名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふられました。

バトンって何ヶ月ぶりだろう。
どうも、細雪ですこんにちは。


そういえば昔、チェインメールってはやったよなーと思いつつ
バトンなげええええええとか思いつつ
久しぶりにやったら意外と楽しかったりめんどかったり。

いや、連続でやったりしないから、僕にまわさないでね?(ぁ




・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


●今の着信音は?
「Secand run」  スペル間違ってるかも。


●待受画像は?
「チャーハン作るよ!!」って感じの画像。
その前は地元で撮った初日の出だった


●好きなお酒は?
日本酒。最近のお気に入りは「初花」


●お酒の失敗を教えて下さい
知らない名前のお酒を頼むのはやめましょう・・・


●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
とりあえず笑っとく。そして寝る ・x・


●同性愛ってどう思う?
うほっ、いい男。や ら な い か 
そういうのはアベさんに任せます。


●この人なら抱かれてもいい抱いてもいいと思う同性は?
抱くくらいなら特に理由がなければ誰でも。


●生まれ変わったら何になりたい?
魔法とか使ってみたい。子供のころはアンパンマンになりたかった・・・


●グッとくる異性の仕草は?
真剣に集中してるとき。


●異性の第一印象まずどこを見る?
全体的な雰囲気。ていうかオーラ。気。そんな感じの。
髪とか目につくかも?


●外見で好きなタイプは?
黒い髪が似合う人。思いっきり和風が好き


●内面で好きなタイプは?
一緒にバカやったりとか、ある程度悪いことも許容できるけど
常識は持ってる人。


●運命なんてあるだろうか?
英語でいうとディスティニー。
あってもいいとは思うけど、別になくてもいいなぁ・・・


●じゃあ愛されるより愛したい?
じゃあってなんだ!愛し愛されがベストだよね!


●最近のマイブームは?
FEZ。みんなやろうぜ!


●好きな色は?
白、黒、銀、赤、青、緑。


●今どんなケータイ使ってる?
あーうー。黒いやつ


●とにかく主張したいこと!!
俺が・・・ガンダムだ。(誰


●忘れられない誰かがいますか?
いつも心に 千葉!滋賀!佐賀!


●一番最近聴いた曲は?
みじんこの「ぶちぬけ2008」
原曲は初音ミクなんだけどね。


●コンサートに行きたいアーティストは?
特になっしん。muzeのライブならまたいきたいw


●子どもの頃の夢は何ですか?
「アンパンマンになって自分の顔を食べたい。」
小学校の時に実際に授業中書きました。ええ。


●フェチを教えて下さい
毎回違う箇所を答えてる気がする。今回のターゲットはうなじDA!


●最近起こった一番面白かったこと
サークルの新歓でやったスタンプラリーでの事件。
僕の失敗じゃないので公開はやめておこうwwww


●一言
ウヴモァ~。


●願い事はなんですか?
単車とかほしいなー。中型免許持ってないけど。


●ジャニーズではどのグループが一番好き?
TOKIOかなー。最近のジャニーズはよくわからない・・・


●はっちゃけてますかあ―!!?
今までパワー充電してました。今からはっちゃけます!


●ドラえもんが欲しいですか?
ドラえもんはいらないけど、四次元ポケットと秘密道具はほしい。


●一日テレビをどれくらい見ますか?
テレビそのものはそれなりに見てる。ただ、電源ははいってない。


●最近の萌えアイテムは?
海原先生にはいつだって萌えっぱなしです。


●妄想症候群ですか?
重度のもうしょうしょうこう・・・って、これ噛むから!早口言葉かっ!


●昨日見た夢は?
なんか僕が女の子になってた。最終兵器彼女読んだせいかな。


●人生の最終目標は?
死ぬ時に心の底から笑えること。


●今何時?
いいおやじ。


●のら猫がついてきます
どこまでついてこれるかな!


●好きな食べ物は?
おいしいもの。


●今一番やりたい事は?
一人ぶらり旅。


●何か告白して下さい
好きです。


●最近感動したものは?
muzeのライブ。


●わら人形といえば?
棒人間の進化系。


●おっさんについてどう思う?
みてくれ・・・こいつを、どう思う。
すごく・・・おっさん、です。


●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がも―っと好きです
長いのもいいけど、大きいほうがいいんだよね。
・・・好きな動物の話だよ??


