名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シルメリアに

はまってます。
細雪です、こんばんわ(´ω`)ノ

なんていうかもうね、シルメリアで引きこもりたいんです。
でもできないんです。
時間をください。。。orz

・・・二次合評会まで、練習は6回だそうです。
うち教養棟3回、西地区1回のようです。
全部の文化財が同時に練習できるはずもなく・・(教養棟じゃ時間もないし)

そして
バイトとオルグとゼミの課題と期末テストと。
その前に一度、群馬に帰らないとならないことに('A`)

やっべぇぇええええええええええええええええ
週末とか全部つぶれるぁああああああ。゚(ノ□`)ノ"゚。・
はやく音効つくらないとなぁ。。。

(´・ω・`)そんなわけでしばらくブログ更新停止(ぁ
何か書きたいことができたら更新しますねー。

あ、TWはちゃんとINだけはするんで。
基本放置になると思うけど。。orz


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-06-26 05:06

絵を

半年ぶりに描いてみた。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

シークレットバトンもやらなきゃなんだけど、今日は絵を載せてみようかと。
半年ぶりに描いたんで、本当は載せる気なかったんだけど・・・

三頭身だし・・・
手が妙に長いし・・
顔がでかいし・・
三つ編み描けないし・・・
ナヤなのに男の子っぽいし・・・
短剣描けないし・・・
短剣を持つ手とか論外だし・・・

・・・まぁいいか(ぁ
そんなわけで追記に(´ー`ノ)ノ⌒●

ナヤトレイ
[PR]
by snowdestiny | 2006-06-22 02:35

合評会

気が気じゃないです。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

なんか最近、胃がキリキリします。
心配事ばっかりです。
今一番の心配事は 単位 じゃなくて一次合評会です。
 
・・・W立体、さすがでした。
完成度も高いし、キャストの演技力もほとんど何もいうことないくらいに完璧。
合評することなんて無いんじゃないだろうか。。。
練習が少ない中、あれだけできるのはさすがです。

僕の児童劇は大丈夫なんだろうか・・・
まだ一度も、脚本なしで通してない。。。
人数揃わない。。。時間もない。。。
時間を計ってすらいない。。小道具もない、衣装もない、音効もない。
そして戦闘シーンも無い。。(練習してない)
そして、自分でセリフをまだ覚えきってない(脚本家なのに)
ああああああ、胃が痛いわあああああああ・。゚(ノ□`)ノ"゚。・

来週まで死んできます(´・ω・`)

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-06-19 20:30

北朝鮮人権法案

なんか今日可決されるそうですよ。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html

http://hantai.nengu.jp/

ひっどい法案ですねこれ。
今朝、やまさんのブログ見てて初めて知りましたよ(*´д`)
こんなの報道されてましたっけ?
ほんっと、冗談じゃないですね。

まぁ、問題点は上記サイトに詳しく載ってるので
逆に、この法案のいいところを考えてみたんですよ。


1、この法案の根底にある、拉致被害者問題の解決

まぁ、確かに経済制裁オンリーよりも、多少のプレッシャーはかかると思う。
けれど、本当に「多少」にすぎないよね。
脱北者なんて、ほとんど仕事の無い(朝鮮にとっていらない)人達なんだろうし。
・・・ていうか、そもそも解決ってなんだ?
どうなったら事件の解決だと、政府は思っているんだろう?
犯人は北朝鮮だと、もう公表されたことじゃないか。
事件の真相についても、もうわかってるんだよね?
犯人ももう名前まで公表されてるじゃないか。
拉致問題に対する保障でも請求したんだっけ?
それとも、拉致被害者を全員返せって?
そりゃ拉致被害者当人たちに迷惑だ( ´_ゝ`)
詳しくは追記に載せるけどさ(´・ω・`)
北朝鮮に、これ以上何をさせようっていうんだろう?
経済制裁に、わざわざ脱北者支援をくわえてまで。

・・・他にいいとこ(?)なんて見つからないんだけど。。。
衆議院たちはどんな話し合いをして可決しようとしてるんだろうね?
ちょっと考えてみたことを追記にまとめてみた(´・ω・`)

考えてみたこと
[PR]
by snowdestiny | 2006-06-16 09:29

しーくれっとバトン4

ついにシークレットの誘惑に負けましたorz
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

やっぱり流行ってるシークレットバトンがあるとどうもねorz
最近ネタもなかったし・・・
まぁ、そんなわけでc⌒っ゚Д゚)っ

しーくれっとばとん4
[PR]
by snowdestiny | 2006-06-15 14:36

手とか手とか手とか

データフォルダの1ページ目が、手の写真でいっぱいです。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

(*´ω`)・・・

何度みても気持ち悪い(ノ∀`*)
さまざまな角度で並ぶ手、手、手。
色もさまざま・・・白い手もあれば黒い手もあったり。
なんでこんなことになったんでしょう?(ぁ

まぁ、なんだ。
すべてはノリなんだ。
だからゆるs(銃声
幻猫ってやっぱ変(*´ω`)(´ω`*)ネー


・・・さて。
これから徹夜で学校行ってー。
2限後に脚本刷ってー。
課題やってー。
部会にでてー。
うちで児劇のビデオみてー。
スカイプやりながらTWしてー(ぁ

やっべwwwwwwwwwwwww
また寝られないwwwwwwwwwwwwwww
まぁいいや。
明日は一限だけだし・・・今日は頑張ろっと(´・ω・`)

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-06-14 09:32

ワールドカップ

日本負けたわあああああああああ・。゚(ノ□`)ノ"゚。・
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

どうにもジーコ監督って、攻撃ばっかり重視しすぎじゃないでしょうか?
まぁ。。もともと日本はディフェンス重視でしたし、決定力は不足でしたし、確かに攻撃を重視して練習するのは構わないと思うんですよ。
でも、それは防御をおろそかにするのとは違いますよね(´・ω・`)
攻撃力を手に入れても、それで長所を失ってしまうのはどうなんだろう?

