名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー

<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もう

どーでもいいじゃん・・・。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ




というわけで実家に帰ります。
それだけのことが、どうして毎回毎回こんなにも苦痛なんだろう。
どうやったらこんなに毎回毎回イライラするんだろう。
もうずっと昔から諦めていたはずなのに
最近なんだかまたイライラします。
カルシウムが足りなくなってきてるんだろうか。






そんなわけで4月4日まで消息を絶ちます。
じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-03-26 02:27

風に吹かれて

豆腐屋じょにー。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

こないだ発見した波乗りジョニーの別Verを見つけました。
こんなの(´ω`)っ

f0004498_6143283.jpg


これは小針のSatyで見つけました。
ちなみに前回のはこれ

f0004498_6151158.jpg


こちらは寺尾のチャレンジャーに売ってました。
相変わらず、高いwwwwwww
298円www値上がりしてるwwwwwwwwwww
豆腐のくせにシリーズするとぁ、なかなかやるのう。
味は違うんだろうか・・・?
チャレンジャーの豆腐は、一丁25円で売ってるというのに!!
今度お金のあるときにでも試してみたいと思います。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-03-24 06:16

いい日旅立ち

卒業式!
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

今日は大学の卒業式でしたね。
天気はあいにくだったけれど、どうでしたか(´ω`)?

僕は朝にいちさんたちを送っただけで帰っちゃったんだけど

写真も撮りたかったんだけどなぁw
4女の晴れ姿もみたかったorz

ま、そんなわけでこれから飲みです。
といっても、バイトなんでお酒は飲めませんが!orz


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-03-22 19:37

雀師は

順調に育っております。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

というわけでハムタ80歳になりました。
JOBは31。

・・・

あれ?


弓鷹(L>>>>D)型なのでソロがだるくてメダルオンラインです。
本当に(ry

でも支援なし、補正込みLuk62になりました。
グロリアあるとガンガン雀が飛んでいきますヾ(゚ω゚)ノ゛


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-03-21 18:32
はじめてみました。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

カードワースいいよカードワースwwww
めっさ面白かったwwww




「さぁ、選べ。脱ぐのは冒険者としての誇りか。それとも服か!!!」




わかる人だけわかってください。
服を脱ぐということが、どれだけ重要なのかを!!!!(何
深夜の4時にもかかわらず
おなか抱えて大爆笑しちゃったよばかwwwwww
さっさとおやすむがいいよwwwwwww





久しぶりに一人でお酒飲んでるので、テンションおかしいのは仕様です。
友達からもらった焼酎が、まだ半分・・・(ぁ


じゃ、また(*・ω・)ノシ  追記。↓





-追記-





Alive用のイラスト完成しました!
ていうかマウスで絵を描いたのはじめてなんだけど!!!
曲線のバランスめっさむずい・・・だるい・・・しょぼい・・。
ていうか、今見てもいろいろと歪みすぎΣ(ノ∀`*)

そしてアイコンとイラストの人物が同じ人間に見えない!

げふんげふん。
実際にやってみて、やぐっちのすごさに感動しました・゚・(ノД`)・゚・。
なんでやぐっちはあんなにうまく描けるんだ!!!
こんな下書きに、レース&チャットしながらとはいえ4時間もかけた自分がアホに見える!
ていうかアホかちくせぅ・゚・(ノД`)・゚・。
アイコンはもっといっぱい作りたいなー。
泣き顔とか困った顔とか無表情なのとかw
そんな画力ないけどな!!!
しかもマウスだし!!
フォトショなかったからペイントだし!!!!!!
誰かペンタブくださいorz
と、いっぱい言い訳してハードル下げたところでポイッ!

f0004498_642224.gif
f0004498_643266.gif


f0004498_635753.gif



弓はROのハンターボウ真似て描いてみたんだけど・・・
描いてみるとあんまかっこよくなす。僕が下手だからだろうけど。
弓はやっぱり、身長と同じくらい大きくてよかったなぁ・・・orz

あと、いつもながら、顔と体のバランスが悪い・・・。
特に手が小さいのはいつものこと・゚・(ノ∀`)・゚・。
精進しないとのぅ。
ていうかやっぱり似てない・・・。同じ顔が2枚描けません・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしていつも思う。
鉛筆にしろマウスにしろペンタブにしろ、線だけならなんとかなる。
・・・色って、どうやってつけるんだろう・・・(ぁ
誰か、このイラストに色つけてくれる人募集Σ(ノ∀`*)


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-03-20 01:03

波乗りジョニー!

