名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

文Pのみ

楽しかったあぁああああ
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

久しぶりに2日酔いっぽいのになったなー。
3時前には寝たはずなのに、起きれたのはこんな時間だし・・・(ぁ
飲み終わったのは12時前のはずだったんだけど、
朝の9時頃になってもお酒ぬけないとか!
水がぶ飲みおぅぃぇヾ(*・ω・)ノ
そしてそのまま二度寝ばたんきゅー。







いろいろ提出期限なんだけどな。
orz

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-10-29 15:01

目標が決まりました!

公務員です。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

毎日のように進路相談にいってなんとか今後の方針が決まりました。
えーとですね。

国家公務員Ⅱ種
衆議院Ⅱ種
国会図書館Ⅱ種
国立大学法人等職員

まぁいわゆる国家公務員ってやつを目指すことになりましたわー。
4つめ以外は、基本東京(霧ヶ関)になるのかな・・・orz
地方上級は技術職だしなぁ・・・。
まぁ、何故公務員になったかというとですね。
いわゆる

「受験資格に大学卒業が必要無い上級職」

ってやつですね(ぁ
僕の単位数はみんな知ってのとおり(’’
今履修してる単位をとれれば、確かに3年生にはなれるんだけれども・・・
3年生になれたところで、就活はできないし卒業も難しいだろうと。
卒業はできても就職浪人はほぼ確定なわけで。
だったら、今から公務員の勉強をはじめて、公務員試験を受けたらどうかと言われたんですね。
国家公務員の受験資格は、「21歳以上26歳以下」。
だから、21歳になった時点で(4年生になった時)公務員試験を受けて、
試験に合格したら大学を退学してもいいんだそうです(ぁ
そんなこと言われても・・って感じですけど(’’

まぁなんにしても・・・
もうちょっといろんな人の話を聞いて
親にも相談してから決めますかね。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-10-28 17:43

にゅーPC

買っちゃいました。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

別に自分への誕生日プレゼントとか
そんなつもりはなかったんだけれども。
当初考えていたよりもかなりハイスペックになっちゃった・・・・wwww


アスロン+3800x2のデュアルCPUに
DDR2メモリ 512x2のデュアルチャンネル。
ビデオカードはGForce7300GT(・ω・)


これならECOだってリネージュⅡだって全然よゆーwwwwwww
しかも自作だから10万ちょい(・ω・)
まぁ、デスクトップなのにHDDが80GBだったり(もちろん7200回転
ドライブなんてCD-ROMのみだったり
フロッピーすら使えませんが・・・w
基本性能はいいのでこつこつ改造していこう(´・ω・`)
とりあえずCPUファンとルーターは買わないとなー・・・。

あと、サウンドボードはもうちょっといいのがよかった!orz
17インチモニターにWindowsXPもついてるのでまぁいいけど。

というか、ついに僕も憧れのデュアルマザーですよ!
(*´Д`)ハァハァハァハァ八ァ八ァノヽアノヽア/ |ア/ |ア

でも家に来るのは3週間後。
orz

楽しみだなぁああああああ


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-10-27 03:24

誕生日会なんて

何年ぶりだろう。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

今日はまじで楽しかった!!!
日付変わったけど楽しかった!!!!!
今日集まってくれた人たちまじでありがとう><
感謝感激です(*´д`)
自分の誕生日がこんなにいいものだとは思わなかった。

あまり量は飲んでないのに、あんなに酔ったのは久しぶりだわー。
いた電した人たちごめんなさい。
でも祝ってくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
ein氏もわざわざMSNでありがとwwww

これで僕も16歳と48ヶ月。
ついに大人になりました(`・ω・´)

そんな今日この頃でした。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-10-26 03:50

さ、寒い!

寒すぎるっ!!
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

そんなわけで寒いです。
考えてみたら、もうすぐ11月なんですねぇ・・・(*´-`)
そろそろコタツを出そうか本気で迷う今日このごろ。
毎日毛布被ってPCいじってるくらいならさっさと出せばいいんだけど。


・・・


ま、まだいけるさ(・ω・´)
良い子はめんどくさがらずにコタツを出しましょうね><


そうそう、進路の話。
留年したらどうすっかなーと思って真剣に探してみたんだけど・・・
国Ⅱや衆Ⅱとるにしても、やっぱ大卒程度の学力は欲しいとこ。
地方上級では必須になりそうだしなぁ・・・
うーみゅ、留年できないのぉ。

しょーがない、自分のためだし。
半年くらい真剣にがんばるか。。。な。
職探ししたらやる気でました。
(`・ω・´)シャキーン!!

そんなわけでこれから6,7限。
雨降ってて行きたくないけど逝ってきます!


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-10-24 17:31
略してポンジュース。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

そんなわけで、予告しておいたシキさんからのバトン。


「あの子の事がもっと知りたいバトン」


1、そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

指名制のバトンって久しぶりだなぁwww
じゃあどーけんOBの中から。
Sn(すず)さん、りん様、いちさん
あんどぅーさん、やまさん、二○三盆地さんで。
よろしくお願いしまー(*・ω・)ノ

2、お名前は?

細雪(ささめゆき)
 
3、おいくつですか?

永遠のティーンエイジ。

4、ご職業は?