大黒、玉田、巻、柳沢、高原。
確かにFWのカードは増えてきました。(久保は欲しかった><)
中盤は中田、中村(個人的には嫌いだけど)などのスター選手が揃ってるし、
加持、小笠原など攻撃に積極的に参加してくれる選手もいますよね。
サントスもしょっちゅうオーバーラップしますし(あの体力はすごいww)

ジーコ監督になってから、確かに日本は攻撃力を手に入れました。
先日のオーストラリアも、その前のドイツでも先制点とってますし、0点の試合っていうのは確実にに減ってきてますよね。
でも、0点で抑えられる試合も確実に減ってるんですよね。
結局2-2とか、1-3とか(´・ω・`)
しかも、先制したあと、後半に追いつかれることが多いですよね。
おそらく「もう一点とって試合を決めて来い」みたいな指示のとだと思うんですが。

サッカーの華はやっぱりゴールです。
1点決まった!1点とられた!
となると、やっぱり大きくテンションが変わりますし。
だから、攻撃重視になるのもわかります。
だけど!
だからこそ、防御をおろそかにしてはいけませんよね。

昨日のオーストラリア戦。
2点とられたあと、点をとらなければ負けてしまうからと・・・
必死になるのはわかります。でも、時間ならまだあったはず。


・・・


茂庭下げて大黒投入とかマジバロスwwwwwwww
2-5-3なんてフォーメーション聞いたこと無いんだけどwwwwwww
ディフェンス2人ってなんだよ(*´д`)
そりゃすぐに3点目もとられるよwwwwww
前半も後半もあれだけ攻められてるんだからさ(*´д`)

守って守って勝つ!!
あの日本の姿はどこにいっちゃったんでしょうか(ぁ

サッカーの華はやっぱりゴール。
けれど、個人的には1点目を守りきって欲しかった(´・ω・`)
中田浩二選手をいれて4-4-2になるのかなーと思ってたんですが。
やっぱり最後までゴール狙いでしたからねぇ。
ほっとんど攻められっぱなしなのに(´・ω・`)
日本は全然ボールすらとれてないのに(´・ω・`)

あと、点が欲しくてロングパスをするならやっぱり玉田ですよね(´・ω・`)
オーストラリアの選手は疲れてたわけですし。

ジーコ監督や他の人がどう見ていたのかはわかりませんが・・
前半を見ても後半を見ても、いつ同点になってもおかしくない展開でしたよね。
先制点を取ったといっても、ずっと負けてるようなもので。
何度も何度もピンチを迎えて。
土台がしっかりしなければ、攻撃もなりたちません。
ボールがとれないからね(´・ω・`)
同点になる前に、中田浩二選手が欲しかったなぁ(*´д`)


ぶちぶちと文句ばっかりですみません。
こうなったらクロアチア戦とブラジル戦で頑張ってもらうしかないですね(・ω・´)
マイアミの奇跡よ再びヾ(゚ω゚)ノ゛

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-06-13 12:56

言葉攻め占い

なるものを拾ってみた。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

とりあえず結果はこちら


細雪さんは、 甘い言葉に酔うマゾ
タイプです。
甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


細雪さんの好きな言葉責めは:


ご主人様が喜んでくださるなら・・。

(´・ω・)だそうです。
あってるのかどうかは微妙です。。。僕Sだし。。。(ぁ
ていうか名前と血液型と好きな食べ物しかいれてないのにwwwww
気になる人は下のリンクよりどうぞ(ノ∀`*)
|ω・`)っ言葉攻め占い

追記はバイトの愚痴でも( ´_ゝ`)

いやな客
[PR]
by snowdestiny | 2006-06-12 09:41

焼きらーめん

焼きラーメンなるものをはじめて食べてみました。
どうも、細雪ですこんにちわ(´ω`)ノ

見た瞬間に「これは焼きソバだろう」と思ったのは秘密です。
なにはともあれ、395円だったのでお昼がてらに購入。
ちなみにセブンイレブンの新商品みたいです。
コンビニかよ!と突っ込んだ人は反省してください。
コンビニ弁当ばかにするんじゃねぇ( ゚Д゚)!!!(ぁ

で、肝心の味のほうなんですが・・・



('A`)にんにく臭い



ちょっと辛口で汗がでました。
決してまずくはないんですが、もう一度食べたいとは思いませんでしたね・・・
ああ、予想に反して、焼きソバとはずいぶん違う感じでした。
チャーシューと煮卵は美味しかった(*´д`)

そんなわけで課題中。
あー・・・明日までに終わるんだろうかorz

サッカー
[PR]
by snowdestiny | 2006-06-11 14:51
わりと平日の昼間に飲める人もいるようで(ぁ
どうも、細雪です。こんばんわ(´ω`)ノ

今日はリアルとはまったく関係ないTWの話でも。
・・とりあえずなんだ

ぬるぽぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
orzorzorzorz

詳細は追記にて・・・orz

すくりーんしょっと3
[PR]
by snowdestiny | 2006-06-08 10:08