人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の前をさえぎる壁は、自分の力で超えてゆけ♪

最近、友達からまた大量に曲をもらいました。
どうも、いろいろ愚痴ってスッキリな細雪です(´ω`)ノ
なんかね、ほんとね、ありがとね(ノ∀`*)

コメントくれた方々。
リアルでいろいろ言ってくれた方々。
あの、前の日記はもう一年以上前のことなんで。いやほんと。
気になったら新潟まで会いにおいでwwww(ぇ
今の僕を見て、まだ心配だったら声をかけてくださいなw


で、音楽ですよ音楽。
最近、友達がバンドはじめたんですよ。ええ、部活の仲間です。
音楽っていいですよね!!!
僕は演奏も好きですし、歌の入った曲も大好きです。
踊りなんかもいいですね。レッツダンシング♪

で、そうですね。
最近のマイブームはゆずなんですが、それに続いてTOKIOがきそうです(何
タイトルにあるけど、「自分のために!」
あとは「あたってくだけろ」とかも大好きです。

でもでも
ずっと思ってきたんだけど、楽器もやってみたいんですよね。
ギターかっこいいよギター!!!
ドラムかっこいいよドラム!!!
ベース素敵だよベース!!!
僕の先輩も大学2年からギターをはじめたらしく、しかも上手いんですよ。
かっこいいんですよ。
惚れますよ!!!!!!!!!!!(ぁ

(*´ー`)ま、僕が実際に楽器をやることは無いでしょうg(銃声

ちなみに、今一番ほしい曲。
激求: KOKIA 「ありがとう」
持ってる人がいたらMSN飛ばしてくだしぁ・。゚(ノ□`)ノ"゚。・

どんな曲かというとですね。

|ω・`)っ「http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133&msgfull=yes」
|ω・`)っ「http://thxtw.hp.infoseek.co.jp/」

ここで使われているBGMなんですね。
すごく有名だから知ってるかもしれないけど、一度見てみるといいよww
僕は感動した(ノω`*)
でもそれ以上に、曲の歌詞に感動した。

ありがとう、って。言い忘れていませんか?

僕は、やっぱり、素直じゃなかったからなぁ。
今なら素直に言えるのに。たった一言の、ありがとう(´д`*)
というわけで激求・。゚(ノ□`)ノ"゚。・




そしてRO。
え?PCいじる時間ないんじゃないかって?
まー、以前よりは減りましたね。
ていうかこれからもっと減ります。
でも、まったくなくなるほど忙しくなんてありません(ぁ

昨日なんてブログ更新するのも忘れてROやってt(銃声

(ノ∀`*)
まぁ、ほら。時間に余裕がなくなるとね・・・
やりたいことを優先しちゃうっていうかwwwww


とりあえずRO。
商人がケミになりました。
そして、一時間後に削除(ぁ

シーフに生まれ変わりましたwwwwwwwww
えへ☆(殴

がんばってアサシン目指すぞ~w
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-03-10 22:14