カッコヨス。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

というわけで今日のネタをぺたり。
といっても今日見つけたものじゃなく
写真整理してて見つけたものなんだけれども。

f0004498_3501248.jpg


ローソン限定、かつ先着30名様限定の超Bigプリン。
内容量400g。ぷっちん史上最大らしい。ちなみに368円。
SUGEEEEEEEEE!!でけえええええええええええ!!!
と思ってふと隣をみると・・・

200gのプリンが105円。
2個買うと400gで210円。
どうみてもプレミアでごまかしたぼったくりです。本当に(ry
こんなの売れるのか?w

次はコレ

f0004498_354294.jpg


喜多方にらーめんつあーにいったとき、
大和酒造というところに来てた観光バス。
「親父の放課後」に大笑いしてたら・・・
バスの運転手さん、まだいたりね(・ω・)
ごめんなさいwwww

f0004498_3534557.jpg


スキー旅行にいったときの。
ちかくの小学校の体育の授業だと思うんだけれど
小学生スキーうめえええええええええええ!!!
みんな先の人のあとについて、電車みたいだったのでぱしゃり。
かわいかったです。


f0004498_3572828.jpg



風に吹かれて、波乗りジョニー。
これ、豆腐です。お豆腐。
思わず手がのびかけましたが、ここ、チャレンジャーなんです。
お豆腐25円で売ってるんです。
絹ごしも木綿も、一丁25円なんです。
258円の豆腐は・・・学生には厳しい><。
誰か買った人、味の感想plz



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-03-18 04:01

ルルカ森

行ってきました。ドキドキした!
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

ルルカ森っていうのはまぁ、ROのMAPの1つなんですが
まず、狩りで行くことはない閑散としたMAPなんですね。
僕は最近作ったハムタのためにハーピーの羽がほしくていったんですが。
まぁ、初めていって驚きました。


・・・


一言でいうと・・・


えろす(*ノωノ)



ROってルナティックとかぽりんとか、かわいいモンスターもいれば
グールや赤芋虫など、かなりグロいモンスターまでさまざまいますが
エロいモンスターも結構多いですよね@@
イシスとかマヤパーとかおっ○い丸出しですからね。
まぁ、グラフィックしょぼいしあいつら気持ち悪いからどうでもいいけど。

んで、ルルカ森ってドリアードってモンスターがでるんだけど
実は初めてみたんだよね。実物。
こんなの

f0004498_42545.gif


ちょ、触手!?
もう見た目からしてえろす。
まぁ、見た目はともかく、雑魚なのでとりあえずばっさりと斬ってみると

f0004498_444470.gif


こんな感じ。
ちなみに後ろからもぱしゃり

f0004498_45796.gif



(*´д`)えろす
個人的には後ろ向きのほうが好きかなー
げふんげふん。


というわけで雑魚をなぎ倒しつつ、お目当てのハーピーと戦闘中。
思わずパシャリ。

f0004498_461618.gif


あれ( ゚д゚)
こいつも胸でてた。しかもイシスとかよりかわいいからエロス。
ジュピ行く途中なんかであうと、何も考えずに斬り倒してたからなぁ・・・。

というわけでハーピーの羽5枚集まったんだけれども
ファンタズミックアローはJOB40から習得なのね(*´ω`)
レベルが足りなかったorz




最後に、今日の昼間いった臨公のSSでも

f0004498_485695.gif


60-70PTなんだけど、なんと14人でタコ殴り。
Aマミも秒殺・・・。オソロシス(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エンシェントマミー?ぼっこぼこにしてやんよ(`・ω・´)
なんかアモン様も倒してしまいました。討伐隊と一緒にだけど。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-03-17 04:09
来月から就職することになりました(・´ω`・)
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ


・・・と、まぁ。
せっかくの地雷なんで、みんなひっかかりそうなものに(ぁ
「人生辞めることにしました」とかネタも考えたんだけれども。
というわけでバトン処理。あ、大学は辞めるのはウソです(笑


タイトルを「〇〇は辞めることにしました」と設定する
地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン


●好きなタイプを外見で答えよう。
後ろで髪の毛縛れる人。ポニーorツインテール◎

●財布はどんなの使ってますか?
イトーヨーカドーのセールで1000円だったやつ。
そろそろオンボロ・・・(5年目?

●携帯はどんなの使ってますか?
青くてアンテナがシャキーンって伸びる赤外線なんて無い過去の遺産。
ちなみにau。

●携帯ストラップ
ストラップ?なにそれ、おいしいn(銃声
もうしばらく何もつけてません。

●手帳持ってますか?
あるけどつかってない。
あ、そういえば今年成人手帳もらった・・・(ぁ
でも捨てたかも。

●バックはどんなの持っていますか?
黒い肩掛けのやつ。ベイシアかどっかで安かったんだよなぁ・・・確か。

●バックの主な中身は?
ティッシュとハンカチは常備。というかあるのに使ってないでずっと放置。
あとは何もはいってない(・´ω`・)

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
白か黒。

●好きなスポーツは?
サッカーとウインタースポーツ(スキースケート雪合戦!)

