人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とーきょーとっきょきょかきょく

どうも、細雪ですこんにちわ(´ω`)ノ
昨日徹夜した方々、お疲れ様でした(ぁ
それから、なんかいろいろ晒しあった方々。
その場の勢いに任せちゃって、後悔しないように(笑
僕は遠慮しないからwwwwwwwwwwwww

とりあえず今度遊ぼうじぇぇえええええええええええwwwwwwwww
電話番号とメルアド知った人は強制ね。
全員暇な日を明記の上僕までメールくだしぁwwwwwwww
とりあえず東京組と広島組は確定ね。
けろたんも強制なんでよろしくd(・ω・´)(ぁ
つーかテペコも強制ねd(・ω・´)(ぁ
全員、直接僕の恐ろしさを思い知らせてやr(銃声

ごめんウソ、僕チキンだから無理。

げふんげふん

まー、冗談はさておき。
昨日は本当に久しぶりにTWにINしました。
んー・・・二ヶ月ぶりくらいだろうか?
懐かしいと思うまでもなく、幻猫のメンバーは相変わらずでした。
あれだけ過疎が進んでるトラ鯖で、いまだあれだけの人数がいるのは
本当にすごいことだと思う。
でも、中国ではTWが撤退するとかなんとか
日本ではどうなるんでしょうね・・

まぁ、先のことを考えても仕方ない。
今ある楽しいなって思うことを、全力でやるだけですヾ(*・ω・)ノ

というわけで。。。。一応TW復帰かもにゃー。
あんまり狩りする気はないけどwwww
というわけで、追記はSSとか(*・ω・)ノ






とーきょーとっきょきょかきょく_f0004498_17413068.gif


とりあえず、黄泉で寝る。
まさに永眠寸前ですwwwww
助けてくだしぁwwwwwwwwwwwwwwwww


とーきょーとっきょきょかきょく_f0004498_17421027.gif


そして真ん中でかっこつけてみる。
DEX65、AGI80の超雑魚ですwwwwwwwwww
SH222wwwwww火力バカwwwwwwwww
(´ω`)どうせ戦力にならないので、ネタで黄泉3に特攻してみました。

でも、チームボーナスが(*´д`)ウマー
キョンシーマスターのボーナス111(*´д`)ウマー


今日のSSはこれだけです。
もっと面白いことあったのにねwwwww
久しぶりだから勘が取り戻せなかったZE(ぁ


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-03-27 17:44