人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たとえば君が、傷ついて

こんばんわ、細雪です(´ω`)ノ
新ブログ作って、いきなりたくさんのコメントもらっちゃいました。
みんなありがとぉおおおお・。゚(ノ□`)ノ"゚。・


さて。
幻猫旅団のみなさん、勝手にリンクしちゃいましたが、僕の名前を知っているでしょうか(´ω`)
幻猫では「月夜華」として昨日メンバーに加えてもらいました、黒いマキシです♪
以前は「月夜桜」っていう青いテチだったんですけどね(ノω`*)
僕が主に使っているHNは細雪(ささめゆき)といいます、これからよろしくヾ(*・ω・)ノ
それでぁ、挨拶も終わったところで、久しぶりにTWの話題いってみましょ~!!




- 12月に要塞があるらしい -
この話を聞いて、ちょいとやる気がでてきちゃいました。
一ヶ月で5レベルしか上がってないヘタレですが、要塞までになんとかメトラ目指しますよ、と。
そこで、昨日200k、今日も200kも稼いでしまいました。
僕SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(ぁ
今日は、より効率のいい狩場を探してあっちをフラフラ、こっちをフラフラしてみたものの、避けないAGI型に狩場を選べるわけもなく。。。
結局、水晶に戻ってきましたよ、と(ノω`*)
1stがシベリンだったせいか、マキシの火力をもってしても何か物足りないんだよね(・ω・`)
ちょっとだけステを晒してみる(´・ω・)っ


たとえば君が、傷ついて_f0004498_44341.jpg



かなりの火力だと思うんだけど。。。レベルのわりに(・ω・`)
セイラが遠い_| ̄|○
範囲は爆を主に使ってるんだけど、すぐキャンセルされるしー。
弱いしー。
なにより、クリセラを連1回で殺せないのが。。。ぬるぽ_| ̄|○
そんな僕の自給は、ドロップを拾わない状態で90k程度。
いつもドロップを拾ってるので70kくらい。
レアでないから(*´・д・)(・д・`*)ネー
ていうか、これだけ火力にまわしてるのに、試練4、ペナ森6ではまだまだ足りないすorz
シベならSTAB70あるだけで、森6も余裕なのに⊂二二二( ^ω^)二⊃
水晶の敵なんて、みんな連1回で倒せるし(*´-`)
はやくセイラになりたいなぁっと。
メトラはさらに遠い。。。要塞までにがんばろう_| ̄|○

あと、お金稼ぎのためにシベリンを狩りステに戻そうと思う。
今はマキシに夢中なんで、いつになるかわかんないけどね(*´-`)
レア率が戻ったら、ある程度お金が貯まるまでシベリンするのかも。
それと、1stなんだからいい加減200レベルいきたいな、と⊂二二二( ^ω^)二⊃
僕はオープンΒ開始当日からやってるのに。。なんでこんなに遅いんだろうorz
シベリンの200染色、気に入らないんだけどね(´・ω・)
無駄にサブを5キャラも育ててるからじゃないよね

そうそう、覚醒クエストのために周りが必死になりはじめたね。
僕はもともと生産スキルのレベルをかなり上げてるので、そう苦労しなくてすみそうだけど。
肝心のレベルがなぁ(*´-`)
そも、シベリンの主力スキルは連と紅龍なわけで。
カンスト突破しても、あんまり恩恵ないんだよなぁ。。。投龍は多様すると、重いって苦情くるし。
狩りステだと、CT無しでもあっさりカンストするから。。。覚醒クエで10kは超えるだろうけどね。
グラム様並の火力かぁ。。。それは憧れるかも(*´-`)(どっちだy
でもあれだよね、そうなるとPKって当たるか当たらないかで決まっちゃうよね。
(*´-`)結局はマキ・テチ最強ですか。
ぐちっても仕方無いか(ノω`*)
だってレベルが足りてないし(ぁ

(´ω`)久しぶりに長く書いた気がする。
できるだけ毎日続くように、がんばって更新していくね。


最後に。タイトルはBiliveって曲の歌詞ですよ、っと。
小学校で歌った子供用(?)の歌なんだけどね。
なんだかすごく懐かしかった。ま、ただそれだけ(ノω`*)

それじゃ、おやすみ(´つω-`)ノシ
by snowdestiny | 2005-11-23 05:02