●好きな曜日は?
水曜日。
サンデーとマガジンが立ち読みできる日(ぁ

●最後に見た映画は?
中学卒業の時にクラス会でいったドラエモン。
映画って何が面白いんだろう・・・orz

●怒ってる時どうする?
気をためる(リアルに)
呼吸を整えながらずっと黙って相手にらんでる。

●お年玉、何に使う?
特に決まった使い道はないよーな。

●夏か冬どっち?
どっちが何?(笑

●最近泣いたのはいつ?
今朝。徹夜後の睡眠であくびがひどかtt(ry

●ベットの下に何がある?
畳。ていうかベッドじゃなくて布団だし。

●昨夜何してた?
ゲーセンいって歌ってた(謎

●好きな車は?
軽トラ。あれまじで最高。

●好きな花は?
スミレとホウセンカと月見草。
スミレはちっこくておとなしくてかわいいから好き。
あと、とある小説で読んだ詩が好きだから好き(謎
ホウセンカははじめて自分で育てた花だから好き(小1!)
月見草は名前が(ry



以上。

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-03-16 02:12

今日は白い日

ホワイトデー。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

というわけで、僕も例にもれずにチョコ業界の陰謀に巻き込まれました。
昨日は久しぶりに24-9の深夜シフト。
久しぶりすぎて眠くてしょうがなかった!
朝は本当にきつかった・・・!

あ、白いといえば雪。
昨日の夜はかなりの猛吹雪になってましたね。
え?これかなり積もるんじゃね?っていきおいで吹雪いてましたよ。
おかげで暇で暇でしょうがなかったけど、それがまた眠い・・・!
朝になったらもう晴れて、すぐに雪は消えてしまったけれど
いよいよ本格的な冬が到来ですかねー。3月だけど。

んっと、帰って軽く転がって、午後1時頃にとらふもの電話で目覚め
一緒にチャレンジャーに買い物へ。
途中でケンタッキーに寄ったのはだいぶ秘密。
カラクというチョコレートケーキの材料を買い、そのままとらふもの家へ
ケーキのわりに時間はかからず、わりと一時間くらいであっさり完成
作成途中でとしちゃん帰ってきちゃったけどwww
まぁ、一応完成・・・?うん、完成。完成といったら完成。

・・・

完成なんだよ。゚(ノ□`)ノ"゚。・
ケーキ型の底がなくて種があふれだし
かなり薄っぺらいケーキになったけど。
薄すぎてスポンジをスライスできなかったので、
2段にする予定が急遽、上に2種のチョコとジャムを塗りわけで食べることに。
でも、見た目に反して味のほうはだいぶおいしかったです(*´ω`)
だいぶ喜んでもらえたようでよかったw

というわけで21cmのホールを三人で食べつくし
あまったチョコも食べ、僕だけ用事があって今帰宅。
そして僕はこのまま寝ないでラウンドワン・・・orz


死んできます。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-03-14 17:46

久しぶりにキリ番報告

します。ネタがないから。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ


昨日は大学の後期試験の日だったんですね。
ちょっと運動しようと思って、
走って学校に掲示板みにいったら入れなかったorz
なんか若い子が多いなぁとは思ったんだよ!!!(ぁ


というわけで久しぶりにキリ番。
4000Hitとか10000Hitとかだいぶ前だけど。


エキサイトブログ10000Hit・・・店長(だったような気がする)
Mixi4000Hit・・・誰だっけ?こっち店長か?(ぁ
Mixi4444Hit・・・さうす


でした。
さうすとか3日前とか、確かそのへんでマイミクになった気がするのに
いきなりキリ番踏むとか・・・やるなぁ(・ω・´)
さてさて、次は誰が踏むんだろう。


とりあえず今回の景品は・・・・。
10000Hitは大きな記念っぽいのでちょいと豪華に(ぁ
内容は考えてないけどね(・´ω`・)

さうすは4が4つなので・・・ししとうでもあげようか(ぇ
いきなりキリ番だけど、あんま縁起のいい数字でもないなwww
運がいいのか悪いのか(・´ω`・)
景品はまた考えておきます(保留。



そーいえば11月くらいにキリ番踏んだはっしーにまだご飯おごってないや。
キリ番発表のたびに思い出すんだけど、
いったいいつになったら一緒にご飯を食べるんだろうw
春休みが終わったら、今度こそ・・・!


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-03-13 05:56