名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

TWに

顔をだそうかなーと思いつつ、なんかやる気でない。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

最近のTWの様子を聞くとどうもね・・・。
またひどくなったようで('A`)
まぁ僕はもう狩りなんてしないし、人がいればいいやーと思ったら
幻猫メンバーもあまりいないみたいだしね。

昨日ROやったら、やっぱり楽しいからしばらく籠もろうかなー。
軽く顔出して・・・と思ったら5時間は余裕で超えてたしにゃー。
さっさとハンターにしよーかな(*´-`)


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-08-31 13:00

やっと

生きて帰ることができました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

2週間っていうのは、短いようで本当に長いですよね。
今年もすごく充実した行脚になりましたヾ(*・ω・*)ノ
一日一日がすごく長くて
思い出がたくさんつまっていて

楽しかったこと、嬉しかったこと
つらかったこと、悲しかったこと

いろんな感情がぐるぐるぐるぐるまわってて、
それらが全部、僕らの行脚だったんだなーと思います。

ちなみに本土のカメラ係は、24枚撮りフィルムを45個使いました。
早く現像SITEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

今、ふと思うことも
終わった後にやるべきこともあるけれど
とりあえず、仮眠とって全終コンに行きたいと思います。

今日は飲むどー!!!!!!!!!!!!



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-08-29 16:57

ちぢみの

里にやってきました。
どうも、細雪ですこんにちは(*・ω・)ノ

ちぢみの里というのは、小千谷市にある、アスレチックあり、レストランあり、温泉あり、ゲーセンありの、いわゆる総合地域交流センターです。
土日は小学校がやって無いので、公演の中休みに来たのですよー。

そんなわけで、ゆったり温泉につかってぐったりしています。

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-08-27 11:43

4校目

終わりました。
どうも、細雪ですこんにちは(*・ω・)ノ

奴奈川はずっと電波が届かなかった…。メール溜めててごめんなさい(´・ω・)-3

奴奈川は昼公演だけだったんですが、先輩たちが来たので夜は飲みました。
死にました。

そんなわけで、ゆきぞうは今日も生きています(謎
電車が来るので、そろっとこのへんで。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-08-26 12:55

3校目

塩殿です。
どうも、細雪ですこんばんは(*・ω・)ノ

道路工事中に水道管をつついたらしく、断水中です。御飯が作れず、急遽おにぎりを買って食べることに…。トイレとかどうしよう??

まぁ、なんとかなるでしょう。たぶん。

4校目にはドリーさんも来るらしいので楽しみです。
でも、とりあえず明日の塩殿公演に向けて気合いれないとなー…。

ちなみに現在、佐渡班のマーチは体調不良のため強制送還。本土ではだいだいが体調不良で一日中ぶっ倒れてます。うっしーも偏頭痛とかあるかしく、大変な感じです。
相変わらずみんな寝不足だし、まだまだ倒れる人がでるかもしれませんね~…(´・ω・)ゞ


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-08-22 20:51

二校目

終了。
どうも、細雪ですこんばんは(*・ω・)ノ

そんなわけで川井、終わりました。昼公演しか無かったので、もう片付けや反省会も終わり、これからヘキサゴンです。

何故か体が重くて頭がボーっとして、いわゆる眠いんですが頑張ります。

おやすみー…
じゃなくてヘキサゴーン。

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-08-21 22:07

キャンプ終了~!

キャンプ場では電波が届きませんでした。
どうも、細雪ですこんにちは(*・ω・)ノ

妖艶な風呂は存分に楽しんできました!
キャンプも存分に楽しんできました!!
というか、流れ星も2つ見ました!!
めちゃくちゃ楽しかったです。

川で転んでびしょ濡れになったり、川で歯を磨いたらちょっとコケ臭かったりしたのは秘密です。
ガクが道端で寝たり、半ケツで炊事やってたりしたのは秘密じゃありません。
うっしーはタンクでした。
ドコはえっちでした。
まりんさんとりんさんが浴衣で突然現れてびっくりです。浴衣にゲタで花火してるのはやっぱりいいですよね!!
ゆずは相変わらず1缶飲んで壊れてました。ピアはめちゃくちゃ強いです。
だいだいはついに完全に壊れました。道路で寝たりよくわからないことを叫んでたりしたのは秘密です。
れいはメガネっ娘になりました。でもやっぱり隊長です。コウはドジッ娘フェチらしいです。
リオンは寂しがりでした。
カンさんはガンタンクでした。トラックをガンダムにしないでください(謎