●最後に見たアニメは?
俺が・・・ガンダムだ。


●宿題やらなくちゃ!
ドラえも~ん><


●最近悲しかった出来事は?
えー・・・特になにもないなー。


●最近考えてる事は?
日記の存続について国民投票を行うべきか否か。


●入るのに勇気がいるお店は?
美容室。いまだに慣れない・・・!なんで床屋が近くにないんだろう。


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
とりあえずPCの電源をいれる。


●何まんが好きですか?私はピザまん派
アンパンまんもウルトラまんも好きです。
・・・っていう回答多そうだなぁ・・・ピザまんってわざと言ってるよなー。


●お風呂でどこから洗いますか?
髪の毛。


●どうしたら身長は伸びますか?
手術を受ける。なんか欧米で流行ってるらしいね


●もし願いが一つ叶うなら?
違う次元にわーぷ。


●好きな楽器は?
ピアノ


●こんなものがあったら便利だなと思うものは?
運命。いわゆるですてにー。イタリア語でいうと・・・


●ワープするとしたらどこへ行く?
違う世界。


●何をしてる時が一番楽しい?
楽しいことしてるとき。




長っ。




じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2008-05-26 10:57

たーげっとろっくおん。

いや別に意味なんてないけど。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ


今日大学会館でmuzeのライブがあって見に行きました。
一年の時に知ってたら間違いなく入ってました。すげえ気に入った!!!!
いや本当におもしろかったです。今度また誘ってちょヾ(゚ω゚)ノ゛



ところで関係ないけど、僕の日記ってターゲットがどこなのかという話になりました。
マイミクでいえば、TW関係が一番多い気がする・・・けど。


・地元の友達
・サークル関係
・どーけん関係
・TW関係
・FEZ関係
・FI関係
・その他こまごまと


この日記を見てる人たちとの関係ってなんか複雑だなーと思う今日この頃。
そりゃたまに日記書いてもわからないよ!!!
わかる人にしかわからないよ!!!!

最近・・・書いてすらいないけど、FEZとかFIばっかな気がするし。
そういえば共通の話題でもないのにMSTとか罪罰もでてくるし。

誰がみてもわかるようなネタなんかないし!
と思ったらありました。久しぶりに「憧れの女性チェック」とかやってみます。
スズヤンに紹介されたバトンは明日やってみよう・・・と。
元ネタはこちら


【 憧れ女性ちぇっく ここをクリック


いちいちタグで書かなきゃいけないからめんどいよね(謎
で、結果はこちら


まず、ロリコン属性評価ですが、細雪さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (269.1点)
2位 YUKI (268.3点)
3位 矢口真里 (264.3点)



選択肢にも結果にもツッコミ所満載な気がするのはこのさいキニシナイ。
ていうかYUKIって誰だろう。
やっぱり自由に答えられるバトンのほうがいいなぁ・・・めんどいけど。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2008-05-22 23:51

そして2週間が過ぎ。

結局ミクシーもPSOBBもやってないっ!!!!!
どうも、細雪ですこんにちは。


公務員試験が6月22日なので、一ヶ月くらいはまともに勉強しようかと思いつつ
相変わらずFEZはやってるわけですが。

今週リング2倍なんだよね(ぁぁぁ

うーむ。確実に勉強時間は伸びてる気がするものの
このままで間に合うのかなぁ。


ていうか時間はわりとあるんだけど、ミクシーとかPSOBBとかやってないなぁ。
小夜さんごめんよ つwT


FIのほうもなんていうか・・・最近目的が微妙に・・・

直系のLv40には上位技能も技もないとか。とか。とか!!!!!!
絶望した!君には絶望したよ!!!!!(何
あまりまくってる技能CPどうしよう。軽業28の舞踊28にでもするかなぁ。
水霊を開花してもいいんだけどね!

ゲイボルクとペッセティックダンス・・・どっちも強いけど、槍技なんだよなぁ。
純粋な弓の強化はまだか つwT

能力もそろそろ目標到達。次は天恵でも伸ばしていこうかな・・・
療治Lv3もまだ2回残ってるし・・・

サンセットジーン150+α
矢筒
封弓Lv30
療治Lv3

これだけあれば、状態異常にはだいぶ強いはず・・・。
あと白衣とかあれば完璧だねっ!



