名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

告白するときゃ

後悔するな!?
どうも、細雪ですこんばんわ。

なんつーか。
自分から告白したくせに、返事をもらう前に自分から断った奴はじめてみたwww
情けないってかひどいとは思ったけれども・・・。

勢いとかにまかせると、自分だけじゃなくて相手も後悔するんだぜ?
まったく。
どっちも知り合いだっただけでも大変なのに
どっちも僕に相談するのはやめてくれwwwwwwwww


どこの誰とは言わないが・・・
君は、後悔はするなよ?
リスクなんか最初からわかってるんだからさ。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-05-30 02:56

風邪を

ひきました。大流行してるみたいですね?
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

関東に続き、お隣の福島大でも全学休校になったようで。
新潟はどうなることやら・・・?


ちなみに、僕は風邪をひいたといってもおそらくはただの風邪。
麻疹は3歳の時にかかっているそうなので、安心です(記憶にはないけど)
たしか麻疹とか水疱瘡っていうのは、
一度かかると抗体ができて二度とかからないはず?

でも、3歳の時には予防接種を受けたのにもかかわらず、被爆。(ぁ
そして、水疱瘡、麻疹、トビウオ、その他
普通の人がかからない病気にほぼかかっている自分(ぁ
実は、今でこそ体力もついて病気にかからなくなったものの
昔は病弱だったりしたのです(ぁ
果たして、本当に大丈夫なんだろうか(*´-`)

あんまりにも長引くようなら、病院にいってみましょうかね。
土日に遊んだでたみんなに伝染ってなきゃいいけれども。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-05-29 02:44

へるぷ!

サンダルがぶっこわれた!
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ


というわけでサンダルが壊れました。
見事に真っ二つです。

・・・何があったかは秘密です(*ノωノ)
はやめに新しいの買わないとなぁ・・・最近あついぜっ!



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-05-26 08:06

最近

何してるんだろう自分。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ


うーん。ネタがない・・・w
なんとも平凡な日常を繰り返してる気がする。
平和っていいわぁ・・・(ぁ


なんだか最近、ようやく勉強がおもしろいなーということに気づきました。
環境学に関わらず、いろんなところにいろんな嘘がいっぱいです。
権力者のエゴでいったいどれほどの人が泣いてきたんだろう。
決して昔の話じゃありません。
今、この平和な時代にあってなおみんなが騙されてる。

大人ってずるい。
社会って汚い。


でも


そんな僕も、決して人のことは言えないんだよなー・・・と反省orz
考えてみたら、僕も嘘ばっかだわ・・・
本当に、何も隠す必要がないくらいまっとうな人生を歩みたいもんですね。
誰にでも自慢できる人生かー。
きっと、それが一番幸せで、楽しい人生なんだろうな。



・・・オチとかないよ?(笑


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-05-25 07:14

ギリギリ人生

って歌をしっていますか?
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ


日本竹馬連合会の会費は10万円だそうですね。
高いですね。
会員はどのくらい竹馬を愛しているのでしょうか・・・。


とりあえず、お金が足りないのに入るな?(笑



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-05-23 22:58

Gv考察

真面目にやってみました!
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ


Gvって奥が深い!
というわけで久しぶりにAX育てよう。そうしよう。
時間はあまりないけどNEEEE!


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-05-20 23:48

赤頭巾ちゃん

て、原作はおそろしく残虐なお話だったのね・・・!
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ


知ってましたか?
赤頭巾ちゃんって・・・。
知らなかったとはいえ、自分のおばあさんを食べてしまったんですよぉおおお!!
ばあさん助かってNEEEEEEEEEEEEEEEEEET

詳しくはここを参照 っ「赤頭巾


いやー怖い怖い。
ところで赤頭巾の歌って知ってますか?
今度ネタにしようと思うので、一緒に歌ってくれる人大募集。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-05-19 01:25

恋愛心理テスト?

