考えてみて
どん底を感じた。
足元が真っ暗で、どこまでも落ちていけるような感覚。
背筋が凍るほどに怖くて、泣いた。
なんだか、今の自分がすごく嫌いになりました。

勉強しない。
単位が足りない。
自炊もしてない。
掃除もしてない。
はっきり言って何もしてない。
寝て、遊んで、寝て、パソコンやって・・・の繰り返し。
だからバイト始めたんだけど。

状況はよくわかってるのに、動けない自分。
何事にもやる気の続かない自分。
無気力、って言えばそれまでなんだけれど。
3月8日の日記で書いたけれど、僕は中学を卒業した時から気力がない。
ずっと自分が嫌いで、ずっと人生の底に向かって落ち続けて来たのかな。
ついに、落ちるとこまで落ちちゃったのかもしれない。
ただ、なんとなく嫌になった。
自分が徹底的に嫌いになった。
嫌いになっても、結局動かない自分が嫌いになった。
こんな自分は大嫌いだ。

真っ暗闇の中で目が覚めて、すごく怖くて
心の底から自分が嫌いになった。
とにかくとことん自分が嫌になって、泣くだけ泣いて。
泣きつかれたころ、はじめて、気力が沸いた。

結局、人生のどん底を決めるのは自分なんだよなーとか思った。
だから決めた。今、この瞬間が人生のどん底だ。

一年間で19単位取得。今期18単位申請。
今年で41単位とれなければ留年。
留年すれば大学は退学。(親が許さないし、自分で学費は出せないし)
退学すればもちろんNEET。
そうなれば遊べないし、部活もやめなきゃならないし。

うん、間違いなくどん底だ(ぁ
決意ってこういうのをいうんだろうなって、初めて思った。

中学を卒業した時から、ずっと失ってた気力を取り戻した気がする。
今まで決心するたびに、何度も何度も繰り返してきた挫折。
自分は意思弱いとか、それはやっぱり言い訳なんだろうなー。
だから今後決して、授業を休まない。単位は落とさない。
今の自分は大嫌いだ。
僕は自分が大嫌いだ!

だから這い上がろう。少しずつでも。
自分に負けるなっ(`・ω・´)

TWの話題でも。
[PR]
by snowdestiny | 2006-05-31 12:49

ゆにばーさるすけーる

ユニバーサルスケールってすごい考えですよね。
どうも、細雪です。こんばんわ(´ω`)ノ

markさんのとこに転がっていたこれ
|ω・`)っ「ユニバーサルスケール
なんかめちゃくちゃ面白かったです。
こういうの好きだなぁ・・・(*´д`)
人間って、すごく小さいのにすごく大きく見える(パクリ


さてさて、そんなわけで今日もバトン処理。
結婚バトン・・・似たようなのやった記憶があるんだけどな。
とりあえず追記からc⌒っ゚Д゚)っ

結婚バトン
[PR]
by snowdestiny | 2006-05-30 05:46

芝桜

芝桜ってとても綺麗ですね!
どうも、細雪です。こんばんわ(´ω`)ノ

テレビで見たんですが、芝桜って綺麗ですね。
暇とお金があったらぜひ見に行ってみたいものです。・・・北海道まで(ぁ

そんなわけで、昨日は運動会やってきました。
サークルで、3月末くらいから企画、準備してきたちょっと大きめのイベントです。
僕も企画に携わっていたんですが・・・忙しくてあまり参加できなくてごめんなさい。
当日もバイト明けで風呂にも入ってない状態で参加してごめんなさい。
そして打ち上げにもバイトのために参加できなくてごめんなさい。
でもほんっとに楽しかったです(*´д`)

でもバイト(23~8時)→運動会(9時集合・開始)→バイト(23~8時)
は死にました。もう足が・・・ついていかない・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん寝てないし、さっきも書いたけど風呂にもはいってない。
バイトから帰ってすぐに寝て、起きたのがさっきだからまだ入ってない(ぁ
今沸かしてるんで、沸きしだいはいってきます(笑
しっかし、体力はだいぶ落ちてますねぇ・・・
足はもちろん、膝、腰、背筋腹筋、その他各関節がものすごく痛いです。
僕は花粉症(杉は平気!でもこの時期は弱い><)なので・・・
くしゃみがでるたびにもうね、悶え狂ってます(何

とりあえず体がいてえええええええええええええええええええorz
まぁ、筋肉痛が2日後とかにこないだけマシなのか・・・(´・ω・`)


追記はいつもどおりバトンで。

よくわからないバトン(地雷)
[PR]
by snowdestiny | 2006-05-28 23:13

ばとn(ry

なんかバトンの数が多すぎて困ってます。
どうも、細雪です。こんばんわ(´ω`)ノ

てゆーか覚え切れません。
いちいち保存してあるわけじゃないので。
というわけで忘れ去られたバトンもあるかもしれませんがいきます。

あぁ・・・そういえば彗星はどうなったんでしょうね?
どこかに落ちたんでしょうか?
それとも、大気圏で燃え尽きちゃったんでしょうか?
綺麗な流れ星を見たかったなぁ・・・
まぁ、なんにせよ無事に朝を迎えられてよかったです。

そしてDJMAXで大型アップデートがありましたね!!
ついに桜華月実装━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
この曲は絶対におすすめです!!!!!!!
実装されると公表された日からうずうずしてましたよ!!!!
AKITOさんの曲はみんな素敵です。大好きです。
幻月夜とかもはやく実装されないかなぁ(*´д`)ハァハァ
月詠歌なんてもう・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ八ァ八ァノヽアノヽア/ |ア/ |ア
一周年記念とかで、2週間だけ無料で桜華月がプレイできますよ!!!
プレミアム曲なんで、課金してない人は今のチャンスをお見逃し無く!!!
ほんっとに綺麗な曲なんで(*´д`)b


さて、今回はミクシーバトン?
まぁ、いつも通り追記から。
古いのからいってもいいんだけど、そっちはまだ覚えてるので!!