そういえばFEZだよFEZ。
最近ネツばっかやってる気がするよ。
遊邑とかスカLv33 サラLv30 ヲリLv30だよたしか。現在純短。


メインキャラに追いつく勢いじゃね?w


でも昨日、久しぶりにゲブに入ったらやっぱ人多かったなー。
人が多いとやる気もでるよね・・・
ゲブ勝率いいし、リング2倍期間はどっちやろうか迷うなぁ・・・

ちなみに悠邑は、スカLv32 サラLv31 ヲリLv36 のはず。現在火皿。
優邑は、スカLv35 サラLv1 ヲリLv1。現在ハイブリスカ。


とりあえず何か1つくらいLv40にしろよって話ですね、わかります。
でもとりあえず、サブクラスもみんなLv35にしたいんです。


最近一日2,3戦しかしてないから、半年くらいかかりそうだなぁ・・・
夏休みに稼ぐしかないか(ぁ



まぁそんな感じで近況報告(?)でした。

じゃ、またノシノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2008-05-21 13:42
いやもっとかも?
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

先日4日にSakura祭りが開催されました。
ちゃんと開催されましたよ!・・・ちゃんとか?(ぁ

まぁ僕が21時半になって気づきINした時点で何かがおかしいけど。


それでTWにINしてみたら・・・まぁ珍しく懐かしい人が( ゚д゚)!
そしてかくかくしかじか。


そんなわけでマイミクが増えました。実に10ヶ月ぶりくらいです。たぶん。
去年の11月・・・いやもっとか。
ミクシーを見なくなり、日記を書かなくなって久しくなりましたが
まー、いい機会(?)だし。最近ちょっといろいろあったし。


・・・い、一週間に一回くらいはミクシー見るかなぁ!(いつまで続くことやら
そんなわけで近況報告。


・あれ、どーけんの新歓の参加連絡したっけ。忘れてるような・・・
・PSOBBいいよPSOBB
・週一ひよこキャンペーン開催中。次のゲストは君だ!(何
・ゲブランド?がっおがぉにしてやんよ!最近はすっかりネツ派です。
・ラフの新歓は何するかなぁ。そういえば小林家の他のメンツ誰だっけ(殴
・FPSゲーはウォーロックだってヴぁ。
・ウヴモァ~(謎
・罪罰は最近どうでもよくなってきた。LR500・・・まではやるかなぁ
・MSTに最近はまる。ああああはやく専用機ほしー!
・公務員試験がやばーい。あと専門3冊くらいやっておきたい・・・
・簿記・・・受けてもいいんだけど。11月にまわそう・・・6月はきつい
・ヴァーヴァヴァヴぁーヴぁヴぁヴぁぁぁぁああああああn(PV.若本
・ニコニコよりもHIDENNなんですYO!でも全自動マリオで組曲は感動した
・FIはちょっとモチベーション低下中。乾坤覚えたし。次は何を目指すかなぁ・・・
・やっぱ直系40とかダメかな!熟練も40だし。CPあまってるんだけどなぁ


うーん。なんかわけわかんないな(ぁ
そういえば、久しぶりにみんなの日記を見てまわったらまー・・・いろいろ変わってること。

細雪のひきこもり度が 100 あがった。(謎




じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2008-05-07 20:21
毎度毎度 久しぶりの更新がこんなのですみません。
どうも細雪です、生きてます(´ω`)ノ



―以下「テイルズウィーバー」をプレイしたことのない人にはまったくわからない内容です。
他の人ごめんなさい




そんなわけでSakura祭りを開催します。


日時 5月4日 日曜日 21時~

場所 とりあえずメッセ。話はそれからだ

主催 多分のねむ君

参加条件 

・オンライン環境が整ってること。TWがインストールしてあるとなお可
・【Sakura】のメンバーに誰か1人でも知り合いがいる人


参加方法

時間になったらMSNにINして僕かのねむ君に言えばOK


【内容】

・参加人数が4人までなら麻雀
・6人までなら人生ゲームオンライン
・もっといたらTWで旗取りとかやればいいんじゃね。
・レベルが合わない・パスとかID忘れた→別のゲームでも。