クロデア様のとこにあったの拾ってきました。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

いやまぁ、体調悪くてダウンしてたんでネタがないんだよネタが!
そういえば、昨日の説明会に新入生来たらしいね!
やったね><b

そういえば、春になったので気分転換にスキン変えてみました。
やっぱり白いほうが見やすいかなあ・・・w
というわけで結果をば。




恋愛心理テスト結果
2007.5/18(金)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

・・・、いやほら、B型ですから!(何

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

「本当にこれで良いの・・・?」
( ゚д゚)余計なお世話だ!

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

ごめんなさいごめんなさいまじでごめんなさいすみませんorz

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

結婚したいとか言ったことないよwwww
結婚願望はあるけど、やっぱり生活が安定してからがいいな!(何

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

( ゚д゚)昭和初期の少女マンガ・・・?

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

すみませんすみませんそれが原因で怒られたことも(ry
いやだって束縛されたくはないだろう(・´ω`・)

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

(;゚д゚)ハイ

◆一生で体験するエッチの人数
1人

え、もう終わり?wwww
orz

◆あなたの好きな体位
騎乗位

(*゚д゚)ハァハァ

◆恋人から思われていること
お腹がすいたのかな?

何がだwwwwwwwwwwww

◆恋人に謝る時の態度・言葉
謝るように鳴く

えちょまwwwwwwwwwwwww

◆初エッチ前のあなたの心境
どうやったら美味しくできるのかな

美味しくってなんだ美味しくってwwwwwwwwww

◆ローレル指数(改)
117で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!


--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ



ちなみに、
名前の出てた最後のところは削除。(ぇ
いや当たってるだけに本気で恥ずかしいwwwwwwww
心理テストってこええええええええええええええええ!!!
今度誰かにやらせてみよう・・・w


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-05-18 03:14

久しぶりの弥彦神社

行ってきました。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

部活の説明会が終わったあと、
ふと思いついて弥彦神社まで行ってきました。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

だんだん暖かくなってきたせいでしょうか。
途中でタヌキを3匹もみました(・ω・)
で、いつも思うんだけど・・・


どうしてタヌキって、みんなギリギリになって飛び出してくるんだろう!


道路を渡るにしても、もっと余裕をもってわたればいいのに。
だからしょっちゅうひかれて道端に転がってるんだよ!バカ!!!
かわいそうに・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで弥彦神社に無事到着。
いつ来てもここは怖い・・・w
そしてトイレに紙がないorz

とりあえずお賽銭投げて、適当に手をあわせて、そこでしばらくぼんやり。


あー・・・。


暗闇っていうのは、慣れればとても落ち着くものだと思う。
踏み込むのはとても怖いけれど
一度中にはいってしまえば、そこは自分だけの、不可侵の領域。

もちろん、光もいいけれども・・
やっぱり僕は、暗闇のほうが好きかもしれない。


だんだん、感覚がシャープになっていくのに
心はどんどん、どんどん落ち着いていく。
自分の心臓の音も聞こえるくらい静かなのに
その音がとても心地よくて心がなめらかになっていく。


あやうく寝そうになって、やっと危機感をもって起きる。
本当なら、そのまま寝てしまいたいくらいだけれど・・・。
んで帰る途中に車の中で歌歌いながら帰ってテンション上がって
家に着く頃には気力全快(ぁ

やっぱり、夜はいい!(何
というわけで、結局こんな時間。
そろそろ寝なきゃ!



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
by snowdestiny | 2007-05-16 03:06

20時間睡眠

しました。どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

昨日寝たのが2時。起きたのが22時。
どういうことだああああああああああああああああああああ!!!(何


しかももう眠いという・・・。
疲れがたまってたんだろうか(´・ω・`)
ていうか、もう24時間何も食べてないのにお腹がすかない!
どういうことだっ!!!!
食費が浮いちゃうじゃないか!

特に体調が悪いわけでもないのに。
授業も練習もさぼっちゃった(´・ω・`)マーチゴメン


まぁ、眠いので寝ます。
明日にはきっとなおってるだろう・・・。
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
by snowdestiny | 2007-05-15 01:30