Mixiバトン
[PR]
by snowdestiny | 2006-05-26 06:26

ばと(ry

眠いです。でもやっぱり眠くないです。
どうも、細雪です。こんばんわ(´ω`)ノ

昨日某お方のブログでこんなものを見つけてきました

残酷なNEETのテーゼ

( ´_ゝ`)テラバロス

それと、今日某お姉さまのブログでこんな記事をみつけました

■要約
フランス軍の元航空管制官エリック・ジュリアン氏が73Pシュワスマン
=ヴァハマン彗星の軌道計算の結果、2006年5月25日に地球に衝突する
可能性が高いと発表した。
Schwassman-Wachmann彗星は太陽系の黄道面に交差する5年周期の軌道を
まわっている。何世紀もの間この彗星はこの5年の軌道を回っていたが、
1995年に断片に分裂した。
彗星の経路に関するNASAのシミュレーションを使用し、ジュリアン氏は
彗星は地球の黄道面と交差する5月25日頃に、衝突するであろうとの結論
に至った。


彗星が衝突するって本当なんだろうか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大きな流れ星が見れるかもしれませんね!!
星のかけらが降るかもしれませんね!!!
人類が滅亡するかもしれませんね!!
げふんげふん。

そうならないことを祈りつつ、まぁバトン処理でもやりたいと思います。
いつも通り追記から~

地雷バトン
[PR]
by snowdestiny | 2006-05-25 18:58

ばとーんばとん

いよいよ行脚にむけて、練習がはじまりましたね!!
どうも、細雪です。おはようございます(´ω`)ノ

部活も、夏の巡回公演に向けて、いよいよ本格的にスタートしました。
と、同時にバイトのほうもようやく本契約です。
今は時間的にも余裕があるんですが(それなりに)
ふと期末前のことを考えると不安になります(ぁ

・・・今期は単位落とせません。
今のうちから勉強しとかなきゃwwwwwwwwwww
さすがに勉強時間を増やせるほどの余裕は無いwwwwwww


さてさて、今日も相変わらずのバトン処理。
追記からいきまーす

桃色の片思いバトン
[PR]
by snowdestiny | 2006-05-24 09:11
とっても疲れてるのでバトンだけで勘弁してくださいorz
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

短いのを選んできました・・・アイツバトンです。
いつも通り追記から。

アイツバトン
[PR]
by snowdestiny | 2006-05-23 05:48

ばっとーん

キックベースさぼってすみませんでした。
どうも、細雪です、こんばんわ(´ω`)ノ

そういえば、昨日はキックベースの日だったんですね。
全然記憶にありませんでしたが(ぁ
(´・ω・)ごめんなさい

話は変わりますが、もうすぐ僕の知り合いが結婚するらしいです。
僕よりも8つ上のお姉さんなんですが、ずいぶんと綺麗になってましたよ(´ω`*)
それに、性格もすごく明るくなった感じ。話してて楽しかったな~。
やっぱり幸せは人を綺麗にするんでしょうかね~・・・?
僕もいつかは好きな人と結婚したいなぁ・・・無理かなぁ・・・orz
とりあえず、その方の結婚式には参加できるよう、予定を調整したいと思います。
(*´ω`)なんか呼んでくれるらしいので。

でもでも、僕は今までに結婚式とか、一度も参加したこと無いんですよ。
従姉妹が一人結婚しそうなんですが、式は秋ごろになるそうですし。
どうすればいいんだろう?服装はやっぱり正装なんだろうか??
お祝いは何を持っていけばいいんだろう?やっぱり子供用品とか(´ω`)??
箪笥とか、家具系の高いものは買えないですorz
ちょっとそういう勉強もしないとな~(笑
それにしても、人が幸せになるのを見るのは、やっぱりいいですよね(*´ω`*)
式の日程はまだ未定らしいけど、今から楽しみですよ(ノ∀`*)

まぁ、そんなわけでバトン処理第二弾いきます。
追記からどうぞー

履歴書バトン?
[PR]
by snowdestiny | 2006-05-22 06:35

SS処理

バイト明けでハイテンションです(ぇ
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

今日は溜まってたSSの処理をします。
長くなるので追記で(´ω`)ノ


目薬の準備はいいですか(・ω・´)?

すくりーんしょっと2
[PR]
by snowdestiny | 2006-05-20 03:20

そんなわけでサボり

チャンピョンズリーグはすごかったですね!
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

バトンもSSも溜まってるのにサボるとは何事か!?
まぁ、リアルでちょっとやっちゃったのですよ。









・・・orz
反省しよう・・・
[PR]
by snowdestiny | 2006-05-19 02:41