名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだかなぁ

なんだろうなぁ。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

とりあえず近況報告。

【RO】
・ROの課金が2垢とも切れてました。行脚も近いんで、9月まではINしないと思う
・借りてる装備とか預かってるものないよね??

【FI】
・FIは今回で引退。墜島、闘技とも落ち着いたものの・・・本編はちょっと不安。
・PK戦の作戦考える余裕あるかなぁ。シャルロット戦はどうにかなりそう。
・更新前じゃなく、16日から僕はいません。作製関係はおはやめに(15日までに)

【部活】
・行脚人形は無事完成。練習時間もとれたし、あとは本番でどうなるかだと思う
・公演内容思考中。人数足りないのどうしよう・・・たった8人で塩殿って無理じゃね!?
・そもそもあのケコミが立てられるのか?
・マスコット作ってる余裕あるんだろうか。きっと当日になって焦る予感
・3年オソロまだ買ってない。買いに行くのがめんどい(ぇぇぇ
・去年の写真どうしよう。いい加減片付けないとなぁ
・マイブームはエアーマンが倒せない
・デルフィニア戦記はおもしろい。
・朝青龍とダルビッシュが流行語になりそうな予感(部活内で
・誰か公演道具買いにいこう。もう日にちなくね?
・文Pの買出しの参加率高そう。あれ?車4人乗りなんだけど?w
・積み込みでトラックの運転することに。えちょまwマニュアルとかムリス


今後の予定(自分メモ)

12日 何もない日。たぶん必要なものの買出しと公演内容の書き出し。
FI関係はこの日にできるだけクリアしておこ・・・
あ、お金おろしておかないと。

13日 文Pの買出しと、たぶん軽く部室整理。掃除したばっかなのに、もうヒドイです
空いてる時間で自分の部屋の掃除。2週間家空けるし、ちょっと綺麗にしておかないと!
公演関連は全部この日までにまとめて・・・って、あれ?
あと2日とか絶対無理じゃねwww塩殿オワタ

14日 物品分け。行脚前にやることは全部ここで終わらせ・・・られたらいいなぁ。
個人荷物まとめ。集中前の課題もやっておかないとなぁ・・・。終わるか?w
いざとなったら行脚に持ち込み。でも、行脚中に課題とかできNEEEEE

15日 積み込み。あと出発準備。
いよいよ前日。・・・あと4日?今更ながら間に合うのか、コレ?
余裕があったらFIの最後の確認。寝られたらいいなぁ

16日 出発。集合は6時くらいだっけ?


大雑把に書くとこんな感じ・・・かな。
マスコットとかどうしよう・・・。そういや、音効は結局今のまま行くんだろうか?
あ、そういえば立体って僕いらなくなったのか?脚本覚えないよ?
人形班の交通関連って、もう全部終わったのかなぁ。
あー、KにいろいろとMP3にしてもらわないと・・・
児劇のスポットの電球がみつからNEEEE。ていうか化粧品は揃ってたっけ?
部活旅行どうすんだ!粟島いいところだけど、もう決定でいいんだっけ?
2校目のケコミはどうなったんだろう?行脚用?依頼公演用?
あ、お米の存在忘れてた・・・orz
ところで経済学史Ⅱの事前レポート提出っていつまでだっけ?
行脚後じゃ間に合わないよなぁ・・・
実家にカエッテコイ?帰る暇がねぇんだよばかヽ(`д´#)ノ 


はぁ・・・。
忙しいようで、実は忙しくない、っていうのはいつものことだけど、
あんま忙しくなさそうなのに、実は時間がないというカオス。
だいたい切羽詰まってるように見えるときほど、実は暇な時間があるものなのに・・・

でもブログは書くんだけどねΣ(゚ω゚)
というわけで寝ます。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2007-08-12 00:23

山場は越えた!

テストも半分以上が終了。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

あとは来週に2つテストを残すのみ!
とはいえ、どちらも結構難しめのテストなのでやばいやばい・・・
油断せずに行こう(・ω・´)(手塚風

でも今日はROに入るかなー。男垢の課金切れてるけど。
FIの宣言とかもできるだけ今日中に終わらせておこう。一休み一休み。

じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2007-07-27 15:02

誰か教えて偉い人orz

ラーナー独占度と需要の価格弾力性の関係がいまいちわからない。
どうも、経済学部三年目のはずの細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

あれ?L=1/eだろ?でしょ?いいんだべ!?ミクロで一年の時にやったよなぁ。
何度教科書読み返しても、L(ラーナーの独占度)はe(需要の価格弾力性)の逆数に等しいはずです。
うん、あってるあってる。