携帯投稿なんで箇条書きだけど、そろっと二校目の川井に着くのでこのへんで。

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-08-20 14:12

行脚一校目

終了。
どうも、細雪ですこんばんは(゜ω゜*)~゜

三箇の子供たちは本当に元気がよくていいですねー。
毎年行ってて慣れてるからでしょーか?
いやなんかもう、めちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)♪
夜はやっぱり、星がとても綺麗でした。
天の川が普通に見えるし、他にも細かな銀河団がちゃんと見えるんですよ!
まさに満天の星空!山奥ならではですね~(*ノωノ)
流れ星を見た人もいるみたいなので、今日は時間があったら探してみたいと思います。今からキャンプだ~!ひゃっほぅ!!(ナチュラルハイ

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-08-18 06:47

ついに

行脚出発のとき。
行脚前最後のバイトを終えてきました、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

今月は期末テスト期間だったり
広島オフだったり
行脚前だったりで

全然バイトいれないつもりだったんですが・・・


超余裕で100時間超えてるみたいです

120時間近いのかな?
そりゃ忙しいわけだわ・・・寝れないし・・・。
休憩や賄い、その他差っぴいても給料はまぁ、100k↑確実なわけで。
こんにちは所得税orz

ちなみに、計ったわけじゃないですが先月の睡眠時間より多いと思う。
1日平均3時間くらいしか寝てないよーな・・・(ぁ

基本的に親の仕送りだけで生きてる僕には使い道がないんだけどね。
これだけの額だと、新しいPC買おうか旅費にしようか迷うところ・・・
東京や大阪には行きたいんだけど、遊ぶ相手が暇なのかどうか(ノ∀`*)
あ、群馬にも帰らないとなー・・・。
でも9月もあんまり暇ないんだよなー・・・
といいつつ、バイトも入れられるんだろうなー。
集中さぼりたいけど単位ないしなー。
部活旅行は行きたいし、ゼミ合宿は強制だし・・・。


(*´-`)・・・


orz

そんなわけで、おごってもらいたい人は9月に新潟щ(゚▽゚щ) カモーン
お昼代とカラオケ代くらいは出すかもよ(人数によるけど)


さてと。
そんなわけで(?)今日から行脚です。
14泊15日のどーけん最大イベント!!!
夏季巡回公演イェ-ヾ(*・ω・)ノヾ(・ω・*)ノ-イ♪

県内で全校生徒数50人以下の小学校をめぐって公演してくるのですよ。
めっちゃ楽しいよ(*´д`)ハァハァ
もー、行脚のためなら徹夜だって苦しくないz!
ひゃっほーぅ!!!(ナチュラルハイです)
これはほんと、大学生だからできるイベントだよね。

いきなりトラッキーなんで不安ですがやってきます。
今日も4時間しか寝てませんが逝ってきます。(昨日は徹夜)

ちなみに、電波も届かないような山奥で公演してるので、たまに音信不通になりますが、あしからず。
2週間くらいで帰ってこなかったら死んだと思ってください(´-人-`)

移動中は電波の届くところにいたりするので、携帯からブログ更新するかもしれません。
めんどいのでしないかもしれません。
とにかく思いっきり楽しんできたいと思いますヽ(´ー`)ノ

また来月遊びましょ~
じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-08-16 04:45

あんぎゃ

最近バイトの愚痴がおおいのは、バイトが終わって直後に書くからだろうか。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ


そんなわけで積み込み行ってきます。
そのあとに更新すればいいんだ!!!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
by snowdestiny | 2006-08-15 08:48