名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

駐輪場で

油断はするな(`・ω・´)!!!!
どうも、細雪です、こんにちは(´ω`)ノ

まったく、油断も隙もあったもんじゃないですね!!!
駐輪場だからってバカにしちゃいけませんよ。
まったくもう、けしからんヽ(`д´#)ノ 


ちょっと幸せだったけど


げふんげふん。
今日の日記は長いけど、最後まで諦めずに読むと幸せになれるかも。
まー、なんの話かといいますとね。
昨日のお昼、僕は大学の駐輪場前にあるベンチに座って、お昼を食べていたんですよ。
学食に行くつもりだったけど、休みだったので生協で弁当買って友達と食べてたんですよ。
そこでね、 僕らは見ちゃったんですよ。
見ちゃいけないものを。


・・・


話は変わりますけど、女の人ってスカート履くじゃないですか。
この時期になると、膝下まであるようなスカートが多くなってきたりしますよね。
まー短い人は短いですが。
長さはどっちでもいいんだけど、スカート履いて自転車に乗るじゃないですか。
自転車に乗ったら、当然こぐじゃないですか。



・・・



あれって見えそうで見えないんですよね(ぁ
どんなに短いスカートでも、逆に長くてひらひらしてても
自転車に乗ってるときって何故か見えないんですよね。
何が見えないのかは知らないけど(*´-`)(何
まぁ、それがいいんだけどね!(殴



・・・



そこでまた話は戻るんだけど。
駐輪場って、自転車に乗り降りするんですよね。
僕らは駐輪場の前のベンチに座ってお昼を食べていたわけだから
当然、自転車に乗り降りする人が目に入るわけですよ。

友達「お前、今期は何単位とったん?」
僕「ん?4単位だったよ。あははははー(死」
友達「っぶwwwwばっか、お前それ留年だろwwwwww」
僕「学務に言ってキャップはずしてもらったから大丈夫www」
友達「単位とれればなwwwwww」
僕「うんwwwwwwwwwww」

なんていうごく平凡な会話をしながらお昼を食べていると・・・
まぁ、一人のスカートを履いた女性が自転車に乗ってきたんですね。
で、僕らの目の前に止まったんですよ。
そこは駐輪場なんだから、自転車で止まるのは当然なんだけどね。
で、まぁ。
スカートだろうがズボンだろうが、自転車を降りるためには足をあげるわけですよ。
まぁサドルをまたいでるわけだから、当然腰よりも高く片足をあげるんですよ。
結果、膝より1cmでも短いスカートだとどうなるかというと・・・

まぁ、丸見えなんだわ。
いや、別に何が見えるのかは知らないけど(何
あ、ちなみに色は薄い青でしt(銃声

いやまぁ、色までハッキリとわかるくらいに丸見えだって言いたいんだ(ぁ
しかも薄い青だよ薄い青。かなり光があたってないとわからない色。
そんなのが突然、目の前に現れたらどうする!?(何
しかも、その人はスカート長かったんだぞ!?(膝が隠れるくらい



・・・



一瞬で会話が止まったね。
反射的に視線をそらそうと横をみたら、友達と目が合ったりしてね。
考えることはみんな同じかorz
ぶっちゃけ気まずいわぁ・・・。

ちょっと嬉しいんだけど、なんかいたたまれないというか。
なんとも複雑な気分になるので、男性諸君は駐輪場付近では視線に注意しよう(ぁ
そして女性諸君は、スカートを履いて自転車に乗り降りするときは
できるだけ足をあげないように、サドルの前を通っておりるとかね。
ちょっとした工夫が、全世界の人類を幸せにします(何



最後に。
バイトで徹夜明けなんでテンションおかしいのは勘弁してください。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-09-30 10:12

そういえば

帰ってきたらROのSS貼るんだっけ。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

実は26日には帰ってきてたんだけどね。
バイトやら課題やら改選やらでね。
忙しかった・・・はい、いいわけですごめんなさい。
ブログなんて忘れてたんだよぉおおおおおおおお・。゚(ノ□`)ノ"゚。・

そんなわけでSSを整理してみると、意外と少ないことに気づく。
めんどいので、ROのSSはもうちょっとたまったらまとめて貼ります。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-09-29 02:45