でもあれ?ちょっとまて?
じゃあ独占度が0の完全競争市場って、価格弾力性は0なわけ?
もしくは∞に限りなく近づかないと、0にはならないはず。
弾力性が∞なんてありえるのか・・・?
そして価格弾力性が0だなんて、最低限の必需品でしかありえないし。

でも独占度の計算式は(p-m)/p これが大きいほど独占度が高くて
需要の価格弾力性は需要曲線の傾きの逆数に等しかったような・・・
教科書で確認してもあってるはず。あれ?
え、関係性まったくなくね?これ本当に=で結ばれるのか!?
でも需要側からみた公式ではちゃんと逆数になってたり・・・(教科書はこの方法)
なんだこれわけわかんねええええええええええええええorz


わからないまま、今日は産業組織論のテスト。
ええ、範囲広いくせに、ばっちりテストにでましたとも!
しかもよりによってDWLと独占度の関連問題だけで40点分も。
とりあえず適当に書いてきたけど、あってるかどうか超不安・゚・(ノД`)・゚・。

しかもDWLを何故か社会的余剰と勘違いしたヘタレがここに。
英語で読めよ英語で!
デットウェイトロスって書いてあるじゃないか僕のばかああああ・゚・(ノД`)・゚・。
答案用紙を提出した瞬間、緊張がとぎれた瞬間に思い出して泣きました。
その後30分くらい教科書とにらめっこしながらうなってました。意味ないけど。
おk、俺あほす・゚・(ノД`)・゚・。

ていうか問題の出し方が卑怯くさいんだよ。
消費者余剰と生産者余剰を出しなさいといわれたら、次は社会余剰だと思うだろ!?
流れ的に!!!(ぇぇぇ
なんでCS→SSときていきなりDWLに飛ぶんだよばかぁ・゚・(ノД`)・゚・。
おかげでその後の問題全部狂ってるぜ!!!


というわけで産業組織論オワタヾ(*・ω・*)ノ
勘が冴えててギリギリ60、普通にいって40点ってとこでしょうか。
単位をください・・・orz

明日は山場なので、ちょっとがんばらないとなー・・・


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2007-07-26 12:25

はやくも

テスト二日目終了。でも終わったのはたったの2科目。あれ?
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

テストの手ごたえはどちらもそれなり。
まぁ、勉強したぶんだけできたんじゃねってとこ。

・・・具体的にいうと60点くらい(ぇぇぇ

結局あまり勉強しなかったんだよちくしょうヽ(`д´#)ノ 
明日のテストはちょっとやばめなので、FIの宣言だけしちゃってさっさと勉強しようそうしよう。

・・・今日はROつけるのやめておこうかな。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2007-07-25 13:39

反動?

微妙に物書きが楽しくなってきた今日この頃です。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

日記を書かなくなってから、しばらくがたちました。
ええ、まぁ、たまにぽつんぽつんと書いてたりしましたが・・・w

で、その反動なのか、ずーーーーーーーーっと放置していたオリジナル小説のほうにやたら力が入ってきました(ぇぇぇ
元々、文章を書くのは好きだったからなぁ・・・。
しかしアップロードは面倒だからしてないというヘタレ。意味NEEEEE

テスト前なのに、この土日で20000字ほど書き続けました。時間にして約14時間。
あれ?勉強は??

( ゚д゚)知ったことか!(ぇぇぇ
今から最後のあがきをしたいと思います・・・すみませんorz


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2007-07-24 04:47
マイミクさんに子供が生まれました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

といっても、あまり交流があるわけでもなく
今さら、突撃コメントしても困るかなー・・・と思って、いまだにお祝いできていないヘタレです。
というか、すでに似たようなコメントが大量に連ねてあって、今同じことを書くのも・・・とか。
(´・ω・`)

えー・・・と。いうわけで。


クローディアさん、おめでとぉおおおおおおおおおおおおお!!!!
お幸せにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ぱぱーでぃあああああああああああああああ!
子供の名前はしっかり考えるんだよwwwww
ムスコーディアとかセガレーディアとか無しでwwwwwww


と、関係の無い自分のブログで書いてみるwwwうぇwwwwwww
あと、別のマイミクさんですが・・・知らない間に彼女ができていました。あらw
さらに一人、お相手に結婚指輪を渡したそうです。こちらもお幸せにw

そしてちょっと前になりますが、先月、僕の従兄弟に子供が生まれました。
また僕はおじさんに近づいてしまったのです。ていうかすでに叔父だけど。

でも・・・あれ?お前ら結婚したの今年の1月じゃね?(僕の従兄弟のほうね)
そう、できちゃった婚だったらしいです(爆
付き合って6年目らしいから、別にいいんだけどね?w
ちなみに去年の11月に結婚した従姉妹は、しばらくは夫婦水入らずの生活を送るそうです。
って、あなたたち付き合って長いんじゃなかったΣヽ(゚Д゚; )ノ!?


