人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日で決まる動物占いとか。

おはよーございます、細雪です(´つω-`)ノ
2時に寝て6時に起きるとか、何者だよ僕。。。
まぁ、寒いんだから仕方ない。
で、起きちゃったからには二度寝するのももったいない。
せっかくブログも作ったので、早速更新してみたいと思います(´つω-`)ネムネム

で、いきなり問題発生・・・
画像がアップロードできない(つω-`。)
どういうこっちゃ。。(・ω・`)
編集して、拡張子もちゃんとJPEGでやってるのに!!!!
「JPEGかGIFイメージでないとアップロードできません」とか!!!!!!!!!
なんかペイントで編集しても、ビットマップになっちゃうし。。どうしればいいんだ(つω-`。)
どっかから保存して、そのままの画像はアップできるのに。。自分で編集するとダメぽ(・ω・`)
JPGでやってもGIFでやってもダメだった_| ̄|○
エキサイトブログやってる人で、原因に心当たりのある人・・・コメントくれると嬉しいです(´・ω・)

ん~。。とりあえず、起きたばっかりなんでネタが無いっす。
。。あれだ、以前海月ちゃんがやってた動物占いでもしてみようかな(´ω`)





あなたは感受性の強いコアラです


あ な た は ど ん な 男 性


『あなたは誰にでも心を開き、おだやかで暖
かい雰囲気を持っています。

とても身近で、近寄りやすいタイプの人で
が、反面衝動的に突発的な行動をして周り
を驚かせる人でもあります。

頭の回転も速く、感受性も豊かなため、文
芸や芸術に才能を発揮する人も多いでしょ
う。

物の見方が人と違い、、その独自性がその
才能を助けるでしょう。

ただ、黙っていても、幸運がやってくるよ
うな強い運勢の持ち主ですので、ともすれ
ば待ちの姿勢になりがちです。』


(´・ω・)・・・
当たってるような当たってないような。
ただ、僕に運があるというのは違うね。むぁちがいない!(ぁ


あ な た の 本 質


『穏やかな外見とは違い、内面は衝動的で、
かなり負けず嫌いな面を持ち、決して自分
の考えを曲げない、押しの強さも持ち合わ
せています。

何事にも果敢にチャレンジして、思い切っ
た行動の出来る人です。

人に寛容で、面倒見のよいあなたですが、
こと自分に関しては、感情の起伏が激しく
なり、熱くなってしまう気持ちを抑えきれ
なくなるようです。

強い意志も持ち合わせていて、一度決めた
ことは、必ずやり通してしまいます。

ただ短気な部分もあり、直ぐに結論に結び
つかないとイライラしてしまうこともあり
ます。

負けず嫌いの気持ちも強く、苦労もじっと
一人で背負い込み、目標達成に努力するタ
イプです。』


(´・ω・)・・・
努力?ナニソレ、美味しいの??(ぁ
負けず嫌いだとは思うけど、残念ながら努力はほとんどしないヘタレですよ、と(*´-`)
短気っていうのは言われたことないなぁ。。。
直ぐに結論、っていうのは安直すぎて、逆に嫌いなんだけど(・ω・`)



対 人 関 係



『決断も早く、行動力もあるので、その迫力
に、周囲からも一目置かれます。

そのため同姓からも異性から好感を持たれ、
周りからあなたのためならと、惜しみなく
援助してくれるはずです。

そんな周囲の人たちの引き立て、手助けを
得て、大きな成果を勝ち取り、成功を勝ち
取れるでしょう。』


(*´-`)・・・
どこの聖人君子ですか?(ぁ
別にいじめられてるわけじゃないし、否定するつもりは無いけど・・
肯定はとてもできないんですが(*´-`)
そこまでうぬぼれてないっす。


恋   愛


『外見がとっつきやすので、あなたのまわり
にはたくさんの人が集まります。

そうやって、つき合っている内にその仲間
の内から自然と恋が始まることも多いでし
ょう。

無意識のうちに、好きな相手を和ませる様
な会話や行動をとっているため、いつしか
相手もあなたに好意を抱くようになるはず
です。

お互いの性格が十分わかった上で、おつき
あいがスタートするので、恋愛が成就して
からは速いスピードで親密な関係になるで
しょう。

本質的に押しが強いあなたは、自分が射止
めたいと思った相手には、猛烈にアタック
します。

しかし、全く脈がないと感じると、素早く
手を引き他の女性を探し始めます。

その辺の転身は見事で、恋愛をゲームのよ
うに楽しむ人も多いでしょう。

しかし内面は自分の事をさらけ出すのを極
端に嫌う面も持っています。』


(*´-`)・・・
前半はまぁ、かなり当たってるような気がする。
決定的な何か、っていうより、自然に~っていうほうがしっくりくるかな。
でも、最後の何よ(*´-`)
恋愛をゲームだとか。。。転身は見事とか。。。
ちょっと、それは人としてどうかと思うよ(*´-`)


相 性(恋愛編)


恋人としての相性

○コアラ  自分と同じ価値観を持ったコアラとは
      安心してつきあえる。

×ライオン 周囲の目や評判を気にしぎるライオン
      とのつきあいは気分が乗らない。

結婚相手としての相性

○さる   金銭感覚のしっかりしているさると結
      婚すれば安心。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。


僕の結婚相手はさるですか(*´-`)
いやまぁ、そこを突っ込む気はないんだけどさ。。。
なんで恋人と結婚相手が全然違うんだろう(*´-`)
恋人→結婚相手だと思ってるのは僕だけだろうか(*´-`)
本当に、どういうこっちゃ(*´-`)


相 性(仕事編)


上司

○ライオン 表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ   パワフルなトラの行動力についていけない。

部下

○さる   小さな成果を確実に上げるさるは、コアラ
      のペースにぴったり。

×チータ  どのどん自分の思うとおりに先走るチータ
      は、とても管理できない。



以上で動物占いは終了になります。
なんか個人的に突っ込みどころは満載なんですが、まぁ周りから見た僕はこんな感じなのかも?
自分のことは自分じゃよくわかってないのかな(*´-`)
ま、一番の突っ込みどころはなんと言っても

誕生日のみで結果が出てくること

なんだけどね。
僕と同じ日に生まれた人はみんな同じってか(*´-`)
せめてもうちょっと絞ろうじぇ・・・
と、いうわけで。
ネタが無いからやってみたものの、あんまり占いとかあてにならないなぁと思う細雪でした まる

(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2005-11-22 06:26