・え。すごくたくさんになったら? そのとき考える。
・【予定は未定】
・やりたいこととか考えてくるといいよ


そんな感じ。質問はのねむ君まで(無責任
じゃ、また(*・ω・)ノシ


―― 追記 ――

当日突然参加はもちろんOK。ただし遅刻は厳禁。
ゲームやってると気づかない可能性大。
事前連絡はなるべくもらえると対応しやすいかも。
コメントでもメールでもMSNでも。遅刻の人もそれなら大丈夫。

そんな感じでー。

ちなみに主催者のブログはこちら→ 名も無き空間
参考までに。
[PR]
# by snowdestiny | 2008-04-07 23:04

なるほどさんのお茶菓子

ええタイトルに意味なんぞありませんとも。
どうも細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

午後9時までに提出のレポをつい先ほど提出してきました。
車でいって、すぐ戻ってきたはずなのに現時刻は22時半。あれ?
ええ遅刻ですとも。

先生とばったり会ってしまった時のために、いくつか言い訳パターンをシミュレーションをしつつ、急ぎ足でいってきたのですが、誰とも会うことなく無事研究室のポストに投函完了。研究室の電気も消えてたし、ポストの中には大量のレポートがあったので問題なしっ!

っと小さくガッツポーズをし、帰ろうとしたその時。
階段でばったり先生と出会う不思議。これなんてお約束?


「あっ、ども。」

「ああ、お疲れ様」


そんな一瞬のやりとりの中でかわされる、一瞬の攻防。
内心ではどれだけの言葉が一瞬であらわれては消えていったことかっ(嘘


まぁそんな気にする先生ではないのでキニシナイ。



あとはコメントレス

>ねこにゃ
ネツでは「遊邑」と書いてゆうゆうだよー。ちなみにゲブでは悠邑と優邑。

>クロ
ツンデレ・・・っぽいけど微妙に違う、新しい境地の開拓ですかっ!

>でこさま
はい伊藤先生デス。メリーさんにもらった過去問が4年分あったので、余裕だと思ったのにちょうしこいて前日寝てたら勉強できませんでした。家に帰って過去問みたら、ほとんど同じ問題ばっかり。俺涙目(ぇぇぇ
でもあれ、過去問ないと普通にむずかしいですよっ!
[PR]
# by snowdestiny | 2008-01-30 22:35

なるほどパート3

テストが山場を1つ超えました。
もとい、超えられずに挫折しました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

さてさて、今日の1,2,3限がテストの山場だったわけですが、実にあっさり散りましたね。

1限はまぁ・・・そこそこ。きっと70くらい。

2限はまぁ・・・ね。40くらい。平均がだいぶ低いと思うから、出席点とゲタに期待
・・・標準偏差もとめるのに、ルートさえ忘れなければ60だったのに・゚・(ノД`)・゚・。

3限。 もうあほかと。でも60くらいくれないかなぁ。ギリギリ可だね。
論文形式だから、先生の採点に期待・・・はできない教授なのであうとーーーーー

6限は問題外。テストは先週だったらしい。あれ?僕受けてなくね(ぇ

山場は山場のつもりでがんばったんだけどな!
1勝2敗1分けで負け越しといったところか。



ちなみに、上から順に

社会経済学入門Ⅱ(いまさらとかいうな!)
金融論Ⅱ(語句の問題とかまじでやってらんねえええええ)
都市経済学(授業でやってないとこ出すんじゃn(ry)
環境経済システム論Ⅱ(テスト一週間前ってなんだごるぁ(自分のせい)

です。
まぁ、3年目になると社経入門はさすがに余裕すぎだったけど。
全然勉強してないなんていえな(銃声

昨日のロジスティクスはまぁ、60点は確実にとれたと思うんだけど大問の3がカオスすぎた。まじで意味不明じゃよ(´・ω・`)


どうがんばっても、制約条件下で週当たりの利益が1500万円を超えません。
本当に(ry


さーて。明日提出のレポートでもつくるかなー・・・


私信>ひでさん ねこにゃ じす殿へ
そういえば息抜きにやったFEZでがおの国にキャラ作ったよ。
スカでレベル10なので、暇な時一緒にやろうぜ(´ω`)