と、いうわけで。
なんだかみんな幸せになっていくので、ここは1つ、流れに乗って僕も・・・

僕も・・・



・・・



無理だわorz


春も過ぎたんだねぇ・・・(何
季節は夏ですか。

みんな、流れに乗って幸せになれよー!!
売れ残りもみんなも、流れに乗っちゃえYO!(何

とりあえずクローディアさん、本当におめでとうw


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2007-07-22 12:23

ゼロへムカウ

どうも、細雪ですこんばんわ。
久しぶりに漫画(?)を見て考えさせられました。

現実ではない世界
だけれども、決して関係がないわけではない世界。

最初はなんでもないことが
最後にはとても深い意味を持っている、そんな漫画。

マイミクのやまぞうさんの所から拾ってきたものです、よかったらどうぞ

ゼロへムカウ


人はみなゼロへ向かう。
じゃあ、僕はいったい何のために生きているんだろうね?

ていうか二度目読み返したら泣けました。


まぁそんなわけで。
じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2007-07-18 02:23

FIアイコン用画像

アイコンとして使用するためにアップロード、っと。
久しぶりの日記がこんなんですみませんorz

僕が描いたわけじゃないのだけれど、絵師さんの希望なので匿名にしておきまー。
本当に感謝っ><

ちなみに著作権は僕にはないの、転載は一切禁止です。よろしく~

f0004498_3224040.jpg

f0004498_3225129.jpg

f0004498_3225915.jpg

f0004498_323627.jpg

f0004498_32456.jpg

f0004498_3241340.jpg

f0004498_324202.jpg

f0004498_3242753.jpg

f0004498_3243844.jpg

f0004498_4315844.jpg


ちなみに、これまだ未完成。
まぁ、このままでも十分綺麗なのでとりあえず使わせてもらおうかなぁとw
色がついたらどうなるんだろう・・・楽しみだなぁ・・・w


じゃ、また(*・ω・)ノシ
f0004498_2454852.jpg
f0004498_2455640.jpg

f0004498_13264236.jpg
f0004498_13265058.jpg
f0004498_13265937.jpg
f0004498_1327817.jpg
f0004498_13271639.jpg
f0004498_13272498.jpg
f0004498_13273257.jpg
f0004498_22395952.jpg
f0004498_22425561.jpg
f0004498_22454817.jpg

[PR]
# by snowdestiny | 2007-07-12 03:25

えーと

日記書くのだるくなりました まる。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ


一足遅れた5月病ってやつですかね?
なんかいろいろなことにやる気がでない・・・
いろんなことを期限ギリギリになってようやく終わらせている感じ。

あー・・・だるー(ぁ



まぁやる気がでたらまた書くと思います。
ミクシーは見てます(ぁ
ていうか他の人の日記見るのは楽しいのでやってます。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2007-06-21 03:51

白根の大凧合戦

行ってきました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

24畳の大凧を川の両側から上げ、
わざと縄を絡めて川に撃ち落とし
川の両側から、それぞれ綱引きの要領で引く。

より長い縄を手に入れたほうが勝ち



・・・




超燃えます。


僕は別に、西軍東軍どちらを応援しているわけでもなし。
単純にお祭り気分を味わいに行って、たまたま西側にいただけなんですが
基本的に参加が自由なのです。


超燃えます(笑


調子に乗って2連戦したものだから、手が痛い足がいたい。
もう若くないのぅ・・・(泣
うーん、サンダルで行ったのが悔やまれる。裸足はやっぱり痛い(ぁ
次回は軍手に運動靴装備で行ってこよう、そうしよう。


ちなみに、昨日から月曜日にかけて5日間やっているそうです。
みんな家のどこに隠してたんだっていうくらいの凧が上がります。
新潟に来たなら、一度は見ないと損・・・だそうですよ(白根もん曰く)


とりあえず、月曜日はネネ山強制参加決定。
他にも行きたい人がいたら連絡よろしく!


じゃ、また(*・ω・)ノシ
[PR]
# by snowdestiny | 2007-06-08 16:06