NEET
一応、まだ学生やってます。

5、ご趣味は?

深夜徘徊と昼寝

6、好きな異性のタイプは?

変わってるねとよくいわれる人。
普通な人もいい(*´д`)
 
7、特技は?

MPが足りないので使えません。

8、資格何か持ってますか?

寝落ち検定1級をもらいました。
他、そこそこに。

9、悩み何かありますか?

単位が足りません。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はおいしいもの。
嫌いな食べ物はまずいもの。

11、好きな人はいますか?

みんな大好きです。

12、貴方が愛する人へ一言

愛してるっ!!(*ノωノ)

13、回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

Sn(すず)さん・・・ジャングルから来ました。地元に電気を通すそうです。
りん様・・・エセセレブ。みんなのお母様です。
いちさん・・・えっちです。
あんどぅーさん・・・あん・どぅ・( ゚Д゚)クルァ!!
やまさん・・・みんな死ねばいい。最近学校が好きらしい。
二○三盆地さんで・・・でこさんです。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-10-23 22:08

キリ番当選者発表

します。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

とりあえず当選者の発表です(`・ω・´)


当選者は・・・・


なんと!!!!!










はっしーでした!!!!


おめでと~w
今年の冬ははっしーのところへ・・・って新潟かよっΣ(ノ∀`*)ペチ
今度学食でなんかおごるわ。
ラフドリのことも気になってるし(´・ω・`)
ちなみにいちさんへ。
キリ番じゃなかったですけど今度ごはん食べにいきましょ(笑
おごってくださいね>w<


そして水瀬さんのとこに転がってたネタ投下。

っhttp://www.youtube.com/watch?v=guKNxIwTRdI

これはやばいwwwwwwwwwwwwwww
マジで爆笑したwwwwwwwwwwwwwwww
あとしきさんのとこで踏んだバトンもあるんだけど、それは後ほど。

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-10-22 09:35

キリ番

いつの間にか過ぎてました。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

2500Hit踏んだらどうのこうのと書いたはずなんだけど
気がついたら2540Hit。
履歴が残るのは30件のみ。



・・・



誰が踏んだかわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ぁ


⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウト!?

⊂( ^ω^)⊃ セーフ!?

( ^ω^)よよいの!(^ω^ )





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ^ω^)二⊃    作成・ジスちゃ



そんなわけで、ちと半端ですが2550Hit踏んだ人にごはんおごります。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-10-21 00:54

彼女ができました。

そんなわけで久しぶりの強制バトンです。
つ、釣られた・・・・゚・(ノД`)・゚・。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

*******************************************************
※『彼氏OR彼女できました』っていう、嘘のタイトルにしなきゃいけない。
●ル-ル●
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制(・∀・)OK??
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
騙された方・・・(*_*、)ヾ(-ω- )ヨシヨシ。頑張ってやってねw
*******************************************************


1.朝起きて最初にする事は?

時間を確認。
間に合うようなら顔洗って学校へ(ぇ
   

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
   
食べること。
最近お風呂がおざなりになってきたーorzorzorz

3.好きな食べ物3つ

お寿司
ラーメン
果物系

4.嫌いな食べ物3つ

らっきょ
からし
ナス

5.踏まれたくない地雷は?

踏むと手足が吹っ飛びそうな地雷。
あ、そういう意味じゃないか

6.最近1週間で嬉しかった事は?
 
いろんな人に応援してもらえたこと。
だからまた頑張れるのです(´・ω・`)

7.最近1週間で悲しかったことは?

結局一週間も学校を休んだこと
部活のためにしか行ってない・・・orz

8.今使ってるシャンプ-&リンス

シャンプーはメリットで・・・リンスは海のなんとか物語ってやつ(ぁ

9.お風呂で最初に洗うのは?

髪の毛

10.恋愛とは?

なにそれ、おいしいの?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

フタをして気づかないふりをするタイプ

12.あなたの長所は?
    
気が長いのかも

13.あなたの短所は?

普通じゃないとこ?

14.動物に例えると?

ねこ。気まぐれなとこだけ。
なまけもの。

15.弱点は?

くすぐりには強い・・・よ、うん。強いからやらなくていいよ

16.寝る前にする事は?

ふとんにもぐりこむ。

17.リラックス・ストレス発散法は?

深夜徘徊。
真っ暗な場所でぼーっとする。
どっか遠い場所にでかける。

18.大好きな季節は?

冬。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-10-20 11:07

小説

書いてたら楽しくなった。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

いやー、久しぶりに書き始めたらとまらないわwwwwww
そういえばやまさんがブログに少しずつ載せていたなーとか思い出す。
またやってくれないかな(´ω`)

なんか僕もやりたいなーとは思ったけど
ある程度までホームページに載せてあるし・・・(更新はしてないけd
いつまでもつかわかんないし。
何気に2章の16くらいまでできてるんだけどね(ぁ


まー・・・いろいろと回り道はしたけれど
なんとなくどうでもいい気分になってきたので、もう適度に学校行けると思います。
心配かけてごめんなさい
応援してくれてありがとう。

あとは少しずつ取り戻せばいいよね(´ω`)
明日からまた必死だなぁwwww



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2006-10-19 19:51