最後にコメントレス

>うっしー
あいあいさー。でも僕はその日いないんだぜ!ケイに連れてってもらって><

>クロ
うぇwっうぇwwww何かwwwwwwww
[PR]
# by snowdestiny | 2008-01-29 15:00

なるほどパート2

いやタイトルに意味なんて求めてません。
どうも細雪です3日ぶり(´ω`)ノ

レポートが終わりません。あとA4で10枚分くらい(5枚増えた
火曜日のテストが山場なのにいいいいいいいい。勉強できねえええ

土曜日にプレリなんて行ってる場合じゃなかったよ 楽しかったけど。
そうそう、プレイリーダーまだまだ募集中です。興味ある人はよろしく!
今のとこ、メンバーは ケイ、よっしーさん、ゆき、うし(予定) です。

と、いうわけで。
レポート合間の息抜きにプレイリーダーの紹介をしちゃいます。
ラフの人もちょっと見てくれてるみたいなので。


えー・・・プレイリーダーというのは、地域の児童館で行っている「子どもわくわくランド」のお手伝いをする、ボランティアのことです。一応、立場は臨時講師というかなんというか、担当になるとちょっと収入があったりしますが基本的にはお手伝いになります。


場所 小針・青山公民館(関屋、西地区にもありますが僕は小針で活動してます)

日時 毎月の第二・第四土曜日(年末年始、4月、8月は休み)

時間 だいたい10時から12時くらい(午前中)

内容 正月遊び、うどん作り、人形劇、手品など、毎回かわります。
    企画は担当者が決めます

参加資格 特になっしん。高校生以上なら歓迎します。社会人もいます。


よーするに、土曜日に公民館で子どもたちの相手をします。それだけです。
送迎は僕が参加するときには車がでます。あと先着2名まで(笑
ちなみにボランティアなので、休む時は公民館に電話一本でOKです。
基本的に自由参加です。バイトじゃありませんから。
ただ、担当の時はできるだけ参加してください。基本は自由参加で。

何か質問等あればどうぞー。


あとはコメントレス

>さうす
テストが終わったあとな!クロが参加してくれるらしいからまたクロの家で鍋でも。


>こうちゃん
ひさしぶりw日記も久しぶりに見たけど・・・かわってないね><
そしてAゲブなのか!驚いた!ちなみに名前は「悠邑」でやってるよん。


>ごんちゃん
今は半分死んでます(笑
焼肉に飲みいいね!ロッジ行きたいな~。ロッジ行こうぜ><


>でこさん
何年のみですか?(笑
そして関東支部の飲みはまだですか!
僕も関東に行きそうなので、そのときにはよろしくお願いします(´ω`)


>クロ
じゃあクロの家で鍋やろうぜ!!!!(ぁ


>ひでさん
そのうちがおの国にもキャラ作るよ(´m`)
短カスでよければよろしく!!
[PR]
# by snowdestiny | 2008-01-28 06:00

なるほど

たった今MSNで「ところで、日記の存在忘れてるに一票」とか言われました。
ミクシーすら2ヶ月ほど見てませんでした。細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

いやー、書いてる時は毎日毎日見てたのに
書かなくなったら結構どうでもよくなるもんですね(ぇ
というわけで、生存報告+近況報告でも。

・生きてます。寒いのでそろそろ凍死します。香典よろしく
・FEZはじめました。12月の中旬くらいに
・ちなみにAゲブです。よろしく!
・War rockもたまにやってます
・ROはもうほとんど入ってません。アイコン差し替えようかしら
・TW。なにそれオイシイの?
・罪罰。たまに気が向いたら討伐してる。一日1回してないかも。
・FI。封弓の時代到来
・リアル。来週から期末。
・勉強の他にレポートだけでA4で10枚分くらい。あれ、やばくね?
・ミクロが全然わかんNEET 誰か助けて
・みっくみくにしてやんよ!(もう飽きた
・フタエノキワミアッーーーー



あ そうだ。テストあとで学年飲みしようぜ!


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2008-01-25 17:22

ひゃっほう

ついについに移籍してしまいました(謎
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

長い間お世話になった神破奴からイグラット王国へ移籍。
わーい。貢献値3000くらい下がったけど後悔なんてしていない。
だってまだ10000あまってるもん><(ぁ



さて・・・みんな緑色に染めてやんよ><
気がついたら、いつの間にか細雪はランカー入り。
500超えの4人はまぁ別格として、350超えてるのはまだ10人前後ですか!
お金も2000万近くなってきたんだよなぁ・・・
いい加減散財してLR400にしてしまおうか。そうすればTOP10確実。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2007-11-02 20:14