そういえば

最近SSとか貼ってない。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

せっかく画像容量もあまってるので、久しぶりにばんばん貼ります。
ちなみに、画像はクリックで大きくなります。
画質落としてあるので、見にくかったらごめんなさい。
重いので追記に(mixiの人は重くてごめんなさい

すくりーんしょっと
[PR]
by snowdestiny | 2006-09-25 07:27

久しぶりの

深夜勤務。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ


最近は比較的不規則な生活が続いていたので、思ったよりは余裕でした。
1.5倍期間中は毎日朝までROだったし(ぁ
そろそろ生活を昼型に戻さないと学校がはじまるんだけどなぁ・・・。

今日は脚本家決めの話し合いもあるし。
色紙もいい加減かかなきゃなんないし。
明日からは部活旅行だし。
行脚反省文書いてないし(締め切り過ぎてるかも

てかわらっく忘れてたわあああああああああああorz
ゼミの課題も忘れてるわあああああああああああorz



僕の夏休みはそろそろ終わったみたいです。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-09-24 09:59

気がついたら

今日一回も外にでてない・・・
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

なので、これから日が変わる前にちょっと散歩してきたいと思います。
一日中籠もってたので窓を開けて空気も入れ替え。

散歩の行き先は・・・
コンビニでいいかな(ぁ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
by snowdestiny | 2006-09-21 23:40

なんか

心配してくれた人ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
どうも、細雪ですこんばんは。


改選も無事に終わり一安心です。
さっき熱をはかったら37.6度だったのでまぁ大丈夫でしょう。




・・・




でもおなか痛いorz
軽くお風呂はいって、今日も暖かくして寝たいと思います。
布団のなかからRO。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-09-20 20:39

集中が

休講になりました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

集中講義で休講ってどういうことだろうwwww
ROが経験値1.5倍期間なので朝まで籠もり、
8時になったらそのまま徹夜で学校へ。
・・・結局レベルアップ間に合わなかった・゚・(ノД`)・゚・。 (97%で切り上げた)
雨だったけど、傘を買うのも面倒なのでそのまま学校へ。
・・・学校にいったらやってませんでした。
何度手帳を見直しても掲示板の掲示を見直しても今日からです。
教室が変更になったのかと別の掲示をみてみると・・・

なんか休講らし。
個人的に、留年も視野に入ってくるかなり重要な単位なんだけど・・
このままなくなるってことないよなぁ。
徹夜のせいか、だるい体を引っ張って家に到着。
あー、雨で濡れたせいか体がだりぃ・・・寒い・・
てか今日寒すぎじゃないか!?
と思って、ふと気がついて体温を計ってみる。


・・・


38.8度。
見事に風邪をひきました。本当に(ry
とりえあずこれから昼飯を買ってきます。
ついでに傘も買っておこうと思いますorz

あー、明日の改選は大丈夫だろうか(*´-`)
とりあえず今日は暖かくして寝ながらROでもしたいと思います。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-09-19 14:53

新潟に

帰ってきました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

そういえば以前にシークレットバトンをもらっていたのをすっかり忘れてました。
まぁこのまま忘れておこうと思います(ぁ

しっかし・・・東京は相変わらず東京でしたね。
夜は乱舞さんの自宅に突撃すればよかったと思いつつ
ネカフェで2泊もがんばった僕ってなんだろう・・・(ぁ
シャワーあったからいいけどね。
まぁ、ゼミの合宿なんでそんなに自由時間があるわけでもなく
せっかく東京行ったけど、結局誰にも会わなかったなー・・・orz
今日祝日だったのかー。敬老の日かー・・・
誰か拉致ればよかった・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、どうせまたそのうち行くんで、その時は遊ぼうじぇ。

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-09-18 15:32

なんか

18日の朝に解散らし。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ


誰かと遊べるかなーと思ったけど平日でした。
orz


まぁ次の日が集中講義なんで18日のうちに新潟に帰らないとならないし。
平日の昼間じゃ無理かー・・・
秋葉原にでも一人で行ってみようかなぁあああああああああ


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-09-15 06:04

東京に

行きます。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

すっかり忘れてたんですが、16日から18日までゼミ合宿です。
ゼミ合宿でなんで東京なのかはわかりませんが東京です。
最初は立川のゼミセミナーってとこの予定だったんだけど
いろいろあって池袋になりました。
もしかしたら誰かに会うかもねぇええええ!!



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-09-14 16:51